日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しゅり(21)】口コミ体験レポ/四年ぶりの再会で、あの・・・スーパーアナル舐めはを体感★尻穴ふやけるほど舐めてもらいます♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しゅり(21)】口コミ体験レポ/四年ぶりの再会で、あの・・・スーパーアナル舐めはを体感★尻穴ふやけるほど舐めてもらいます♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しゅり(21)】口コミ体験レポ/四年ぶりの再会で、あの・・・スーパーアナル舐めはを体感★尻穴ふやけるほど舐めてもらいます♪2023-07-10更新 外国人デリヘル 日暮里風俗 韓国デリヘル アナル舐めアナル舐め

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しゅり(21)】口コミ体験レポ/四年ぶりの再会で、あの・・・スーパーアナル舐めはを体感★尻穴ふやけるほど舐めてもらいます♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
ぎんじ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
オーロラ
-いつもよく使う

▼キャスト
しゅり(21)
T:156 B:88(D) W:56 H:88

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ しゅり

何も言う事が無い程完璧!
パーフェクト オブ パーフェクト!
スタイルは勿論、プレイも濃厚ハイレベル
最高級の癒しと興奮を
是非一度ご堪能くださいませ!!
いやらしく魅力的な極上ボディー、綺麗な女性が乱れると…
漂うほのかなお色気も貴方の男を刺激しちゃいますよ。
ハマり過ぎ注意!!

▼コース料金
13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
最近4年前にお世話になった嬢が日本に帰って来ました。
それも他のクチコミに掲載があり知りました。

早速お店のHPを確認するとしゅりさんの名前があるではないですか!

久しぶりにピーチのHPを見ると料金的にはゴールド嬢でプラス2000円ですね。
更にここのお店は前日の17時からしか前日予約は受付ていませんでしたが何日も前から予約OKになってました。

早速数日前に予約しますが、前日に確認の連絡をするようにとの事でした。
部屋はワタシ的によく分かっているオーロラをお願いしました。

前日に確認の連絡をして当日オーロラに入室後部屋番号を伝えます。

そうそうしゅりさんとは以前からWeChatで連絡をとっており この4年間も忘れた頃に連絡をくれたり、私が連絡しても直ぐにレスポンスはなくこちらも忘れた頃に返信がありましたw

今回も訪問日時を連絡をしておりました。
部屋に入ってからもしゅりさんに連絡すると少し食べたの返事。
で10分遅れでノックの音。

どうぞと招き入れて、久しぶりと笑顔の対面。

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ しゅり

事前に飲み物は何が好きか?と聞いておいたので支払いの後にお水を差し上げます。
そしてしゅりさんからシャワーと言われますが ベッドに押し倒してスカートを捲りパンティを脱がします。

おお!4年振りのおマンに対面 作りは全体的に小さめでヘアーも薄めです。
手入れはして無くて天然で薄いです。

舐め舐めしてクリを指で触ると触られるのは少し苦手そう。
それでは腰を少し浮かせアナルを舐めると中国語で何か喋っています。
感じているのか?くすぐったいのか?は分かりませんでした。

そのままプレイに行けるかと思いましたが おマンを舐められながらシャワー。
シャワーと言っているので 各自脱衣をします。

私が全裸になって半立ちのチ●コを見ると

「おー大きい」

と言ってくれてチ●コを触り、その場にしゃがみ込んで即で舐めてくれます。

このままプレイに突入したいと思いましたが切り上げられて

「シャワー、シャワー」

と急かされましたw

浴室ではシャワーのみでしたが私の全身をボディソープで洗ってくれてチ●コを洗われると気持ち良くて大きくなります。

そしてしゅりさんの手は玉からお尻へ伸びてアナルもしっかり洗ってくれてます。
これは以前のスーパーアナル舐めは健全だ!と確信しましたw

するとしゅりさんが後ろを向きお尻を私のチ●コに擦り始めます。

おお!ソープでのボディ洗いではないですか!
いつの間にかこんな技を!

更にチ●コをしゅりさんのお股に挟んで前後に動いてくれます。

泡を洗い流してもらい先に出てバスタオルでセルフで身体を拭きしゅりさんをベッドで待ちます。

ベッドではうつ伏せになるように指示されていつものアレが始めるとワクワクです。
背中から舐めて吸ってとソープで味わうアノ全身リップの開始です。

背中からお尻、そして膝裏まで下って来て、その途中で玉舐めやチ●コをさわさわとお触りもあります。

腰を上げて四つん這いに姿勢になるように指示されて ここからがしゅりさんの本領発揮です。
私のお尻をガバッと開いていきなりのドリルアナル舐めの開始。

チロチロではなくて本当にガッツリ舌をケツの穴に突っ込んでくれます。

そりゃあもう 気持ちイイです。
暫くアナル舐めが続いて 玉舐めになり、チ●コを後ろに引っ張るようにして咥えてくれます。

これこれ これも超気持ちイイ!

そしてまたアナル舐めへ戻ります。
今度はアナルから玉、チ●コと舐めるのローテーションです。

そしてしゅりさんからアナル舐め終了の合図ですが、今度は私からチングリ返しをしてのアナル舐めをお願いします。
手コキも合わせてしてもらいます。

暫くしてもらい足を抱えているのも疲れたので更に体制を横向きに寝てのアナル舐めをリクエスト。
どんだけアナル舐めが好きやねんw

更に更に69でアナルの舐め合いもしますがしゅりさんは自分のアナルを舐められるのはあまり好きではないかな?って反応。

そして騎乗位素股からの開始。

下から触るおっぱいは乳首を触らないように全体的に揉むだけにします。
しゅりさんの腰の振りは上下と前後、私も下から突き上げます。

上下交代して正常位素股へ。
私が腰を振ります。

腰の振りも早くなり、しゅりさんも自ら気持ち良くなりたいのか私の腰を両手でガッチリホールドして前後に腰を振りドクドクと発射しました。

時間も押してきたので余韻を楽しむ間もなくシャワーと促されて簡単に洗ってもらい浴室を先に出ます。

着衣をして軽くハグから軽くキスをして部屋を出てエレベーターに乗るまでお見送りをしてくれて お別れをしました。
帰りには松戸まで足を伸ばして富田食堂で盛りそばと餃子を食べて帰路につきました。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事