ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「とわ(19)」写真を信じてヨシッ! 極嬢外国女をとことん味わい尽くす!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. とわ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「とわ(19)」写真を信じてヨシッ! 極嬢外国女をとことん味わい尽くす!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「とわ(19)」写真を信じてヨシッ! 極嬢外国女をとことん味わい尽くす!2023-12-29更新 日暮里 外国人風俗

日暮里チャイナエステ
お釈迦さまは教条化を憂い、己の教え(?)や事績を文章にすることを禁じていたといいまス。弟子たちも孫弟子にむかって口伝だけ。
お経はいったい誰が書いたのか、どれほど原典に忠実なのかいつも疑問の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
お釈迦さま、口伝だから教えは2500年のあいだに歪められた可能性もございまスよ。
2500年前の常識に対して説いた教えが、2023年も暮れる今この瞬間の常識に通用するとは思いません。時代に合わせて教えが変化するようにと願って、口伝を選択したんだろうなッてのは解りまス。
でもやっぱり途中に悪い弟子とかいて勝手な解釈とか入れてきてる可能性も十分にありまスよねぇ。じっさいちょっとお経について教条化してるし。
じっさいチベットと中国と日本で仏教の形式も考え方もお経もまるっきり違う。
国や時代に合わせて変化するのがお釈迦さまの本意なのか? ホントに?
ところで、インド発祥の宗教でスけど、本家本元のインドやタイのあたりでは他の宗教に押されたり吸収されたりでかなり劣勢らしいでスね仏教。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
とわ 19歳
T.159 B.88 W.57 H.87(Fカップ)
main
とわ ちゃんは【ゴールド料金】の子になります。
無修正写真です♪
可愛い系
スレンダー系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:mojo 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
ビーガール お店にすすめられて
 
キャスト名 *
とわ
 
コース料金 *
90分15000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:mojo 様)
 
今日のお相手はとわさん。Peach初の無修正顔写真!というプロフィール画像の文言にまず笑ってしまったのですが、これは期待大だろと喜び勇んで行ってまいりました。
とわさん道に不慣れとのことで、ホテルは指定された駅チカのビーガール。
結構待ちましたが、なんとか会うことができました。
すごい!美人!無修正に偽りなし。
かつてのさくらちゃん級の衝撃ですよ。
ただ、疲れからか写真の笑顔がまっっったくなかったのでメチャメチャ心配になりました。

日本語が全く話せないためにアプリで……と思いましたが、いまいち伝わらず。
カタコトの英語で喋ったほうが伝わる!
シャワーを誘って一緒に脱衣しました。
気合の入ったスレンダーボディにちょっと整えられたおっぱいがいいですね。
お風呂ではササッと洗ってすぐにベッドに。

塩対応気味なので少し心配でしたが、プレイが始まると私に馬乗りになるとわさん。内腿がすべすべです。おっぱいを押し当てながら、TKBから下腹部へと丁寧に這わせてくる舌。
GOOD!丁寧なお仕事です
かなりディーブ気味のNFを長めにやってくれるのがとても良かったです。

いい感じに温まってきたところからの騎乗位素股はおっぱいが揺れて素晴らしい眺めだったのですが、あまりにも勢いある前後のグラウンドで少しもげそうだったので、上下逆転させていただき正常位素股にチェンジ。
キスだめな娘かな?と思いここでやっと試しましたが、問題なくDKまでやってくれました。
がっつり密着すると長い手足を絡ませてきてくれて大興奮。最初の心配は杞憂でしたね。
大量放出で一回戦目を終えました。

一回戦が終わるとさっと寝に入るとわさん。
笑。
ガチで疲れてるっぽいので最後まで起きない可能性があるぞこれは笑笑。
時間もまだ半分はあるので何とかならんかと思っていると、タイ語の変換アプリを使うとポツポツと話してくれることが判明しました。
1699136044_img1

世間話をしてると回復してきたので2回戦目のお誘い。疲れているから無理かな?と思いながらのお誘いですが、問題なく快諾。
さっきと同じ攻め手からのスタートでやはりもげそうになり上下を逆転。
2回目でも速攻で放出させられました。
ここでおしまいかなと思い、時間まで心安らかにすごそうかと思ったらなぜか3回目のお誘い。
どういうことなんだ!
心を振り回される私。
美人に振り回されるのは楽しい。

結局時間までダラダラプレイをして終わりました。
あ〜まだ疲れてない頃に来たかったですね。
疲れた状態でもかなり良かったです。
戻ってきたときにはまた是非お会いしたい逸材です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
初の無修正画像て。ほ、他のコは……(お店の写真なんてフーゾク遊びをする我々にはあまりにも公然・暗黙の了解ではあるんでスけど、逆説的な物言いながらお店の側から堂々と書かないで欲しいでスなぁw)
おぉ、ルックスは偽りナシの美女ながら、言葉の壁はチョイあり・プレイ前のコミュニケーションに不安でスか。外国人風俗はこれがあるからなぁ~。
……と思ったらプレイ内容のほうはかなり良い雰囲気でスねぇ。
疲れて寝ちゃうあたり、我々のような小心者のプレイヤーなんかは心配してそっとしちゃうけど、まぁ起きて良かったでスねぇw
ッて3回戦か! スゲェなこのコ!
美人に振り回されて楽しいッてのはちょっと解りまスw お嬢様が疲れてない1番乗りだったら確かに楽しそうだなぁ~。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事