ピーチガールズ(日暮里/エステ)「さくら(19)」有無を言わず出る感想…おっぱいでけえええええ!さてさてどう料理いたしましょうか★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「さくら(19)」有無を言わず出る感想…おっぱいでけえええええ!さてさてどう料理いたしましょうか★

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「さくら(19)」有無を言わず出る感想…おっぱいでけえええええ!さてさてどう料理いたしましょうか★2021-09-14更新 日暮里 海外風俗

ピーチガールズ-さくら


このご時世なので飲みに行けてないのですが、超がつく巨乳の飲み友達がいます。

腐れ縁なもんで、お互い恋愛感情ないんですがその子が夏なんかは薄着で前かがみになるのでとても目線が気になるんです。

周りの男の目線が(^^;

彼女でもなんでもないので自分がどうのこうの言うのもなんですが、なんでしょうかね?なんとも言えない気持ちになります(^^;

で、やれることは、なんとなーくその目線の邪魔する位置に座り直したりするぐらい。

ただ、なんで巨乳の子ってそういうところ鈍感というか、むしろ慣れてしまって飽きらめているのかな。

そんなわけで巨乳は友達でなく、嬢だと有難い自分です(^^♪←そこまで大きさにこだわりあるタイプではありませんが

本日はとびっきりの爆乳嬢のレポートになります。

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さくら(19)
T:156 B:101(I) W:59 H:89
ピーチガールズ_さくら

超絶爆乳I(アイ)カップのさくらちゃん入店しました!

ぽっちゃりじゃないのにこのボリューム感。
AVでしか見たことないような夢の巨乳体験が今現実に!
顔つきもあどけなさの残るロリータフェイス。
すべてが完璧です。
「エッチな男性には是非一度は経験していただきたい。」
そんな自信を持ってオススメできる女の子です!

※プレミア料金でのご案内となります。詳細はお問い合わせ下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:二太郎 様
二太郎様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
ピーチガールズ

利用したホテルとその理由 *
エーゲ海
※お店の方にすすめられたから
 
キャスト名 *
さくら
 
コース料金 *
90分 15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:二太郎 様)
 
久しぶりにチャイエスに行ってきました。

レベルの高さにまず驚き、誰に教わったのか「IKU!ICCHAUYO!」的なしょうもないスケベ語を操るおねーさまに驚き、若かりし頃の私が遊ぶには少しレベルの高いものでした

今回そんなチャイエスに久しぶりに挑戦したのも、近所のセブンの店員さんがかわいい微笑みの国の方であり、帰り際に見かけているうちにムラムラが溜まってきたからであります

ムラムラが全てにおいて優先されるのであります。

で、早速昼前には予約の電話を入れピーチガールズのさくらさんとお会いしてきたのであります!

当日は超絶暑い日で、ホテルの受付で部屋を選んでいるときに汗が止まっていることに気づき、脱水症状怖さにポカリや水などを買い込んでからさくらさんを待ちました。

軽くシャワーで汗を流しポカリ2本目をグビリとやっているとチャイムが鳴ってさくらさんとこんにちわ。
ピーチガールズ_さくら

ぐったりしているさくらさん。

暑すぎる件を軽く世間話で仕掛けましたが、どう見てもそれどころではないくらい弱っているので、買っておいた水分をすすめるとちょっとニッコリしてくれて可愛かったです(持っていたデカ目の謎のドリンクが何の飲み物か軽く気になりましたw)
ブロークンな英語でも通じてよかった。

はい。

ずっと気づいておりましたが、おっぱいでけえええええ!

汗が谷間に垂れてすごい!漫画みたいだ。

CMみてえだと言うと恥ずかしがって汗を拭いてしまうのですが、汗ふくだけでもエロい。

まだ軽く火照っているようなので申し訳なかったのですが、性欲には勝てず一言断ってからボディを弄らせてもらうとシャワーへのお声掛けがかかったので、一瞬で全裸になり待機する私。

この勢いで笑うさくらさん。

仕方ねえなという感じで服を脱いでいく様がかっこよかったですね。

少しお腹周りに油断はありますが、とにかくおっぱいが絵になるのでどうでもいいです。

シャワーを出ると布団に引っ張り込まれて、いきなりスーパー密着モードに!

耳まで舐められましたが、耳くそあるだろうに申し訳なかったですね…。

まま、そのまましっとりとしたムチムチボディに包まれるようにキスやらリップやらとナメクジのようなネチョを続けてしまいましたが、いい加減ナニがずっとバキバキってるのでさくらさんの内腿にこすりつけます。

するとツーと言えばカーというようにスピーディーにそのまま正常位素股へ。

下から抱え込まれるように引きつけられ、腰を捻るように下からのアクションをとられ、グイグイやられた結果一瞬でこみ上げてきたため候にて発射。

敏感な状態でもSを発揮されてグイグイやられてたまりませんでした。

さっとスマホを取り出したので何かと思ったら家族のインスタかなんかを見てるようですね。
チャイエスあるあるですね。

見てていいからいちゃつかせてくれと言い、許可を得たのでおっぱいもんだりケツ触ったりしてスマホ視聴の邪魔しましたw

私が早めに復活したのを見ると、スマホを置くや布団の中に潜っていきお掃除するように丁寧なNFをしてくれました

そのまま密着したまま騎乗位素股に移って少しアクションを取ってくれたのですが、すぐに「疲れたからポジションチェンジだ!」と指示が入ったので上を取ると再度正常位素股をいたしました。

二度目ですが、全然慣れない!

二回目なので少し耐えられるかと思い測位素股やバック素股も試しましたが、全然耐えられなかったのですぐに発射と相成りました。

そしてまたポチポチタイムに。

コスパを考えたらありありのアリだと思います。

チャイエス初心者の方には少し難易度高めかもしれませんが、重度のおっぱい好き、チャイエス経験者にはとにかくおすすめしたいお嬢さんでした。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

二太郎様 レポートの投稿ありがとうございました!

久しぶりのチャイエスは中々良い体験で良かったです(^^)
巨おっぱいに滴る汗を拭う姿ってたまりませんね!!
もう涼しくなってきてしまいましたが、夏はこういう楽しみがあるからわりと好きです 笑
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

また記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事