ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みゆ(21)」愛嬌のある可愛い顔にぶっかけ! ねっとり射精させてくれるギャップのある腰使いが激しい!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みゆ(21)」愛嬌のある可愛い顔にぶっかけ! ねっとり射精させてくれるギャップのある腰使いが激しい!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「みゆ(21)」愛嬌のある可愛い顔にぶっかけ! ねっとり射精させてくれるギャップのある腰使いが激しい!2022-10-06更新 日暮里 外国人風俗

多国籍エステ風俗
先日、地域の町内会のお祭りを見に行ったんでスが、昼の12時にはもう屋台の品が完売していました。
何も買えない、何も食えなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
町内会のお母さんたちが年1でお店屋さんごっこをして遊ぶだけのイベントなんでしょうなぁ(同じ町内会の主催で別にもっとちゃんと夜までやってるお祭りがあるので)。
似たようなもので行ってみたいのが、九段下などにあるインドやタイあたりの大使館が交流のため(?)にやるバザーみたいなやつ。
本場の在日外国人がちゃんと故郷から取り寄せた材料で1からこさえたインド料理やタイ料理。おでこに石を埋め込む体験会や、数日で消えるボディペイント。中古でお安く買えるあっちの民族衣装。仲屋むげん堂やチャイハネくらいでしか見かけないセンスの手作りアクセ。
あぁ^~ええなあ。
ウィスキーも早起きが苦じゃあなければ&大使館が歩いて行ける距離なら、行きてえんだけどなぁ。
 
あ、そうだ(唐突)
常連ニキたちは薄々感づいてると思いまスが、
パスワード変更の季節でス。
来週中旬になりそう。
お気をつけて!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みゆ 21歳
T.160 B.87 W.55 H.86(Cカップ)
1663298876_img1
入店後、即指名が返ってきたくらいサービス抜群の子です。
何気に指名率高め。
ひとつひとつに心がこもり、女性らしさと愛情が終始心地よく感じる、ワンランクもツーランクも上質な癒しと快楽のひと時をお過ごしくださいませ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
日暮里ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルハーモニー
以前利用して、綺麗さに衝撃を受けたから
 
キャスト名 *
みゆ
 
コース料金 *
60分8000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
前回とても良かったピーチガールズ。
なんと言ってもリーズナブルな価格だからサクッとヌキたい時に丁度良いですね。

今回はキレイ系雰囲気の「みゆ」ちゃんを指名しました。HPには長身マークがありスタイルに期待を抱きつつ日暮里へ。

レンタルルームではなく、ホテルハーモニーを利用しました。
新築マンションの一室のようなクオリティでとてもおすすめです!
人通りも少なく入りやすいのもgood!
ホテルの一室[ソーパー君様撮影]

部屋に入室後は、汗をかいていたため先にセルフシャワー。サクッと洗ってベッドでひと休み。到着を待ちます。
5分程でコンコンッと到着を知らせるノックが!
恐る恐るドアを開けると、
「コンニチハ〜」
明るい雰囲気のお姉さん登場です。

正直JDくらいの女の子を予想していたので、
ん??
と思いましたがまぁキレイ系だしいっか〜と(笑)
30前後くらいのお姉さんで、雰囲気明るめなのですぐに打ち解けました。
初めはフィリピン人?という印象を持ちました。あとで記述しますが、ある歌手に似てます(笑笑)
聞くと中国人のようで日本語レベルもまあまあ。コミュニケーションも問題なし!

セルフ脱衣でみゆちゃんが全裸になり、ボディチェック。お胸はかなり小さくBカップ程。
全体的に太さは一切なく、少し崩れた普通体型ですね。マニアックな表現になってしまいますが、ピンサロ嬢によく見かける体型でした。ww
まあチャイエスは技術と内容ですから(笑)

みゆちゃんがシャワーから出てくると
「お待たせしました〜」
「仰向けに寝てクダサイ」
と積極的に進めてくれます。
こちらがマグロ状態でもどんどんリードしてくれるところは好ポイントです。

