ピーチガールズ(日暮里/エステ)「もえみ(19)」あの娘のお姉ちゃんが入店!?早速姉妹丼食べに行こう♪ロリ小柄な娘の隠語もまた・・・刺激的です★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 在籍一覧
  7. もえみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「もえみ(19)」あの娘のお姉ちゃんが入店!?早速姉妹丼食べに行こう♪ロリ小柄な娘の隠語もまた・・・刺激的です★

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「もえみ(19)」あの娘のお姉ちゃんが入店!?早速姉妹丼食べに行こう♪ロリ小柄な娘の隠語もまた・・・刺激的です★2022-11-15更新 日暮里 外国人風俗 パイパンパイパン ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

ピーチガールズ-もえみ


寒くなってくると、帰り際に立ち食いそば屋にふらり寄る・・・これも風流ですね。
ただ、欲張りなものでどうしてもそばに小丼をつけたくなってしまいます^^;

ミニカレー、カツ丼、親子丼とその時のテンションで決めますが、大阪なんかだとそこに他人丼が加わります。

※他人丼とは親子丼の鶏が豚に変わったもの

世の中には鶏に卵でなくマヨネーズをかけた"親戚丼"なるものもあるようです。

ただ、皆さんが1番そそられるのは・・・やっぱり姉妹丼ですよね(^^)

人気嬢の妹のお姉さんが入店!!

そりゃ・・・皆さん、速攻で姉妹丼食べに行きましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もえみ(19)
T:149 B:86(C) W:54 H:85
もえみ

以前当店に
在籍していた
伝説のロリ娘

《けいと》ちゃんの《お姉ちゃん》が10/6(木)に【入店】致します。

お姉ちゃんも身長が小さくて、メチャロリです!

早くも人気が爆発する予感がします。

お早目のご予約をオススメします。


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんちゃん 様
【けんちゃん様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ピーチガールズ

利用したホテルとその理由 *
ハーモニー
※お店のススメ
 
キャスト名 *
もえみ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんちゃん様)

コンスタントに利用するチャイニーズエステ、略してチャイエス。
今は中国だけじゃなくてタイや台湾等あらゆる外国人女性が在籍しています。
グランドスラム、三行広告でもピーチガールでお馴染みですね。

エステとありますが、濃厚なサービス込みで1万円!
在籍している女の子も60分2万円以上はするお店に在籍しているような可愛い女の子が、外国人というだけで激安で遊べるので、よく利用しています。

実はチャイエスで対戦人数100人は超えていますが相手は外国人なので、印象に残る女の子はほんの一握り。
ほとんど覚えていません笑

その中でベストに入る女の子がいまして、ピーチガールのケイトちゃん。
20年位前に活躍したビビアンスーに似たロリカワさんで、小柄で巨乳と無敵のスペック。
ピーチガールズ けいと

プレイもガッツリとサービス満点で何度も通いました。
過去の対戦記録を辿ってみると、2019年6月が最後の対戦でしたが、記憶に良く残っています。

同店あおいちゃんがケイトちゃんくらいに小柄で幼顔というので、体験談が掲載された時にコメントしちゃいました笑

前段が長くなりましたが、ピーチのHPを見ているとひときわ可愛いもえみちゃんに目が留まります。

プロフを見ると

「伝説のロリ娘《けいと》ちゃんの《お姉ちゃん》が10/6(木)に【入店】致します。」

あのケイトちゃんのお姉ちゃん!?
動画紹介を見ると面影がある女の子がダンスしています。

過去に双子と3Pをした事はありますが、歳の離れた姉妹丼は経験がない。
もうこれは行かずにはいられない!!
早速突撃しました。結果はどうだったでしょう?

利用したのはホテルハーモーニー。
お店の指定でした。

初めて利用しましたが、ビジネスホテルみたいな感じです。
白基調の清潔感がある部屋でした。
ホテル内装

90分で3,000円の休憩で利用しましたが、時間貸もあるみたいです。

廊下やエレベーターでそれらしい女性と何人かすれ違いしてたので、チャイエス御用達なのかもしれない。
フロントは対面式ですが、そういう事なら恥ずかしくない笑

〇ルックス
コンコン
ドアを開けての第一印象は「あっトリンドル玲奈だ!

ピーチガールズ もえみ
私が持っているトリンドル玲奈さんのイメージそのままでクリソツです。
トリンドル玲奈

端正な顔立ちの鼻筋がシュッとしたハーフ系の美人で、また幼い雰囲気もあってキレカワです。
プロフ画像は乃木坂にいそうなアイドルフェイスですが、もう少し大人っぽくした感じですね。

母国は中国と言っていました。
中国の女性は黒髪で、髪色を明るくしない印象ですが、栗色の明るい髪色のミドルヘア。
ニコニコと愛嬌もあって、ルックスがいいだけじゃなくて雰囲気的にも愛らしいです。

そしてコスプレの紺のブレザーを着ていて、もうリアルJKにしか見えない。
一緒に街を歩いていたら職質されますね~(笑)

プロフでは149㎝ですが、線が細いからなのかもっと小さく感じる。
身長を聞いてみると145㎝!

