ピーチガールズ(日暮里/デリ)「そら(18)」お手本のような風俗遊び! サクッと抜いてくれるゾ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「そら(18)」お手本のような風俗遊び! サクッと抜いてくれるゾ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「そら(18)」お手本のような風俗遊び! サクッと抜いてくれるゾ!2022-06-05更新 日暮里 外国人風俗

ピーチガールズ
先日、女性声優の釘宮理恵さんが、己の誕生日に初めてTwitterアカウントを開設なさったようで、ファンが沸いておりました。
声優はよく知らない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
海外の推理サスペンスドラマを観ているときに人から「大物声優が演じているからコレが犯人だろう」なんて言われて呆れて以来、意識して声優の名前を覚えないようにしてるんでスよ。
さて、実績もありファンの多い釘宮さんは、なんと所属事務所でTwitterの研修を受けたそうでス。
研修!?
いや、必要でスよねぇTwitter研修。地下アイドルとかの泡沫芸能人なんかはなおさら受けたらいいのにと思いまス。
前にも書きましたけど、ちょっとしたイラつきをすげー気軽に書き込んで自らファンを減らしていく・なんなら触法めいた暴言などで引退を招いちゃうパターンが多すぎまス。
ところでその研修、どんな内容?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里エステ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
そら 18歳
T.156 B.90 W.54 H.88(Eカップ)
ピーチガールズ_そら
かなりハイレベルな美少女。
スタイルもメチャクチャ均整の取れた子で、誰から見てもキレカワいい。一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性ですよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:だいすけ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
レンタルルーム オーロラ
安いから
 
キャスト名 *
ソラ
 
コース料金 *
60分 10,000円プレミアム
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:だいすけ 様)
 
こんにちは。プレーして時間があったのでレポを書きます。

なんだが夕方の用事まで時間があったので、いつもの通りお得意様で時間を潰そうとしたところあいにくの当欠!!!

ガビーン。別の方でと思いましたが、今度は時間が上手いこと合わない。

かと言って女のコと遊びたい気持ちは今更変えられず、ふとアジアンデリでサクッと遊ぼうと思い付きました。

以前から鶯谷、日暮里界隈で韓デリやアジアンデリにはちょくちょく行ってまして、レポ対象じゃないお店にも参戦してましたが、せっかくなのでレポ対象の店に行ってみようと言うことで今回の突撃になりました。

前々から目をつけていた「そらさん」の予定を確認したらバッチリ時間で予約完了てす。

対戦会場はいつもどおりのレンタルルーム オーロラ!相変わらずの殺風景感です。安いですが。

お店が入れてくれた予約を確認して入室。姫が来るのを待ちます。

しばらくしたらノックがあり、入ってきました。帽子とマスクで表情わ読めないものの、クールな感じ。スタイルはまさにギャル!!いわばへそ出しのピッチリパンツ!!年齢は20代前半で外見からもスタイルの良さはわかりました。

会計をすませ、買ってきた飲み物をお渡し。マスクと帽子を取るととても整ったお顔。ただ、、、表情は硬いまま。
多分人見知りっ娘ですね。
終始そんな感じでした。
ただ私はあまり気にせず、にこやかに話しかけ、時折ニコリとする感じでした。
ちなみに彼女が一番笑ってたのは、体制を変えようとして、誤って私の股間(息子)に膝蹴りが若干入り、私のリアクションに彼女が焦りながら、二人で笑ってしまったときでした。

さてその後二人でシャワー室に。狭い中でボディ洗い、歯磨きと続きます。息子へのウォッシュも丁寧でした。

さぁ、いよいよベッドへ。
最初に60分で2回行けるか確認したらNGの回答。まぁ普通の対応かな。
私はEXスキル「SOUROU」(速き者)を持ってるので60分でも2回イケるんですがね。

脱いだスタイルです。
肌は褐色。よく焼けてます。オッパイは若い!ハリがある!乳首の感じも触り心地も最高です。身体全体的に抜群のスタイルで適度なボリューム感は抱き心地もいいです。

プレイですが、まずキス。フレンチのみでした。こういうご時世のせいでDKやあとからキスをお願いしても「ごめんなさい」とのこと。
そのまま乳首攻め。うまいんだなこれが。適度な刺激感。こちらも負けじと乳首をイジると軽く感じてくれて反応してました。
そのままフェラへ。こちらも少しだけ彼女のアソコを指でイジりましたが、すぐに逃げられました。そこで負けじと69を要求!!
すぐに体制変更してくれましたが、やはり腰は少し浮かし気味。それでも顔を埋めてベロベロにしてやりました!!
フェラは丁寧に優しく包み込むように。さてそろそろいい感じとスマタを要求。

まずは上に乗ってもらって腰を動かしてもらいます。塗ったローションで滑りもよく、彼女も気持ちいいようで、感じてくれてました。さらに私が起き上がりながら乳首をナメナメしてたら、そのまま後ろにのけ反り、さらに上下にハッスル。このまま逝っちゃそうだったので、正常位スマタに変更!!形のいいオッパイをナメナメ、モミモミ。すると射精感が高まりそのままフィニッシュ!!
イヤ〜。本当はバックスマタとかも楽しみたかったんですが、、、早い!早すぎる。

しかし十分満足な一戦でした。

その後はマッサージを軽くしてもらい、最後にもう一度だけオッパイをモミモミさせてもらって解散となりました。

サクッと遊ぶにはいいですね。2回できればなお宜しでしたが。

ちなみに彼女はタイの方とのことでしたが、言葉は日本語少し、英語少しな感じでコミュニケーションはチグハグでした。途中スマホのアプリでなんとか凌ぎました。

サクッと遊ぶならアジアンデリですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
2回戦できないのは残念でスけど、なんかハッキリ「ダメです」ッて断られるの、安心感ありまスね。
こういうジャンルのお店だと特に。
とはいえフェラや69やっておいてDKは怖いは草でウィス。外国人の謎の感性(逆に向こうも日本人謎だと思ってる)でスなぁ。どっちが良い悪い是非ではなくて。
そーろースキル、EXではないけどウィスキーも持ってまス。少なくとも若いころは5分でしたね。今は、先ず加齢により射精にそもそも至れないことすらあるんでスけど。ちょっと共感いたしまス。
少なくともこういう遊びの中では便利でスよねぇw(強がり)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事