【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. KNOCK
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

KNOCK

ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!

KNOCK(のっく)鶯谷 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~ラスト参考料金80分23,000円

【後追い】KNOCK(鶯谷/韓デリ)「ココ(19)」ホント韓デリ嬢!?渋谷にいそうなギャルが登場!!抱きしめて上に乗ってもらうのに最適な良いサイズ♪2024-01-10更新 鶯谷 外国人風俗 お話上手お話上手 ギャルギャル 後追い後追い

knock-ここ

人生でやり直したいのは何歳?って言うのははっきり答えでないんですが、人生でやり直したいこと・・・といえば、自分にとって「ちょうどいい」って彼女と付き合ってみたい!って感じですね^^;

性格とかエッチの相性とか心地良い・・・って完全一致は中々難しいとは思うんですけど、そのMAXちょうどいい人に出会ってみたかった・・・

いや、風俗があるではないか!!

今回の投稿者様のようにちょうどいい嬢に今年は出会えると良いな♪

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ドアを開いた瞬間からラブストーリーの始まりです!
鶯谷韓国デリヘルノックKNOCK
KNOCK(のっく)
https://knock-dh.com/
090-8470-2482
・鶯谷 / 韓国デリヘル
・朝10時~ラスト
・80分23,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

knock_ココ


男を惑わす魅力を放つ圧巻の極上スタイル♪綺麗と可愛いとエロいが最高のバランスで混在した超ハイレベルなキレカワルックス☆彡吸い込まれちゃいそうなほど大きな瞳で見つめれたら、間違いなく好きになっちゃいますよ!!明るく爽やかな雰囲気で、初めて逢ったとは思えないほどに親しみやすく、ずっと前から一緒にいる恋人のような居心地の良さを感じるはずです♪魅力が詰まりに詰まった極上スタイル!!締まりのある細いウエストに、キュッと上がったハリのあるおしり!そして、ふんわりモチモチのマシュマロおっぱい!!各パーツそれぞれが超ハイクオリティで、ひと目で男を虜にし猛烈な興奮を感じさせてくれます♪♪綺麗と可愛いとエロいの全てを合わせ持った彼女と、忘れられない至極のひと時を堪能してください!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
フーフー
【フーフー様の記事一覧】

投稿回数 *


風俗店名 *
Knock

利用したホテルとその理由 *
レジェンド P door
※安い 広い 駐車場あり

キャスト名 *
ココ

コース料金 *
120分 33,000

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:フーフー様)

このサイトのレポートが気になって気になってわたしも後おいのおいしてしましました
前にも来日していたけど、時間あわず入れずでスルーしていた。

とにかく写真のまま。オシャレギャル風、小さいキレイ系。
色白、高身長ではない。

すごくオシャレなおねーさん。

見た目と雰囲気が気になったら入るべし。

部屋に入ってきた感じも、渋谷とかにいるギャルがきた感じでわっくわく。

knock_ココ


丁寧に挨拶してくれた。
この雰囲気とか身長とか知っててよんだらチェンジはないと思う。
イイ意味で韓国人ぽさはない。

なんか歯磨きだけは自前の歯磨き粉を出してたので、こっちもそれにこたえるべく丁寧にみがきました。

それから、シャワするために互いにポンになるわけやが、スタイルもちょうどイイサイズ感。
レギュラーよりやね。
スタイルもパイも写真の通り。
knock_ココ2

こっちからお願いしたら髪も洗ってくれました。

そしてことがはっじっまっるよ~。
わっくわくよ~。
これ書いてるだけでもう一回行きたくなったよ~。

私いっつもお店ではあんまり攻めないタイプで、Mぶって攻めさせて、それを楽しむSプレイ。
knock_ココ2

こちらがちょうどよいパイやらを一通りお楽しみしたあと、向こうからも攻め攻め。

この辺から、お互い照れもなくイケイケモード。

DKFKを楽しみつつ揉みつつ、スベスベでだきごごちのいいボディを堪能。
久しぶりなもんで、8分ぐらいでソッコーイッた。

120分中ここまでで45分ぐらい。

わし韓国はいっつも120やし、ロングコースもしくは複数回コースを選択した場合、一回目はさっさと出して、そっからのイチャイチャを楽しみたいタイプ。

一回目さっとした方が嬢も機嫌いいし(笑)

むしろこの時間が一番すっき。
韓国の事きいたらすごくはっきり教えてくれたよー。

持ってたGalaxyも最新でカッコいいねー。

休憩をはさんで、揉んだり吸ったりしながらこっち回復してきて、次行く感じに。
knock_ココ3

確か二回目は上でかなり頑張ってくれた。
ここまで私の上で踊りまくったおねーさんは初めて。

わし170未満のブサメンやけと、高身長ガッチリおね~さんより気持ちよかったね。
knock_ココ3

体重がちょうど心地よい。
高身長ガッチリおね~さんは見た目はいいが、なんか高さ的に合ってなかったのかも。

小さいおね~さんの方が、いろいろ楽しめるし、あたりがいいことを確認。

流れるように上や後ろからやったが、こちらが不調で、すこしダレたがちゃんと要望きいてくれ二回目も無事終了。

抱き締めても、上にのせてもちょうどイイサイズ感。
knock_ココ4

今年一番良かった。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

フーフー様 レポートの投稿ありがとうございます。

確かにうっとりするような長身嬢も素晴らしいんですけど、実際プレーで困ることありますよね^^;
このちょうど良いサイズ感が良いですね♪
色々楽しめる・・・ごもっともです!!
また良き出会いをしてレポートの投稿宜しくお願いします!
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

KNOCK 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事

VIP割