サバを読んでいるという事は、本人は小さいのを気にしているのかな?
この業界145㎝レベルのミニサイズはレアで売りなのに勿体ない。

フレンドリーに話しかけてくれて性格がいいのが伝わります。
日本語はたどたどしい所はありますが、翻訳機を使わず会話にも困らないレベルです。
言語に不安がある方も大丈夫ですよ。

事務手続きを済ませるとシャワーへ

〇スタイル おっぱい
紺色のブレザーを脱いで裸になると胸は86㎝のCカップとありますが、小柄で線が細いのでDカップくらいに感じました。
メチャ張りがあるとはいいませんが、柔らかく形がよく綺麗なオッパイですね。

乳首は没陥系。
ペロペロと舐めたり指ではじくと徐々に乳首が立ってくる。

ウエストラインは多少の油断がありますが、ゴハン食べたばかりなのかな?と思う位の油断です。
細く胸も大きいのでスタイルはいいですよ。

〇アソコ
アンダーは、局部周辺を綺麗パイパンにしており、上部は適度に処理し残しています。
ほぼパイパン。
体が小柄なので穴も小さい。

シャワーに一緒に入って丁寧な洗体と消毒をします。
こんな御時世なので、きちんとした衛生対策は必須です。

〇プレイ
ベッドに移り横になっていると、ガバッと布団を捲し上げて戦闘モードになっている。
やる気満々でチ〇ポに顔を近づけてくる。
雰囲気と裏腹にガッツリ系??
心の準備ができる前にプレイ開始です。

手を根元に添えて先っぽをチョロチョロと舐め、時折咥えたり手で扱いたりする焦らしタイプのフェラ。
時折ガマン汁と唾液でできたオリジナルローションをタラ~とたらし優しくシコシコ。
手コキをしながら乳首を責めてきます。

チャイエス嬢は淡泊なプレイする嬢が多いですが、もえみちゃんは献身的なサービスを繰り広げます。

『スゴイ、おチ◯チン中まで固い・・』

「もえみちゃんが可愛いからだよ~」

こちらも責めをと69を頼みます。
綺麗に処理されたパイパンマ◯コ。
とても舐めやすい。

クリを重点的に舌先で突くと

『ウンッアッッ・・・』

堪える様にガクガクガクと身震いを起こす。
小さな穴も舌先を入れてレロレロ。
感じやすいのか責めを続けるとフェラの動きが止まります。

「もえみちゃん、お口がおやすみだよ」

『気持ち良すぎて・・・』

「マ〇コ気持ちよくなっちゃたの?これからどうしてほしいの?」

『固いおチ◯チンで擦ってほしい・・』

彼女はバックからローションを取り出して素股へ。

〇騎乗位素股→正常位素股
ローションを付けて、チ〇ポシコシコし上に跨ってきて騎乗位素股。
ヤンキー座りをしチ〇先をホールにダイレクトに擦りつけてきて、グイっと腰を落とす。

ヤンキー座りのまま上下に激しく腰を動かしてくる。
ここで確信。
間違いない、彼女はガッツリ系だ!

本気の素股になると眉間にしわを寄せて苦悶の表情になりながらも腰の動きを止めない。
すんごいエッロイ表情しています。

『おチ◯チンかたくておっきぃ』

『マ〇コ気持ちいい~気持ちいいぃ~』

美少女が懸命に腰を動かす姿だけで涙物ですが、エロイ言葉を交えてくる。

「そんな言葉いつ覚えたの??」

と突っ込み入れたくなりますがガマン。

もう一方的に責められまくり。
オッサンも頑張らねばと正常位素股へ

体が小さいので包み込むように抱く事ができ、柔らかなオッパイを体全体で感じる事ができる。
ありがちな太腿ブロックもなく、だいしゅきホールドで密着感が増してくる。

抱き合ったまま前後に腰を動かしつつディープキスすると積極的に舌を絡めてきます。
自分がテクニシャンになったかと錯覚してしまう。

パンパンと腰の動きを早めると、もえみちゃんも腰も浮いてきてグイグイと押し付けてくる。

『気持ちいい~気持ちいいぃ~』

と連呼する。

もえみちゃんは正常位素股の角度で見るとメチャ可愛い!
喘ぎ顔はさらに可愛いいので、激しく擦ると喘ぎが増して興奮もMAX状態になる。

イヤラシイ表情になっていく姿を見ながら、激しく腰を動かしディープキスしながらフィニッシュ。

「見た目によらずもえみちゃんエッチだね~」

『気持ちいいから・・』

今回は60分コース。
楽しいひとときはあっという間に過ぎていく。
時間いっぱいタイマーが鳴るまでベッドでイチャイチャし、お別れしました。

〇総評
ビジュアル良し、性格良し、サービス良しと三拍子揃ったスゴイ逸材でした。
とくに男心を動かす淫語を交えてプレイする所は、日本人女子も見習ってほしいスキルです。

妹のケイトちゃんもスペック高かったけれど、んーそれ以上じゃないかな?
ピーチガールは、何と3Pコースもあります。
もえみちゃんとケイトちゃんと姉妹3Pなんて出来たら最高ですねぇ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

けんちゃん様 レポートの投稿ありがとうございました!

さらっと過去に双子と3Pをした事はありますが・・・って書いてますけど、それも凄いですね^^;
姉妹で3Pコースとか最高ですけど、嬢的にはどうなんですかね?
どういう経緯でお姉ちゃんも入店したのかわからないけど、ノリノリでそれ出来たらゲキヤバな体験になりそう!
是非いつかチャレンジしてレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事