ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. じゃすみん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「じゃすみん(18)」来日激レア美少女! サッとイチャイチャしてサッと抜くぜ!2024-04-26更新 日暮里 外国人風俗

鶯谷タイ人デリヘルピーチガールズ風俗エステ抜き
フェラチオというのはラテン語が語源なんだそうッスねぇ。
語感&偏見からイタリア人あたりが言い出した言葉だと思っていた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ラテン語のfellare(?)で意味は吸う。
あ、舐めるじゃあないんスね。吸うのがフェラチオの真髄なのか。バキュームフェラなんて言いまスけど、むしろそっちが基準なんスね。
い、いや、だから吸ってくれなんてことではないッスよ。ウィスキー個人は吸われるよりもペロンペロ舐められてる状態のほうが好きでありまス。
エジプトの古書などにも書かれていて、つまり紀元前ン千年前からフェラチオは行われていたそうでスねぇ。お好きでスなぁ。
紀元前当時のちんぽ臭そうだなぁ(もう石鹸とか存在してるから洗ってるだろうけど、水がね……)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
じゃすみん 18歳
T.155 B.89 W.54 H.85(Eカップ)
鶯谷タイ人デリヘル嬢じゃすみん
可愛くて美しい肌を目にしたら緊張するかもしれませんがその心配はありません。
じゃすみん ちゃんといたら会話が楽しく緊張が直ぐにほぐれます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポコ汁 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
バラ(レンタルルーム)
予約の電話をした際に指定された
 
キャスト名 *
じゃすみん
 
コース料金 *
15000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポコ汁 様)
 
 最近はアジアン系のデリに興味があって情報を収集したところ、ガチ若、スタイル良、美人、サービス濃といったとんでもないタイガールがいるとの情報をゲット。

 それならばと早速電話。余談ですが、外人系ってサイトを見るだけだと空き状況全くわからないところが地味に不便ですよね
 なんせアジアン系は初めてなので意思疎通への慣れや緊張とかも考えて90分で予約。レンタルルームについては向こうから指定があり、日暮里バラへ。
 
 先に着いて部屋を確認すると、ネカフェの個室のマットレス部屋にシャワーがついた程度で狭い!下調べしてる時はベッドがあったり、もっと広い部屋を設置してる店もあったので大丈夫か?と不安に笑

 そんなこんなで嬢が到着。入っていきなり「狭い!」というリアクション笑
 ごめん、俺もそう思うけど貴方のお店の人に指定されたんだ…
 予約した時点で結構予定が詰まってそうなので栄養ドリンクを差し入れ。「これなに?」「栄養ドリンク。薬じゃないよ」なんてやり取りをカタコトの英語と翻訳ソフトを駆使して会話。コレが結構楽しい。
 残念ながらお口に合わなかったようなので、残して良いって伝えたんですが、結局外に出る時に飲んでくれました。申し訳ないけど気が遣える良い子ですね!

 見てみると本当に可愛い!しかもボディもすごく綺麗でピチピチでした!この価格帯だと中々お目にかかれないレベル。素晴らしすぎる…
 軽くチュッチュしたりハグしたりしたらシャワーへ。しかしシャワーはあっさりと終わらせて即座にベッドへ笑

 この子、唇が肉厚で尚且つキスも濃厚なのでとても気持ちいい…コレだけでもうっとりです…そしていざ前戯へ!………しかし大分お疲れで口の調子も悪いようでおフェラは無しに。スマタも試みますが、私も何となく気後れしてしまい息子がオネンネ…何をしているんだ息子よ!!
 時間は多く取ったので、焦らずイチャイチャタイムで過ごしました。正直これだけでも大分満たされる。だってこんな可愛くて良い子とイチャイチャできるんですよ!?

 そんなこんなでお喋りしたりイチャイチャしてたら息子もリラックスして元気に
 ジャスミンちゃんもOKとのことでスマタタイムへ!しかし、高刺激な感触と下からガンガン動かれるせいで瞬殺されました
 結構遅漏な自負はあったので驚きつつも気持ちよさに頭がやられました…まぁ時間も少なかったのでちょうど良いかも!
 
 どうなるかとは思いましたが終わり良ければ全てヨシ!
 疲れててごめん!また元気な時に会おう!なんて言ってハグしてお別れしました。ちょっと国に帰るみたいですが、近いうちにまた来るとのことです。

 また来た時には是非とも呼びたいと思いました。その時にはもう少し英語を話せるように勉強しようかなと笑
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
そうw お金を稼ごうと来日してるのに、外国系のお店のシステムはいまいち南国風(風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みで~みたいな、のんびりリズム)なんでスよねぇ。
栄養ドリンク、「これなに?」とは、普段ホントにまったく飲まないんだろうなぁ(お店で売ってるのが視界に入っても、飲まない人はとことん知らないままなので栄養ドリンクとして認識してなかったりする)。たしかに怪しいクスリみたいな外見だからビビりまスなぁw
タイのお嬢様たちは唇けっこー強めのコが多いでスよねぇ。キス好きなんでグッときまス。
からのスピードスマタ。話が早い! サッと抜きたいだけの場合にはぴったりでスなぁ。
英語なぁ……なんかこう、ものすごく楽に英会話できる方法ないッスかねぇ? ものすごく楽に!

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事