まずは手コキで責められます。
「ワァ、お兄さんオッキイねー」
と息子を褒めながらシコシコ。
気が付くとビンビンです。

手コキしながらの乳首責めが素晴らしい!
濃厚な乳首吸いが激しくて、久しぶりに乳首で感じました(笑)

頃合いを見て生フ○ラも開始。
玉玉を揉みながら、緩急を付けた口技。
じゅぼじゅぼ音を立て一心不乱に咥える姿は、万国共通でエロイ‼︎‼︎
その辺のテクニックはチャイエスにしては合格ラインを突破してます。

「次は上に乗るヨー」と素股開始。
軽やかに動いて刺激を与えてくれます。
腰つき軽やかでこちらは何もしなくても気持ち良くさせてくれました。

その後体勢を変え正常位素股で少し楽しんだ後、また騎乗素股へ戻ります。
これがホント気持ちいい、、、
というか上からの責めが上手い!

今日は騎乗位素股で逝きたい!
と決意したのでそのまま発射までしばらく擦りました。
発射合図を送ると、みゆちゃんもヒートアップ。
リアルな喘ぎ声が大きさを増します。

と、ここで当方もかなり興奮してしまい激しく下から腰を振ると恥ずかしながらお尻の筋肉がツリそうに...
素早く手コキにシフトチェンジしてもらい、ローション手コキでラストスパート。

「イイですよー、出してクダサイね〜」
と妙にエロい掛け声に興奮してしまいそのままドッピュン‼︎
想像以上に量が凄くて、弧を描くように白濁液が飛んでしまい、みゆちゃんの顔に...(笑)
ちょっとだけですがナチュラル顔射してしまいました笑

「アハハ、お兄さんいっぱいネ〜」
とナチュラル顔射という事故にも怒ることなく笑顔で許してくれました。

その後はうつ伏せになり健全マッサージへ。
指圧とリンパ流しのコンビネーションで、身体が軽くなったところでお時間となりました。

●総括●
◻︎ルックス
最近テレビで見なくなりましたが、歌手のマルシアに似ていると感じました。
もちろんもっと若いですが顔の系統はそんな印象でした。
キレイ系またはお姉さん系が好きな方にはハマるかもしれません。
マルシア[マルシアさん]

◻︎スタイル
華奢な感じでしたので身長は意外と小さく感じました。
個人的にはお肌すべすべが良かったです。
お胸はB-くらいかと。

◻︎プレイ/性格
彼女の持ち味は、やはりプレイの濃密さでしょう。
積極的な責め、NGなしの濃厚プレイは安定です。
もちろんこちらからの責めにも感度良く喘いでくれてました。
外国人特有のサバサバ接客は一切なく、イチャイチャ系で接してくれたのもポイントですね。
あと騎乗位素股は結構良かったです。
他店でありましたが、チャイエスって素股で上手く動けない子がいるんですよね。
しかしみゆちゃんは、腰つきが滑らかで受け身でサービスを受けたい方にはかなりハマる気がしました。

コミニュケーションも最低限取れたし、何より明るい性格が良かったです。
マッサージの時も希望の施術をしてくれるなど臨機応変な対応ができる子ですね。

◻︎まとめ
今回は濃厚プレイがとても印象的でした。
ピーチガールズって激若娘とか結構在籍していますが、その辺の娘には恐らく出来ないであろう濃密プレイを味わえました。

•リードされながら受け身が好きな方
•ガッツリ責められたい方
•ドロドロの濃厚なプレイを楽しみたい方

↑これらを求める方にはこの価格帯にしては良いんじゃないでしょうか?

店員さんの対応も丁寧ですし、何より飽きない女性のラインナップは素晴らしい。
気になる娘も沢山いるので次もサクッと気持ちよくなりたい時は、間違いなくこのお店使おうと思ってます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
説得力の高いレポでウィスなぁ。
あっち方面のお姉さんでお綺麗な方だとだいたいマルシア系のお顔でスよね。分かりまス。
このお値段なら(ホ代をうまいこと工夫できれば)1発出したいだけ~の時には確かにドンピシャのお店でウィス。
ウィスキー的にも見た目の不安もクリアで、あとは……
股間の外国人コンプレックスでスなぁ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事