日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/もえみ(19)】口コミ体験レポ/マジでこの値段でト●ンドルみたいな娘と!!しかも性格も良いではないか♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. もえみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/もえみ(19)】口コミ体験レポ/マジでこの値段でト●ンドルみたいな娘と!!しかも性格も良いではないか♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/もえみ(19)】口コミ体験レポ/マジでこの値段でト●ンドルみたいな娘と!!しかも性格も良いではないか♪2023-12-22更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル マッサージ上手マッサージ上手

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/もえみ(19)】口コミ体験レポ/マジでこの値段でト●ンドルみたいな娘と!!しかも性格も良いではないか♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
まーあ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
レンタルルーム オーロラ
-お店から紹介されて

▼キャスト
もえみ(19)
T:149 B:86(C) W:54 H:85

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ もえみ

以前当店に
在籍していた
伝説のロリ娘

《けいと》ちゃんの《お姉ちゃん》が10/6(木)に【入店】致します。
お姉ちゃんも身長が小さくて、メチャロリです!
早くも人気が爆発する予感がします。
お早目のご予約をオススメします。

▼コース料金
11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
本日も東京に行く口実ができたので、昼前に電車に乗り、東京方面を目指しながら、電車の中で「誰に会いに行こうか」スマホを物色。

今日の自分の予定と女の子の出勤とがなかなか合わない中、以前から目をつけていてちょうど今空いているとの表示が出ていたもえみさんに突入することを決定!

早速車内から電話をかけると、すぐに入れるとのことなので、30分後に予約。
レンタルルームの予約もお願いして、日暮里を目指します。

するとすぐお店から折り返しの電話が・・・

もしやもえみさんに何かあったのか?と不安になりながら電話にでると

「先ほどお伝えしたレンタルルームがいっぱいだったので、他のレンタルルームを・・・」

とのこと。

ほっとしてそれを承諾。
今度こそ一路日暮里を目指します。

日暮里駅で降りた後自分のお酒と女の子に渡すお茶を買って、変更後のレンタルルームに入室。

お店にルーム番号を伝えて待ちます。

前回は10分近くかかったけれど、今回は5分もかからずにチャイムが。

ドキドキしながらドアを開けると、なるほど、ほかの人も書いていましたが、小さなトリンドルさんがそこにいました。

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ もえみ

またその小ささは想像以上で、自分の肩の高さにも到底届かないくらい小さく、身長の高い自分とは40cm以上の差があるように見えました。

挨拶もほどほどにお互いすぐに生まれたままの姿になり、シャワーを。
もえみさんはとても小さな手で丁寧に体を洗ってくれました。

近くで見るとやっぱりトリンドルさん。

このお値段でこんなに可愛らしい子が来るなんて、やはりこのお店はクオリティーが高いなと思いました。

先にシャワーから出て体をふいているともえみさんもすぐにシャワーから出てきて、二人でベッドに寝ころびます。

するとかわいいお顔が近づいてきて激しいフェラが。

もえみさんのフェラはとても情熱的で、かつ気持ちいいところを的確に攻めてくるので、あっという間にフル勃起。

もえみさんはかわいい笑顔と共に、またがってきて素股開始。
もえみさんの激しい上下運動に合わせるようにこちらも激しく腰を振る。

これを続けることおよそ3分。
あまりの気持ちよさに途中で休むことなくあっという間に果ててしましました。

するともえみさんは

「たまってた?とてもたくさんでたよ」

言いながら私に見せてくれました。

この瞬間「今日も来てよかったな」と実感しました。

その後は日本に来てどのくらい経つのかとか、好きな食べ物とか、休みの日には何しているのかなど、結構上手な日本語で話してくれました。

この前の女の子はかわいかったけど、日本語がほとんど通じなかったため、今日はたくさんお話できたのもよかったです。

しばらく2人でベッドに横たわり余韻を楽しんでいると、なんともえみさんは腕や手のひらのマッサージを始めてくれました。
とても気持ちよかったので、

「体のマッサージもしてくれる?」

とお願いすると、

「いいよ」

といって、肩から腰までとても丁寧に長時間本格的なマッサージをしてくれました。

体全体のマッサージが終わったころにちょうど時間となり、二人してシャーを浴びて着替えました。

もえみさんのマッサージのおかげか、ずっと抱えていた肩こりも随分と軽くなり、いろいろなところがスッキリとした60分でした。

ここからは余談ですが、帰り道パチンコ屋さんに入り、スマスロの新台に腰掛け、久しぶりのスロット1万円勝負。

すると最後の千円分を入れた頃に突然大当たりがきて、ここからはあれよあれよと連チャンにつぐ連チャン。
気が付くとあっという間の4000枚オーバー。

今日使った分よりはるかに大金を稼ぐことができ、お財布もパンパンになりました。
ここでやっと帰路に着きながら、もえみさんはあげまんだったんだなと感謝。

今日稼いだ分はまたもえみさんに還元しようと心に誓いました。
また近いうちに再訪する予定です。

はやく、また東京に行く口実ができないかな・・・・。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事