ピーチガールズ(日暮里/エステ)「あい(22)」説得力ある! ホントに感じてりゃこういう乱れ方するよなぁ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「あい(22)」説得力ある! ホントに感じてりゃこういう乱れ方するよなぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「あい(22)」説得力ある! ホントに感じてりゃこういう乱れ方するよなぁ!2021-10-09更新 日暮里 海外風俗

ピーチガールズ
高校時代、地理の教師がいわゆる自然保護・戦争反対・共産風な人で、学生なので政治思想の背景もなく思春期的なひねくれでもなく純粋に気持ち悪ぃーなぁーと反抗していた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、自然を守れとか戦争反対とか正しいんでスよ。間違ってないけど、なんか、なんかこう、主張の仕方・やり方・物言いが(子供なのでなおさら)本能的に嫌悪を感じさせるアレ。
でも彼女(女性でした)、今にして思えば尊敬できるフシもあったんでスよ。
当時の高校教師というそこそこ安定した生活を捨てて、PKOに志願してカンボジアの未処理地雷を処理する部隊(?)としてホントに紛争地へ飛び込んでいきましたからね。
クチだけ活動家とは違う。
テレビで報道される派遣部隊の中に、たしかにベレー帽と軍服を着た先生の姿がありました。
……あれ、カンボジアPKOに参加したッてことは自衛隊員? 少なくとも先生は予備役の自衛隊員だったッてこと?(今この瞬間まで気付かなかった)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べる若くて可愛い子多数在籍!
ピーチガールズ
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
あい 22歳
T.163 B.89 W.58 H.88(Cカップ)
あい
可愛くて巨乳の女子大生系素人。
血液型A
タバコ吸いません
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
利用したホテルとその理由 *
オーロラ 安くて部屋が広め
 
