ピーチガールズ(日暮里/エステ)「えり(19)」2,000円ケチっても・・・大当たり!?積極的なDKから始まるやる気たっぷりなサービスが不安を一掃100点満点★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「えり(19)」2,000円ケチっても・・・大当たり!?積極的なDKから始まるやる気たっぷりなサービスが不安を一掃100点満点★

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「えり(19)」2,000円ケチっても・・・大当たり!?積極的なDKから始まるやる気たっぷりなサービスが不安を一掃100点満点★2021-09-21更新 日暮里 海外風俗

ピーチガールズ-えり

先日友人と中華系のラーメン屋に入りました。

ラーメン単体は800円。
ランチのセットはそれに餃子3個、ライス、杏仁豆腐がついて1000円。

自分は限定に弱いものでランチ限定のセットをチョイス。
友人は杏仁豆腐いらないしとラーメン単体を。

何気なく入ったラーメン屋でしたが、思いのほかスープが美味しい。
友人がこれはライスが合いそうだな!と中華系の店員さんに

「半ライス追加で!!」

と注文。

すると、茶碗に申し訳ない程度に盛られたご飯が・・・
半ライスってこんなもんか?と普通のライスにすれば良かった的に友人は食しました。

そしてお会計。

別会計にしたんだけど、自分は1000円。

友人は・・・1050円。

店員ともめかけたけど・・・この店に半ライスなんてメニューなくて、ただただライス少な目のライス料金取られたみたいです。

ケチったばかりに・・・って自分じゃないから笑い話にしてますけど(^^;

さて、今回のレポートは毎度おなじみパパ活さんのチャイエスレポです。
ケチってプレミア嬢じゃない嬢を選んだそうですが、果たして結果は・・・

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
えり(19)
T:160 B:91(F) W:56 H:92
ピーチガールズ_えり


+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様
【パパ活様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ピーチガールズ

利用したホテルとその理由 *
レンタルルーム オーロラ
日暮里駅周辺では一番部屋が広い
 
キャスト名 *
えり
 
コース料金 *
60分 8,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)

ワクチン接種から気が大きくなってしまい、風活のペースが早くなり気味だ。

そういうこともあり、やや足が遠のいていたチャイエスを物色していて、えり嬢を見つけた。

この店では、若い嬢はほとんどがプレミア価格なのだが、えり嬢はノーマル

逆に考えると、ルックスかスタイルかサービスに難がある可能性が高い。

全くあてにはならないが、店員に、その辺の探りを入れてみたところ、サービスの評判は良いというので、予約を入れた。

いつもの私なら、2千円高くても、プレミア嬢を選ぶのだが、最近、韓国系の店を連続利用したこともあり、懐具合が寒い。
それで、多少のリスクを覚悟で、2千円をケチってしまった。

まぁ、こういう場合は、まず間違いなく地雷を踏むことになる。
それを分かっていながら、ケチってしまう自分に呆れてしまった。

当日、店が予約してくれたレンタルルームに直行。
いつもチェックインの時に何人も階段で並んで気まずい雰囲気になるのだが、今回は、そういうことも無くスムーズにチェックインできた。

部屋に入って、直ぐに店に部屋番号を連絡して待っていると、数分後にえり嬢が到着した。
HPの写真とは少し感じが違っていて、もう少し肌の色が濃くて、髪は茶髪。
ピーチガールズ_えり_2

