ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「さや(22)」顔は大人な美人♪下はパイパン!そのギャップが溜まりません!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「さや(22)」顔は大人な美人♪下はパイパン!そのギャップが溜まりません!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「さや(22)」顔は大人な美人♪下はパイパン!そのギャップが溜まりません!!2020-12-01更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「さや(22)」顔は大人な美人♪下はパイパン!そのギャップが溜まりません!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼キャスト
さや(22)
T:160 B:86(D) W:56 H:85

ピーチガールズ-さや

男性本能をくすぐるキュートな笑顔に透き通った美白肌、
ほんのりピンク色の柔らかくプルンとした唇と形のキレイなDcup美乳・・・

実にエロの極み!!

一度見たら忘れる事の出来ないその姿は、
まさにアイドルと言っても過言ではありません!!

見た目とのギャップが凄く、エロティックなテクニックにすべての男性が悶絶する事間違いなし!!

確実にお客様を満足してもらえると断言できるほどの濃厚濃密の本気のサービスプレイ!

夢のような最高のお時間をお過ごしください!!

▼コース料金
80分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

今回は・・・というより今回「も」ですね日暮里の「ピーチガールズ」に行ってきました。

今回は「さや」ちゃんがお相手です。
知り合いにお勧めされた子なのですが、美人パイパンモデルお姉さんでサイコーでした!

レンタルルームに入室して、いつもの通り胸と股間をドキドキさせながら女の子を待ちます。
到着確認の電話からすぐ、さやちゃんが到着。

第一印象ですが、綺麗な女性です
いい身意味で大人な女性で、細身のスタイル・・・自分の好みで最高です。
教えてくれてありがとうございます!!●●さん!

話してみると明るめの子らしく、笑顔がとてもかわいいです。
可愛いよりも綺麗系な子ですが、笑った時の口角の上がり具合がとても自然な感じで・・・素朴な感じっていうんですかね?とてもかわいいです。

準備を済ませるとすぐにシャワータイム。
服を脱いでさらに体型の綺麗さがしっかりとわかります。
特に胸が良いです。
張りがある感じでほどよい大きさでいい感じ。

早くこの体をむしゃぶりつくしたいです。
そしてベッドに移り、念願のプレイタイム。

最初はついばむように音を立てながら、だんだんと濃厚なディープキスに移っていきます。
こちらも胸を揉んだり、可愛い乳首をいじってみたりするといい感じの反応をしてくれます。
その勢いのまま下を拝見・・・なんと一本も毛がないパイパンです。

顔は大人の女性なんですけど、下は初々しいパイパン。
そのギャップが堪りません。
上半身を攻めつつ、下を軽くいじってみるともうすでに濡れている様子。

乳首を軽く唇でハムハムしながら、内ももをなぞってみると腰がビクビクして反応が良いです。
そして、そのまま顔を下に近づけると、そこは綺麗なパイパン。
奥からあふれ出る蜜を味わいつつ、パイパンのあそこを味わいます。

クリが特に感じるらしく、吸うと腰がビクビクと動き、色気のある声を出してくれます。
そして舌を尖らせて膣内に差し込み中の壁を突っつくように舐めていると軽くいってしまったらしく、切なそうな表情で

「あ゛ぁぁ」

と声をあげていました。

今度は攻守交替でフェラをしてもらいます。
すでに息子は戦闘態勢で、勢い余ってほっぺたにバチンと当たってしまうほど。
フェラもかなり濃厚で、一口目からがんがんです。

先端を吸い上げたり、根元を手で扱きあげたりと多彩なプレイです。
特に玉を舐められたときはビリっと背骨に来るような気持ちよさでした。

そろそろ準備完了ですので、最後は騎乗位素股です。
細い足を広げ上に跨ると、腰をスライドさせます。

その間もパイパンのあそこからいろいろな蜜が出てきており、太ももや下半身を濡らしてきます。
ベッドにシミができそうなぐらいの濡れ具合です。
プレイ後に見たら相当濡れていました。

そして喘ぎ声が大きい!
レンタルルームの薄い壁だと余裕で隣どころかその隣まで聞こえてしまいそうな感じです。
反応も豊かで楽しめます。

その反応を見つつ下から攻めていたのですが、擦り具合が良すぎてそのまま耐え切れず騎乗位素股のままイってしまいました。
いや、イかされたというのが適切な所ですかね、とにかく攻めがすごかった。

その後は一緒にシャワーに行き、洗ってもらった後にチャイエス恒例のマッサージタイムです。
マッサージも程よい強さでかなりの気持ちよさでした。
腕がつかれていたので、腕や肩を中心にマッサージしてもらったのですが、正直プロ級の気持ちよさです。

よくある揉み返しもなく、すっきりとした状態でお別れできました。

とにかくスタイルが良かったです。
自分はスレンダー系のほうが好みですので、ぴったり好みの女の子です。
個人的にはお尻の形がきれいなのが良かったかな・・・後悔はしないと思います。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事