日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/日本人含め、こんなに感じる娘に会ったことない★でもイキまくった後もちゃんと気持ちいいマッサージもしてくれます♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/日本人含め、こんなに感じる娘に会ったことない★でもイキまくった後もちゃんと気持ちいいマッサージもしてくれます♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/日本人含め、こんなに感じる娘に会ったことない★でもイキまくった後もちゃんと気持ちいいマッサージもしてくれます♪2022-08-23更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 喘ぎ声大喘ぎ声大 マッサージ上手マッサージ上手

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/日本人含め、こんなに感じる娘に会ったことない★でもイキまくった後もちゃんと気持ちいいマッサージもしてくれます♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
爆乳大佐

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ビーガルバリ
-日暮里のホテルで他をあまり知らないため

▼キャスト
かんな(19)
T:160 B:90(E) W:55 H:90

日暮里風俗 デリヘル 外国人デリヘル ピーチガールズ かんな

人気嬢の一角
控えめで大人しそうな性格ながら、
熱いキスと抱擁だけでジュワっと濡れてしまうほどの敏感体質
その溢れ出す愛蜜は、スケベのポテンシャルの高さをうかがわせます。
超絶敏感娘との噂ですが、スタッフなので手出し出来ません。
お客様に確認していただくのが一番かと思われます。

▼コース料金
120分 21,000円 指名料金1000円含む
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
久しぶりの投稿になります爆乳大佐と申します。
月2くらいのペースでお店には継続して逝ってたものの投稿をおサボりしておりました。

今日は日暮里のチャイエスピーチガールズにいってまいりました。

何度も利用した事があるお店で指名のかんなちゃんにも何度か入ったことあります。
このお店は予約のタイミングでレンタルルームかホテルか聞かれます。

私の少ない経験になりますが………レンタルルームは2回ほど利用したことがあるのですが、狭くてシャワーしかないし、ホテルに比べるとどうしても好きになれなくて、いつもホテルで予約をとってもらっています。

<当日>

この子は口開け予約を何度かしてるのですが、わりと遅れてきます(20分前後)まあ慣れたものですw

時間前に入りシャワーを浴びて待ちます。
この日は30分くらい遅れて来ましたが、気にせず、チャイムがなりドアを開けますが、特に挨拶などはありません。

「シャワー?」

と聞かれます。

「ああ…浴びたよーokok」

と答えるとシャワー浴びてくるとかんなちゃんは行きます。

この子は初めて入る方は外れかと少し戸惑うかもしれません。

ですが、こんなものなのですw

日本語は割りと解りますが簡単な英語を交えつつの会話になります。
聞きは割りと解りますが喋りの方が結構英語が出てきます。

まあこれくらいの方が好きな方も多いですよね!

見た目はタイの子なので、褐色でムチムチしていておっぱいもEorFはありそうな天然物です。
若いので肌もスベスベです。
絵かきもありません。
タバコもすいません。

かんなちゃんがシャワーから出てくるまでベッドで準備万端で待ちます。
出てくるやいなやプレイが始まります。

乳首なめから始まります。
この子は積極的なんですが、若干乳首を強めに責めてくるので、もう少しソフトに責めてもらいたいものですw

乳首なめから下に下っていき竿舐めと。これも若干強めではありますが、まあ気持ちいいです。
下手ではないです。

途中軽くパイずりも挟んできます。
まずは10分ほど受けを堪能したら、タイミングをみて攻守交代します。

この子はとにかく感じやすいです。
おっぱいからペロペロとすると(ビクビク)と動きまくります。

日本人の感じやすい子も何度も対戦してきましたが、この子は今まで一番かもしれません。
攻め好きな方にはお勧めです!
ですが、しっかりとあちらからの攻めもあります。

おっぱいだけでも逝けそうなくらいの感じようで、下の方も指と舌で攻め立てます。
お汁がじょばじょば溢れてくるので、それを利用してクリを弾くと何度も逝きます。

逝くときにめちゃくちゃ動くので押さえ込んだりしますw

そんなこんなでスマタに移ります。
何度も彼女とスマタをしたことがあるので、ガンガン攻め立てます。

ガンガン攻めればガンガン逝きますw

声も長々ボリューミーです。

初めは騎乗スマタでガンガン上で腰を振ってきます。
この子は没頭してこちらの体を手をつき支えにしているんですが、かなり力がこもっていて若干痛いですw

真剣なんだなといつも、気にしないようにしていますが…騎乗スマタしながら乳首も舐めてくれますが、これも噛み気味で少し痛いです。

感じすぎて力がこもっているのが、この子の唯一のマイナスポイントだと思います。
騎乗スマタも飽きたので、正常スマタとバックスマタ、寝バックスマタとハサミ正常スマタでフィニッシュします。
とにかく逝きます。

逝きすぎて(もう擦らないで)みたいな感じになります。

乳首にイタズラしただけでビクビク止まらないので、さわらないで!みたいな感じになります

ガンガン攻めたてるとこちらも、ゼエゼエいいながら離れるんですが、横で放心状態のかんなちゃんをおいて処理します。
逝かせすぎると自分で処理することになります。

多少余裕があるとティッシュをとったりと手伝ってくれます。
3分くらいして回復すると(マッサージ)と言いポンポンとうつ伏せにさせられます。

この子必ずプレイ後にマッサージをしてくれます。

自分はいつも120分で2回戰して2回マッサージしてもらっています。
あまりマッサージは行かないですが、普通に気持ちいいです。

そのままうとうとしていつも寝てしまいます。
スマホを時折いじりながらやっているので、時々手は止まってますがw

あれだけ激しいプレイをしてマッサージまで欠かさずしてくれるので、そこは大目に見ますけど!

この子には攻めたい時の満足感と…マッサージのために通ってるのかもしれません。

以上、ありがとうございました。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事