【後追い】ピーチガールズ(日暮里/エステ)「らむ(19)」やっと会えたロリ可愛人気嬢★気遣いもたっぷりにちゃんと何して欲しいか求めてくるし・・・この子ホント良いね♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】ピーチガールズ(日暮里/エステ)「らむ(19)」やっと会えたロリ可愛人気嬢★気遣いもたっぷりにちゃんと何して欲しいか求めてくるし・・・この子ホント良いね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

【後追い】ピーチガールズ(日暮里/エステ)「らむ(19)」やっと会えたロリ可愛人気嬢★気遣いもたっぷりにちゃんと何して欲しいか求めてくるし・・・この子ホント良いね♪2022-01-17更新 日暮里 海外風俗 ミニモニミニモニ ロリコンロリコン

ピーチガールズ-らむ

去年末なんですが、駅の改札内で人を待っていると階段で日本人ではないなーって女の子が大きなスーツケースと共にたたずんでいました。

なんか目で合図しているので、目線の先をチラッと見ると改札の外で友達の女の子が待っていました。

なにか少し怪しい感じがしたので、スマホを見てなにも見ていない風に過ごしていて、チラッと階段の女の子見たら、今度は明らかに自分の方を見てなんか合図を。。。

さすがに無視も出来ず恐る恐る近づくと

「オモクテオロセマセン、タスケテクダサイ!」

いや、そうだよな・・・っていうか、最初からそいうことって多分自分自身気づいていたんだけど、このご時世でなんか様子見してしまった。。。

丁寧にスーツケースを階段下までおろしてあげて、お礼言われて終了。

良いことしたな、よりもなんか気づいた時点で助けてあげられなかったことがなんか自分自身にしこりが残りました。
今年はもうちょい人に優しく生きられたら・・・と。

そんな中で、お客さんとはいえ素晴らしき気遣いしている・・・今回のレポート嬢。
リスペクトします!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らむ(19)
T:150 B:88(C) W:54 H:88
163656666189559700



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フール 様
【フール様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ピーチガールズ

利用したホテルとその理由 *
海の幸(レンタルルーム)
※お店の方の推奨で予約してくれました。
個人的には時計があって助かります。
 
キャスト名 *
らむ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フール様)

「うぐでり」や、他のブログなどでも評価の良い「ピーチガールズ」の「らむ」ちゃんにようやく入れました。

新人の頃から気になっていて、良いレポートを見る度に気持ちが高まり、何度か電話をするもののタイミングが全然合わずに断念ばかりでした。

ここのお店の人気嬢は、前日からの予約合戦に参加しないと中々入れません。
正直、自分のような当日派は厳しい状況です。

しかし今回、雨のおかげか早めの時間に行けたからか希望の時間に「らむ」ちゃんに会う事が出来ました。

HPの写真とは少し印象は違いますが、小柄な可愛い娘でした。
163656666189559700

おそらく写真だと色白で、クールな感じをイメージする方もいるかと思いますが、実際は少し褐色気味のお顔で超明るい元気な女の子でした。

・お顔は
小顔で、ぱっちりとした目が印象的。
シワや弛みなどなく、若いです。
やや褐色気味で目元はキラキラな感じに化粧をしていて、口紅は鮮やかな赤って感じでした。

・お胸は
小さめで可愛らしい感じ。
おそらくB~Cかと思います。
若々しく張りがあったので、ちゃんと揉み応えはありました。

・お尻は
全体的に小柄なのに対して、少しふっくらしていて可愛らしく張りもあり1番のチャームポイントかと思います。

総合的なルックスの評価は高めです。
背も低く、声が可愛らしいのでロリっぽくも感じて人気なのが分かりました。

部屋に入り番号を伝えてから、数分で「らむ」ちゃん到着。

初めにも書いた通り、写真とは少し違った印象だったが直ぐに

「らむです、こんにちは」

と流暢な日本語で挨拶してくれて間違いとかではないと安心。

明るめの茶髪だったのが、印象と1番違ったかな。

凄い笑顔が可愛くてニコニコしながら、

「サムイネ~」

と部屋に入ってきた所で横に並んだ時に、

「小さいね~」

と思わず口にしてしまう程の小柄。
おそらく150cm以下かと思います。

お支払を済ませてシャワーに。

「温度は大丈夫?」

「痛くない?」

と、温度や力加減など細かく気を遣ってくれる優しい娘でした。

後けっこう褒めてくれます。

「肌キレイネ~」

「スベスベ~」

とかお世辞でも嬉しかったです。

こちらも色々と褒めてみると、

「小さくて可愛いね」

「日本語上手だね」

「スベスベでキレイな肌だね」

と言うとニコニコしてキスしてくれたり、抱きついてくれます。

「色々、温度とか気遣いありがとうね」

と言った時が、1番反応良く喜んでくれたのが少し意外でした。

始めは「らむちゃん」の攻めから。

ニコニコしながらノリノリで、

「行くよ~」

と仰向けにされてDKラッシュ。
色んな箇所を色んな技で優しめに攻めてくれます。

フェラに移行して、

「カタイネ、スゴい」

とか言いながら、ここでも色んな技を使って攻めてくれました。

「交代する?」

と言われ

「うん、攻めたい」

と言うと

「いっぱい攻めて」

と嬉しい言葉。

自分は後攻の場合は、やられた事を返すようにしているのでDKラッシュの返し。
全身を優しめに愛撫の返し。

じっくりとおっぱいを攻めていると、

「おマ◯コ舐めて欲しい」

とお誘いが。

フェラのお返しで、すでに濡れている股間をペロペロと。

「アッ!アッ!」

と嬉しい反応。

指攻めも加えて優しめにゆっくりと攻めていると、トロトロとしてきて中でギュルギュルっと絞めてきます。

この辺りで、

「チ〇チン欲しくなってきた」

と、またまたあちらからのお誘いです。

ガチガチの股間を見て、

「わー!」

とニコニコしながら言い、

「はやく!やはく!」

とスマタ開始。

ここまでもサービス精神に溢れていたが、スマタでも積極的に動いてくれます。

言葉でも

「スッゴク気持ちいい」

「カタクテ気持ちいい」

と反応してくれて、少しペースを落とすと

「疲れた?大丈夫?」

と本当に気遣いが素晴らしかった。

フィニッシュ寸前のラッシュ時にも、おそらくサービスで

「イク!スゴい!」

と連発。

フィニッシュ後は

「いっぱい逝っちゃった」

とことごとく嬉しい反応ばかりで恐縮してしまう程。

マッサージや2回戦のお誘いはなかったが、ピロートークも日本語が達者なので、楽しく過ごせました。

小柄で可愛らしい声もあり、ロリ好きにはオススメです。
サービス精神も高く終始、心地好い気分でプレイが出来るかと思います。
後、お尻可愛くて良いです。

サービス精神の高さにやられてしまいました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

フール様 レポートの投稿ありがとうございました!

性格明るくてここまで気遣いたっぷりな嬢、日本人でも中々希少ですよね(^^
そして反応も素晴らしい★
寒い季節、天候次第でお客の入りも左右されると思いますので、是非予約戦争勝ち取って、また良い思いしてレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事