日暮里のデリヘル【デリシャス/モニカ(21)】口コミ体験レポ/ず~とスマホ見てると思ったら・・・なんてもの見てるんだ!!どの国の女の子も好きなのね♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. Delicious~デリシャス~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【デリシャス/モニカ(21)】口コミ体験レポ/ず~とスマホ見てると思ったら・・・なんてもの見てるんだ!!どの国の女の子も好きなのね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

Delicious~デリシャス~

アジアンエステをデリバリー

Delicious~デリシャス~(でりしゃす)鶯谷発・日暮里・上野 / アジアンデリバリーエステ

  • お店のHP
  • 営業時間10時~翌2時参考料金60分10,000円

日暮里のデリヘル【デリシャス/モニカ(21)】口コミ体験レポ/ず~とスマホ見てると思ったら・・・なんてもの見てるんだ!!どの国の女の子も好きなのね♪2022-10-07更新 アジアンデリヘル 日暮里風俗

日暮里のデリヘル【デリシャス/モニカ(21)】口コミ体験レポ/ず~とスマホ見てると思ったら・・・なんてもの見てるんだ!!どの国の女の子も好きなのね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発・日暮里・上野アジアンデリヘル デリシャス
https://3-559.com/shop.php?shop=1439

▼投稿者
金太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
オーロラ
-いつも利用しているから

▼キャスト
モニカ(21歳)
T167 B88cm(E) W56 H87

日暮里風俗 アジアンデリヘル デリシャス モニカ

微笑みの国の女の子
日暮里登場
Deliciousに新しい風が吹きました
微笑み国から可愛らしい女の子入店しました、とにかく綺麗で抜群のプロポーション
とてもチャーミングな女の子
素敵な笑顔の持ち主バスト88のEカップしかもクビレバッチリ
サービスも物凄く良くまた古式マッサージも得意のこと
是非一度お入り下さいませ

非喫煙・日本語堪能

▼コース料金
60分 8,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
他のクチコミで色んな意味でサービスが良さげな日暮里 デリシャスのモニカさんへ突撃して来ました。

スマホでLINEをずっとしてたり、日本語が達者なので面倒臭い理屈を捏ねたりとかありまして 身体の気持ちは良かったですが メンタルの気持ちが今ひとつだったなぁ
しかし助平な私は身体の気持ち良さが先に立ちLINEを交換してまた今度ねと約束をして来てしまいました 笑笑

まずは予約から紹介します。
3日前にお店に電話をして何日前から予約出来ますか?と聞くと本来は2日前ですが女の子は誰ですか?と聞かれモニカさんと答えると、この電話で予約を受けますが前日に確認の連絡をして下さいと、3日前で予約を受けて貰えました。

場所はレンタルルームでお願いしました。
そして前日に確認の連絡をして、当日レンタルルームに入りお店に部屋番号を伝え、数分後にモニカさんの登場です。
ドアのノックをすること無くいきなりガバッと開けて入室して来ました。

ノックなしで入ってきた嬢は初めてです。

日暮里風俗 アジアンデリヘル デリシャス モニカ

私の顔を見て

「久しぶり〜」

と言ってきたので

「初めてだよ」

と伝えるとそうだっけとあっけらかんとしてます。

そして

「お金!」

と支払いの請求があり用意して置いたお金を渡すと、天井のライトにお札を向けて透かしを確認しているような仕草(これは確かではありません)

そして差し入れのお水とジュースとどちらが良いか?と尋ねるとお水との返事。

お水を渡すと自分のバッグから2Lのペットボトルを出してラッパ飲みでかなりの量を飲んだ後に私の渡した500mlから2Lへ移していました。

なんともマイペースな嬢と思ったらこの後もずっとマイペースで進んで行きました 汗

ほかのクチコミでは即ありとの情報もありましたが嬢からシャワーと促されたので初見の客は即はないかな?と思いながら先に全裸になりました。

そうそう嬢の容姿は高身長でモデル体型。
年齢はアラサーですかね。

山本モナさんに似ているとのクチコミをみましたが確かに似てますね。
美人スッチーって感じですね。
赤いニットのワンピース丈は短め街ですれ違ったら振り返りますね。

イタリアとタイのハーフだそうです。
日本語の留学生らしく日本語はペラペラでした。

私に背中を向けてワンピースを脱ぐと、ブラをしていません。

おお!ノーブラやんと思ったらこちらを向いたらヌーブラを貼り付けていました。

なるほど!
そのまま脱ぐのかな?と思っているとベッドの上に四つん這いになり嬢のスマホを弄りだします。

パンティはTバックを履いてます。
そのままほっておく訳ないのでおしりを撫でてオッパイを触るとヌーブラを外してくれますがやはり背中を見せてスマホを弄ったまま。
しかしオッパイを揉むとかなり大きさ。
片手には収まりきりません。

