ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. みらの
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリヘル)「みらの(18)」リピートする美味しさ! 獣のように本能に従ったプレイ!2024-02-12更新 日暮里 外国人風俗

日暮里セクシーチャイナエステ
ひと昔前に比べると、売られているメイク道具や薬品などの科学技術が発展してきたのもあるんでスけど、人々に共有されているメイク技術そのものもかなり高精度になっているんでスな。
今どきの女装男子どもの見た目が良すぎて一瞬だけ揺らいだ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、男の娘(おとこのこ)デリヘルのことではなくて。
ふつーに女装コスプレして己のお写真あげてる男たちでス。背が高いとか肩幅がしっかりしちゃってる野郎たちは仕方ないんでスけど、そもそもヒゲ薄くて骨格からして細めの男たちがヤバい。
Twitter(現X)なんかで己のエロ写真を公開しているエロアカウントなどを観ておりまスと、中途半端な女の子よりもずっと(男が考える)女らしさを前面に押し出しててグッときちゃう作品が多い。
SNOW的は修整はもちろんあるでしょうけど。
ただなー、仮にそういう男の娘といんぐりもんぐりッて局面になったとして……体臭は雄なんだよなあ
香水とは別の話。
女性は女性ッてだけでまず男性をひきつける体臭を持ってるんスよね(本人たちには不愉快な己の体臭が、高確率で男たちには良い匂いだったりする)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みらの 18歳
T.160 B.94 W.55 H.87(Fカップ)
main
可愛いらしさ満点♪
脳裏に焼き付く可憐な美女♡
愛嬌抜群の笑顔が男心を掴んで離しません!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:風俗たろ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
カームホテル
レンタルルームですが他より綺麗なので
 
キャスト名 *
みらの
 
コース料金 *
15000
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:風俗たろ 様)
 
昨年末以来の来日で返しです
微笑みの国の女の子で短期嬢なのでお早めに来店される事がオススメです
最近はマンション風俗や実店舗、デリにも微笑みの国の女の子が沢山来ていて情報集めが大変です
現地よりは高いですが、それでも日本の女の子に比べてたら格安で遊べるので重宝してます
日暮里で長年営業しているピーチガールズさんには大変お世話になってますが、パネ写が上手く撮られているので見極めが大事です
年末遊んだ、みらのさんはセクシーな動画が有るのでそれを信じて予約を取り大当たりでしたので共有をします

SNSで来日情報をやり取りしていたので早速予約を取りまして2回目の再会です
相変わらず日本人には居ないダイナマイトボディで良い香りがします
事務的な手続きをしてソファに座った自分に跨ってきて濃厚なキスからスタートです
女の子は日本語が喋れないので要注意ですが、簡単な英語で褒めまくります笑

そのままズボンパンツを降ろされ即尺をされます
ねっとり上下に舐められているのを上から眺めているのは興奮する光景です
洋服の上から巨乳を揉んでみます
ノーブラだったので乳首が立っているのがまるわかりでセクシーです
残念な事にシリコン乳なので好き嫌いが有るかもですね
1

お互いに興奮してきたのでソファに後ろ向きに膝まついて貰いスカートを捲るとセクシーな赤いTバック姿で大興奮です
前回もそうだったので、ノータイムで素股の開始です
大きなお尻とクビレた腰を掴んで突いていると感じてきたのか自らもっともっとと欲しがって密着してきます
時間はまだ有るのでこのまま奥深い角度で爆発させて貰います

飲み物で一服してからシャワーに行き洗いっこして遊びます
バスが無い部屋なので手短に済ませてベッドへ急ぎます
寝て貰いアソコにしゃぶりつくと自分の顔を押さえてきてやめるのを許して貰えません
69の体制に変化しても美味しい密が溢れ出てきて顔がバシャバシャで困りました

みらのさんの顔を見ながら正常位素股を始めます
こんな美人さんなら言葉が通じなくても大興奮です
長い脚を持ち上げて奥深い角度で突き、騎乗位スマタでロデオダンスを堪能してから、やはり最後は眺めが最高なバックスマタで奥深くみたいな角度に爆発させて貰いました
お掃除フェラもしてもらい最高な日でしたね
2

彼女と一緒にシャワーをした後は、セクシーな腰振りダンスをしてくれたので3戦目も考えましたが再訪を約束してホテル前でバイバイです
20代後半、シリコン乳、日本語不可などハードルは有りますが値段以上の満足度が有りオススメしますよ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
打点たっかッ! このジャンル(?)でそんなことあるのか。いや、裏を返してくれたお客様だからとかかしら?
すっげー。言葉のやり取りすっ飛ばしてるせいか、獣欲というようなものを感じて、なんか読んでてえらくムラムラしました。股間の相棒が外国人コンプレックス持ってるので実際に遊んだ現場で興奮できるかは判りませんが。
どちらかというと割り切って肉体だけ借りてぶっこ抜いてる印象でスねぇ。
しっかしw 公称18歳はさすがに強気でスよねぇw

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事