見た感じで、タイの子だと思った。

充分可愛いし、スタイルも良さそうなので、サービス地雷なのかと不安がよぎった。

「コンニチハ、エリデス。」

「どうも、こんにちは」

「サムイネ?」

「急に寒くなったよね。日本語は大丈夫?」

「スコシ、ダイジョウブ。」

と言いながら、イントネーションも違和感が無く、かなり大丈夫な感じだった。
タイ人だと思ったので、英語も交えて意思の疎通には問題は無かった。

時間が短いので、無駄な話はせず、事務手続きを終えると直ぐに服を脱ぎ、シャワーへ。

服を脱ぐと、えり嬢のスタイルは素晴らしく良かった。

出るところは出て、ウエストは締まっていて、文句の付け所が無いという感じだった。

茶髪の綺麗な髪が若さを強調しているようで、実際の年齢よりも若く見えているはずだ。

若くて張りのある肌を間近で見たので、オ〇ンチンは最初から直立不動。

「ゲンキ、ゲンキ」

と、ニコニコしながら私のオ〇ンチンを握ってシコシコ攻撃が始まった

「カタイ、スゴイ」

と言いながら、オ〇ンチンから手を放そうとしない。
ノリが良さそうだったので、腰を前後にピストン運動してみると、

「ダメヨ、アトデ」

とかわされてしまった。
手際良くカラダを洗ってくれてシャワーが終了し、ベッドへ。

まずキスをしてみると、直ぐに舌を絡めてくれて、かなりガッツリ系のDK。
この時点で地雷ではなさそうだと安心した。

これは、ひょっとすると意外なお宝を発見したのかもしれないという期待が盛り上がった。

オッパイや乳首を触ってみると、ビクンビクンとやや過剰なほどの反応。

一気に鼻息も荒くなり、私の舌を貪るような激しいDK
おかげで、オ〇ンチンは張り裂けんばかりに膨張し、カチンコチン
それを、えり嬢が探り当てて、シコシコ攻撃が再開した。

こちらもお返しとばかりに、股間に手を伸ばすと、えり嬢が自ら股を開いてくれた。

土手から肛門にかけて、掌全体で何度もナデナデしていると、私の手を掴んで、自分のマ〇コに押し付けてきた。
別に焦らしたわけでは無かったのだが、えり嬢は、そう感じたのかもしれない。

ご要望にお応えして、マ〇コの割れ目を確認すると、しっかりと蜜が溢れていた。
そこで、直ぐにクンニを開始。

見た目も綺麗なマ〇コで、蜜も無味無臭で、とても舐めやすかった。
クリも舐めてあげると、

「ハアーーン、アアーーン」

とかなり大きな喘ぎ声。

恐る恐る指を挿し込んでみたが、嫌がる素振りが無かったので、2本の指でGスポットのあたりをグリグリすると、

「ギャーー、ギャアーー」

と絶叫。

反応が大きいので、こちらの気持ちものってきて、夢中でクリを舐め、マ〇コの中を攻めた。

長い時間攻め続けたので、時計を確認すると半分が経過していたので、スマタをお願いした。

すると、えり嬢が上手に準備を整えると、騎上位スマタが始まった。

形の良いオッパイを下から揉みしだきながら、腰を突き上げる。

えり嬢も、クリを擦り付けるように、前後に腰をグラインドして、気持ちよさそうな表情をしていた。

その表情が可愛すぎて、思わず上半身を起こして対面座位スマタの体勢で抱き合い、激しいDK。

その間も、お互いの局部を擦り付け合っていると、えり嬢の表情が益々変化してきて、やや朦朧としているようだった。

なので一番安全な正上位スマタにして、えり嬢の美味しい舌を貪りながら腰を振ってフィニッシュ。

発射した後も、えり嬢はボーッとしているようで、自分から動く気配が無かった。
私の攻めを感じてくれていたのなら嬉しいが、真偽のほどは判らない。

しばらくして、えり嬢の息が整ったところで、二人でシャワーを浴びてお別れとなった。

HPの写真とは少し感じが違っていたものの、充分可愛かったしスタイルも抜群。

DKも積極的で、サービス精神は旺盛だった。

マ〇コも綺麗で舐めやすく、私にとっては、百点満点に近いお宝だった。

このレベルの若い嬢と8千円で対戦できるのだから、日暮里のチャイエスは相変わらずレベルが高い。
財布にも優しいし、言うこと無しだ!
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

パパ活様 レポートの投稿ありがとうございました!

プレミアけちっても大当たりとは・・・パパ活様の引きの強さ素晴らしい☆
といってもこのレポで人気出ちゃったらあっという間にプレミア嬢になってしまいそうですが(^^;
やっぱり積極的なDKする嬢に悪い子はいませんね!!
またレポたくさんお待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

  

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事