キャスト名 *
あい
 
コース料金 *
60分10,000円(プレミア)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
ワクチン接種が完了し3週間経過していて、恐らく抗体が一番多い状態だと思うと、これまで抑えていた風俗への思いが抑えられない。
先週に続いて、今週もこの店。
先週、えり嬢というお宝を発見したので、2匹目のドジョウを狙って、あい嬢の予約合戦に参戦し、奇跡の勝利。
かなりの人気嬢のようだが、私の記憶では、この嬢は入店当初ノーマル嬢だったはずだが、途中でプレミア嬢に昇格していた。
そのことを店員に聞いてみたところ、私の記憶が正しかった。
客の評判が良くて、本指名が急増したのでプレミア嬢にしたそうだ。
私自身、何年もチャイエスを利用しているヘビーユーザーだが、そもそも、短期の在留期間に一気に稼ぐ嬢が多いので、気に入っていても
裏を返すことはあまりない。
本指名が急増したということは、余程満足度が高かったという証拠なので、期待レベルが上がってしまう。
当日、いつものレンタルルームにチェックインして、店に部屋番号を知らせると、数分後にあい嬢が到着。
ドアを開けると、凄い美人が立っていた。
途中からプレミア嬢に昇格したというので、ルックスは期待できないが、サービスが凄いのだろうと思っていたので、一発で予想が裏切られた。
一瞬、私が驚いた表情をしたので、あい嬢が心配になったのか、
「アイデス、〇〇サンデスカ?」
「そうですよ、どうぞ。」
「ダイジョウブデスカ?」
「大丈夫です、美人が来たのでビックリしちゃって。」
「ビジン?」
タイの人だと思ったので、
「You are so beautiful, wonderful, excellent!」と英語で褒めると、ニコッとして抱きついてきて、チュー。
人懐っこい感じで、とても好感が持てた。
落ち着いた雰囲気で色気もムンムンだったので、恐らく25歳くらいだろう。
これだけの美人なのに、なんでプレミア嬢にしなかったのだろうと理解できなかった。
ひょっとすると、最初は慣れなくて、サービス地雷だったのかもしれない。
私のような面食いだと、これだけの美人なら、マグロでもOKだ。
日本語があまりできないようだったので、英語で意思の疎通を取りながら、事務手続きを終え、インコールも済ませた。
服を脱ぐと、綺麗なスレンダーボディー。
ここまで、マイナスポイントが全く無いので、益々ノーマル嬢だった理由が見つからない。
オッパイはそれほど大きくなく、張りはそれほどなく、柔らかい感じだった。
綺麗なボディーラインと、美しすぎる横顔にうっとりしてしまい、オチンチンは最初からビンビン。
シャワーでは、そのオチンチンを面白がって、笑いながらソープでシコシコしてくれた。
ベッドでは、あい嬢のルーティーンが決まっているのか、仰向けで待っている私に対して、乳首舐めから始まりフェラへ。
フェラテクも中々のもので、ネットリ絡みつくような気持ちの良い舌使いで、オチンチンは爆発寸前。
無意識に腰が動いて上下動すると、あい嬢は、お口でしっかりと受け止めてくれた。
我慢の限界を感じたところで攻守交代。
仰向けになったあい嬢に覆いかぶさってキス。
慎重に舌を挿し込んでみると、あい嬢の方もゆっくりと舌を絡めるように応じてくれた。
嫌がっている感じは無いが、ガッツリ貪り合うようなDKでは無かった。
オッパイを経由して本丸に攻め入った。
細い脚を力強く押し開くと、綺麗なアソコが顔を出した。
土手のあたりには薄めのアンダーヘアーがあるが、奇跡の周辺は綺麗に剃ったパイパンだった。
まだ何も攻めていないので、全然濡れていなかったので、たっぷりと唾液を絞り出して、アソコ全体を舐めまわした。
何度か繰り返していると、「アン、アァン」と、控えめな声が漏れ始めた。
チャイエスの場合、過剰な反応をする嬢が多く、正直白けて萎えてしまうこともありがちなのだが、あい嬢の場合は反応がリアルだった。
だから、最初は全く濡れていないし、過剰な喘ぎ声も全くない。
チャイエス慣れした私などの場合は、むしろこれはこれで望むところで、やる気が俄然出てくる。
声が漏れ出したところで、クリに攻撃を集中し、前後左右に舐めたり、吸ったり。
「アウーーン」と、漏れ出てくる声も大きくなってきたので、クレバスの割れ目に舌を滑り込ませてみると、先ほどとは見違えるほどの潤いが。
無味無臭の蜜が溢れ出ていて、その蜜の源泉を探すように、舌を奥まで挿し込んで舐めまわしてみると、
「アウーーン、アアーーン」とカラダを捻じるようにして、大きな声を出す。
蜜も美味しいので、いつまででも舐めていられた。
蜜まみれになった舌で、再びクリをナメナメ。
調子に乗って指を2本導入し、クリを舐めながら、穴の中をグリグリ攻めると、
「グワァーー」と呻きながら、両脚で私の頭をギューっと挟み付け、カラダ全体が大きく反りかえった。
アソコの中からは蜜がとめどなく湧いてくるのが分かるほど、クチュクチュとエッチな音がする。
時間をかけて存分に攻めを楽しませてもらったところでスマタへ。
まずは、何はともあれ綺麗な顔を間近で見たくて正上位スマタから。
DKをしながら腰を打ち付けると、最初の頃とは別人のような激しいDK。
このサプライズで感激して、オチンチンも大膨張。
嬉しすぎる あい嬢の反応にテンションも爆上がりだった。
これは、チャイエスに通い慣れたオヤジたちもイチコロだなぁと納得した。
ただでさえ、超美人とエッチナコトをしているのに、期待以上に激しいキス、これ以上の興奮があるだろうか?
もっと長く激しいDKを堪能したかったが、直ぐに発射してしまうことが予想されたので、急いで松葉崩しスマタに移行してひたすらこすった。
オチンチンが少し落ち着いたところで、側位バックスマタに移行して、背後から左手でクリを攻めながら、背後からこすった。
そると、あい嬢が振り向いてくれるので、バックスマタで突きながら激しいDK。
これが嘘のように気持ち良くて、再び発射準備が完了してしまったので、正上位スマタに戻り、お互いの舌を貪り合いながら、大爆発。
今回も、非常に満足度の高い完璧なフィニッシュだった。
これは、虜になってしまうオジサン達の気持ちが良く分かる。
なぜ最初にプレミア嬢でなかったのか、不思議で仕方が無い。
美人でスタイルも良く、色気ムンムンでサービスも文句無し、反応も自然で、徐々にエスカレートするDKも絶品だ。
実は、この店の「ゆうき嬢」も、最初ノーマルで途中からプレミア嬢に昇格しているので、次は「ゆうき嬢」にトライしてみたい。
最大の問題は、激しい予約合戦に勝てるかどうかである。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
さすがチャイナエステ玄人でウィス。
嬢のランク、むしろ今回のように変動のあるお店のほうが信用できる気がしてまスけど、どうでしょうかねぇ?
たまにプラチナとかブロンズとか名付けて指名料変えてるお店、クチコミとかで評価が低くても嬢のランクが変わらないようなのはちょっと店員がズボラな感じがしまス。
そう考えると、ノーマルからいつの間にかプレミアに上がってたというエピソードは(お店の匙加減なのだとしても)参考に値する気がしまスね。
感じてる反応に演技感がなくてリアリティあるッてのはすごく良いポイントでウィス。ぜんぜん反応引き出せなくて己の未熟さにがっくりするかもでスけどw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事