ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みかん(18)」見た目に自信アリ! 流れるように最後までイケちゃった!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. みかん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みかん(18)」見た目に自信アリ! 流れるように最後までイケちゃった!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みかん(18)」見た目に自信アリ! 流れるように最後までイケちゃった!2023-10-25更新 日暮里 外国人風俗

温州みかん紀州
やっと、ちゃんと寒くなりましたなあ。
今日は冷房ではなく扇風機で過ごしました(白目)
子供のころから超暑がりの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
結婚したらご夫婦間でクーラーの調整についてもめるなんて話がありまスねw(夫婦間のもめ事なんて色々ありまス、クーラーはそのうちのひとつ)
ウィスキーが仮に結婚できても、相手もかなり暑がりでないと厳しいだろうなぁ。真夏の猛暑日に18度まで下げてもまだ足りないみたいなコ。
「寒けりゃ何枚でも着ろよ。こっちゃ暑くて全裸なのでこれ以上脱げないんだぞ」
というのは夏のウィスキーの理論武装なんでスけど、こんなロジハラを妻にぶつけるワケにはいきませんもん。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・60分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みかん 18歳
T.156 B.91 W.54 H.85(Eカップ)
main
可愛い系
スレンダー系
モデル系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まーあ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
カームホテル日暮里 お店に紹介されたから
 
キャスト名 *
みかん
 
コース料金 *
10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まーあ 様)
 
3連休の最終日。あいにくの雨の中,家族にむかって「東京で買い物をするから出かける」という口実ができたので,まずは上野方面に電車で移動。
車中でいくつかのお店を物色していたら,以前はいりたかったが,その後中々出勤に出会えなったみかんさんが出勤中。
早速トイレの中で声を潜めながら電話をかけると,今から入れるとのこと。すぐに30分後を指定して,日暮里で下車。
お店から案内されたレンタルルームに入り,案内されたルーム番号をお店に告げると10分程度で嬢が到着。この時間が長く感じドキドキしっぱなし。

そっとドアを開けると無茶苦茶美人が。多少はお店の写真とは違うところはありますが,これほどの美人さんがこの値段で来てくれることに感謝。
早速部屋に招き入れると,すぐにシャワー。日本語がなかなか通じないのが・・・。ですが,簡単な英語と身振りでベッドイン。

乳首舐めから下に移動しフェラが始まり,どんどんエッチになっていく。5分くらいしっかり舐めてもらい,半立ちになったところで,体勢などを整えて騎乗スマタがスタート。
少しすると体勢の交換の提案があり正常スマタになる。大きなおっぱいをもんだりなめたり吸ったりしながら必死に腰を振る。振る。振る。こんなに必死に汗かきながら運動したのは何年ぶりか・・・。額に汗をかきながらキスをしていないことに気付き,「キス,オッケー?」と下手糞な英語で尋ねると,うなずいてくれ何度もキッス。

おっぱいも柔らかかったけど,唇もとって柔らかい。こんな美人とキスしながらエッチなことをできていることに感謝しながら,いよいよ最終章へ
最後は大好きな乳首舐めをしてもらいながら,ラストスパートのごとく腰を振り続けフィニッシュ。
終わった後は,手をつなぎながらつたない英語でおしゃべり。
「今日は雨だからお客さんが少ない。」とか「どうして日本に来たか」とか「どの位いるのか」とか,「次はいつ来るのか」とか・・・。
いろいろお話をしていたら時間が来たのでシャワーを浴びて,また次に会うことを約束してさよなら。
女の子がお店に電話をかけて,電話先から感想を求められ「とっても良かったです」と返答。「またお願いします」と言われ電話を女の子に渡して終了。
日暮里風俗出張エステ

けっして社交辞令ではなく,必ずまた会いたいと思える女の子でした。ライバルが増えるのは嫌ですが,とってもいい子なので紹介しました。
美人で優しくてエッチでこの値段。ルーム代の2000円を足しても12000円。長めの部屋をとって,2人の女の子を呼んでもまだまだほかのお店より安いかもしれません。
日暮里へのアクセスが良い人ならかなりおすすめのお店と女の子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
トイレのある電車。ウィスキーの知ってる範囲だと湘南新宿ラインでスなぁw
お写真信用度、やっぱりそんな感じでスかぁw(以前みかんお嬢様の体験談が来たときも4でしたねぇ)
外国人女性を多くようするお店だけに、まぁそうなんだろうなぁとは思いまス。
1枚目のお写真のほうが実物に近いんでスよね?
……じゃ、かなり美形なんだろうなぁと予測がつきまス。ひょっとしたら好みの気配もする。
言葉の壁が難しいッスなぁ~。
でも、その壁を越えてこれだけの美お姉さんと遊べるなら(金額も金額だし)納得かなぁ。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事