ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. ほし
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「ほし(18)」ほほえみアクメ! 淫棒が温かいものに包まれる!2024-03-08更新 日暮里 外国人風俗

鶯谷外国人風俗嬢
刃牙のシリーズ……
あんな単発のやつじゃあなくてドラゴンボールとかみたいに数年かけて通しでアニメ化しませんか?
今1話から改めて作って放送するならそうそう原作に追いつかないでしょ?
もう原作漫画を追いかけて読むの面倒な管理人ウィスキーでウィス。押ッ忍ッ!!! 押ゥ忍ッッッ!!!
ウィスキー顔150
(大ヒット作とはいえドラゴンボールやワンピナルトに比べたら)知名度的に難しいッスかねぇ? ン十年前のダイの大冒険だって年単位のアニメ化できたでしょ?
グロ描写的にはシグルイだっていけたんだしさぁ。
子供時代のやつから引き延ばしもなく丁寧に作れば、鬼滅ほどじゃあないけど進撃の巨人くらいにはアニメヒットするんじゃあないかなぁ?
……なんて……ダメ? やっぱり?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
ピーチガールズ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ほし 18歳
T.158 B.93 W.54 H.85(Eカップ)
photoshop
スレンダー系・巨乳系・綺麗系
ほしちゃんは【プレミアムゴールド料金】の子になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
バラ お店指定
 
キャスト名 *
ほし
 
コース料金 *
11,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30ぐらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
外に出てみると「ピュー」と北風が吹き「寒いな~」と感じ、それなら柔肌で温まりたいと思い立ちまして、今日はどこに行くかとWebを検索。懐具合もあるし、ここはサクッと気持ちよくなろうと思って主戦場の鶯谷ではなく、隣駅のピーチガールズさんに電話をかけました。
こちらはチャイエスというか微笑みの国の方も多く、日本人もいらっしゃいます。さて今日はどんなタイプで行こうかとホームページを検索していると、ちょっと気になるシャープな女性を見つけ早速電話で確認です。電話の応対もよく、最初は中国かタイかみたいなお話もありましたが、ちょうど希望の時間でいけそうな「ほしさん」を選択して日暮里へ向かいました。
今日は懐と時間の関係であまり行かないレンタルルームをチョイスして突入です。この辺はレンタルルームがいっぱいあり、お店が時間に合わせて予約してくれるので私は助かってます。今日のレンタルルームを探し当て、受付でお金を払い、部屋に入ります。部屋に入り、暖房等の準備を済ませお店に電話して「ほしさん」が来るのを待ちます。
少しすると「コンコン」とドアをノックする音が聞こえ期待に胸を膨らませドアを開けました。

「ほし」と言って、小柄な感じの女性が立っており、早速部屋に招き入れ、嬢の全体の確認をします。ホームページからイメージしたより小柄と感じ、少し化粧は濃いかなと思いましたが写真の面影はあります。寒いのでコートを着ているため肉感まではわかりません。
諸手続きを済ませて笑顔でコートを脱いで準備開始です。
コートを脱ぐとスレンダーなボディですが、出ているところはしっかりあります。日本語は会話ができる感じではないですが、やることは一つなので特に問題ありません。「シャワー?」という事で、そそくさと着ているものを脱いで、一緒にシャワーへ。スレンダーながら胸は私の好みの感じ。お湯の加減を確認して全身を洗ってもらいます。
特に硬くなり始めてた愚息は入念に洗ってもらい、ベットに移動です。

先ずはうつ伏せになれというご指示で、横になって待ってると、ボディタッチから優しくマッサージが始まりました。
優しいタッチが全身を包み、自分の乳首を私の背中やお尻にあててのボディーマッサージです。それから鼠径部を攻められ、ちょこちょこと愚息をタッチし確認しながらだんだんと本丸に近づいてきます。少しじれながら、そろそろかと思っていると仰向けにというご指示をうけ、言われるがままに仰向けになると、ぶちゅっと乳首舐めから始まりました。これは快感と思っているとお口がだんだん下に移り、ついに愚息がぐにゅっと温かく包まれました。思わず腰がうきぐっと突き上げて要求すると私の硬くなったものをつかみ、玉をじゅるじゅると吸ってきます。

すでにギンギンになったものを今度はオイルをつけて絶妙なフェザータッチでカリの部分を攻められます。
これはたまらんと体を起こすと、携帯の翻訳機能で「焦らないでゆっくり」と提示され、執拗なカリ攻撃を堪能します。これはそろそろと思ったところで、愚息を武装硬化して、ス素股の開始です。
じらされながら攻められたので、下半身を思い切り動かして攻撃です。私が上になり、激しく上から打ち付けると、嬢の反応もよく、下から乳首も責められて、最後は腰をがっちり抱え込んで、フィニッシュを迎えました。

終わった後は優しく時間いっぱいまでマッサージしてくれ、最後のシャワーでもキレイに洗った後にお口でのお掃除があり最後まで楽しめました。
別れ際に携帯の翻訳で、次はもっと気持ちいい事してあげるとお誘いもいただき、もっとテクニックがある様なので、時間あればまた行きたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう! 前回とうってかわって……お嬢様の機嫌がものすごく良くていらっしゃるのかな?
優等生的な接客の回でしたねぇ。ちゅん2様御運がよろしうございまスなぁ。
外国人の風俗嬢ムラなく皆こんな感じなら嬉しいんスけどねぇw
割り切りで射精だけにしぼれば理想的でスらありまスねぇ。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事