パンティをズラすと舐めてとリクエストがあったので先ずはアナルから舐めると嬢はOh〜との反応はありましたがそのままスマホ弄り。
次におま◯こを舐めますが反応はありません。

パンティを後ろから脱がすとやっとこちらを向いて仰向けに寝ます。
ヘアーは逆三角形に濃いめに生えてます。
ビラの色はタイのハーフなので色素は濃いめですが中はピンク色をしてます。

作りは体格からしてやや大きめな作り。

おま◯こを舐めていると 用意しておいた電マを嬢が自分でクリに当ててこれも使ってと言われます
おま◯こを舐めているとくすぐったいのか?脚を閉じたりモゾモゾしています。

嬢がスマホをとりまた画面を見ています。
するとスマホから艶っぽい声が聞こえてくるので画面を見るとなんと!
無修正のAVを見ているではないですか!

それも日本人の絡み。

笑ってしまいました。
男も女もオナニーネタは同じですね 笑

電マを嬢に持たせて私は嬢の頭の位置へ移動してフェラをお願いします。

すると一瞬考えたような気がしましたがそのまま咥えてくれました。
そうです結局シャワーは浴びていないので即尺ですね。

嬢の頭を跨いでウーマライザーを嬢の乳首に当てて吸引します。
チ◯コを咥えたままスマホの画面を見続ける嬢。

ウーマライザーをクリに当てますが全く反応なし 汗
ウーマライザーは好きではないとの事でした。

チ◯コを舐めてもらいながら嬢のおっぱいを舐めますが左の乳首は感じるけど右の乳首はNGだそうです。
チ◯コが元気になったので嬢の足元へいき股を開かせて素股の開始です。

嬢は少し下半身を見てゼリーをお股に塗り塗りしてましたが直ぐに電マをクリに当ててスマホを見てます。
スマホからアンアンと声は聞こえますが嬢の喘ぎ声は聞こえてこない。
おっぱいの真偽の程はよく分かりませんでしたが軟乳ではありません。

まだこの時はモニカさんの本気を知らなかったのです。
擦り具合もイマイチ嬢はスマホを見てる。

この状況ではチ◯コが萎えても仕方ないって事で萎えて来てしまった。
嬢に覆いかぶさりキスをしようとしても顔を横に向けられてしまった。

嬢からは左の乳首を舐めて指示が出る。
仕方ないので指示に従い左の乳首を舐める。

次はおま◯こに指を入れてと指示が。
嬢は電マをクリに当てたまま。

すると嬢の反応が。
声は小さめだが嬢の喘ぎ声がスマホの喘ぎ声とシンクロしてくる。
嬢の身体が海老反りになりややビクついたように見えた。

やはり逝ったようだ。

嬢はバッグからうがい薬を出して私に渡す。
自分もうがいをするとそのままシャワー室へ。

私もついて行き、口を二人してゆすぐ。
私の身体を簡単に洗ってくれて私が先に出てベッドで待ちます。

軽く身体を拭いた嬢は真っ直ぐにベッドの棚のスマホへ 笑
ベッドに膝をついた状態でこちらにお尻を向けているので 嬢の股の下に仰向けで寝て下からおま◯こを舐めます。

それでもスマホを弄っているので私から69をしようと声をかけると流石にスマホを置いて応じてくれます。

私は嬢のアナルからおま◯こを舐めます。
嬢のフェラは先程と違いバキュームでしっかり舐めてくれます。
なんだやれば出来るじゃん 笑

チ◯コが半立ちまで復活してくると嬢は起き上がり騎乗位素股へとチ◯コを掴んで自らのおま◯こへ導きます。
そしてM字開脚で上下運動を開始。

なんとなんと中でグイグイと擦り付けの技が。
めっちゃ気持ちいいではないですか!

ここまではなんやこの女と思っていましたがそんなものは吹き飛んでしまい、

「あぁ気持ちいい」

「出ちゃいそう」

と声が出たら直ぐにチ◯コの先からも出てしまいました。

嬢の動きが一旦止まりますが絞り出して欲しいのでもう少し動いてとお願いします。
絞り取られたところで嬢は一目散にシャワー室へ。

私も後に続いて入りますが、嬢は自分だけサッと洗って先に出てしまいました。
アレっ?仕方ないので私もセルフで洗って外に出てから

「洗ってくれないの?」

と聞くと

「自分で出来るでしょう」

と答えます。

「最初は洗ってくれたじゃんと」

「私、それは仕事だから終わったんだから自分で洗いなさい」

との答え。

こんな嬢は本当に初めてですがシャワーは全くのセルフの嬢もいるからまっいいか 笑

着衣しながら私からLINEの交換を申し出をしていました。
また あの極上素股を味わいたくて一緒にレンタルルームを出て別な方向に帰ったとさめでたしめでたし。

あっキスはうがいの後はしてくれましたよ。

Delicious~デリシャス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事