ピーチガールズ(日暮里/エステ)「はるか(19)」エステでコレは珍しい! アソコがエロく動きまくる!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「はるか(19)」エステでコレは珍しい! アソコがエロく動きまくる!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「はるか(19)」エステでコレは珍しい! アソコがエロく動きまくる!2021-08-18更新 日暮里 海外風俗

ピーチガールズ
寺田心くんが便器のテレビCMで初めて世に知られたばかりの頃、インタビューで己を女の子だと言い張っていたのがずっと忘れられない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あの可愛い子役は誰なんだ! と話題になり一躍有名になった心くんとCMで共演した俳優をさしてインタビュアーが「まるで本当の父親と息子みたいですね」と言ったら「娘です!」ッて返してたんでス。
当時3歳。
どういうつもりでそんなこをと言ったのか謎。その後に彼が性同一性障害だとかの話も無かったので、マジで謎の返答なんでスよねぇ。
可愛い季節も終り今や13歳、こなれ過ぎて模範回答しか言わない子役というイメージで固定されてしまった心くん。
それを逆手に取って彼に乱暴なセリフを言わせるブックオフのテレビCMは、面白いとは思うもののちょっと心くんの今後のブランディング的に可哀想だなと思っていまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
チャイナエステ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はるか 19歳
T.162 B.94 W.54 H.92(Gカップ)
はるか
スレンダー系
モデル系
巨乳系
セクシー系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
はるか
 
コース料金 *
60分10,000円(プレミア)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
先週、奮発して韓デリを利用したので、今回はホームグランドのチャイエスを選択。
2週間しか経っていないのに、何人もの新人が入店している。
この回転の速さもチャイエスならでは。
この店は、前日の夕方以降の予約なので、予約合戦が熾烈である。
新人でプレミア嬢となれば、本当に熾烈な予約合戦を避けられない。
今回は、新人でプレミア嬢の「はるか」嬢を狙っているので、予約解禁時刻にフライング気味で電話をかけると既に通話中。
その後も、切ってはかけ、切ってはかけを繰り返し、何度目かに何とか繋がった。
祈るような気持ちで希望を伝えると、第一・第二希望は既に埋まっていたが、第三希望でやっと予約を確保できた。
まずは、予約合戦を勝ち抜くことができた。
当日も、確認の電話をした上で日暮里へ向かった。

お気に入りのレンタルルームで待っていると、はるか嬢が到着。
「コンニチハ、ハルカデス。」と明るくご挨拶。
日本語はダメそうなので、英語でも話しかけてみると通じているようだが、笑顔でごまかされていて、どれだけ理解してくれているか分からなかった。
チャイエスでは珍しいことではないので、事務手続きを終えてお互いセルフで脱衣。
マスクを外すと目鼻立ちのハッキリした美人で、カラダもナイスバディ。
巨乳なのに、ウエストが細くくびれていて、120点満点。
先週の韓デリの天使にも引けを取らない上玉だった。
あまり会話はできなかったが、狭いシャワールームの中でも、常ににこやかな笑顔で感じが良かった。
最後は仁王立ちフェラまでついてきた。
お湯もはじき返す張りのある若い綺麗な肌を間近で見ているだけで、オチンチンが直立不動になっていたので、咥えられると直ぐに誤爆するのではないかと心配だった。
大きな目で下から見上げながら、一生懸命に喉の奥まで咥えこんでくれる。
サービス精神の高さに感謝感激だった。
自然と腰が前後に動いてしまい、発射準備は完了していたが、何とか思いとどまってシャワー終了。

無言のまま、お互いにセルフでカラダを拭いてベッドに横になった。
こちらから優しくキスすると、即座に舌を絡めてくれてDKに発展。
右手でカラダ中をさすっていると、どこを触ってもビクン・ビクンとカラダが反応する。
若いだけに敏感なのだろう。
しばらく時間をかけて「はるか」嬢の舌を貪り、オッパイへ。
仰向けになっても、それほど形が崩れないほど張りのある見事な巨乳。
麓から頂点へ舐め上げる。
そして、麓から脇にかけてもペロペロすると、くすぐったいのかイヤイヤポーズ。
その仕草も可愛くて、オチンチンを激しく刺激してくる。
おへそを経由して秘密の花園へ。
時間も短いので、両脚を大きく押し開いてマンマンを急襲。
両手で御開帳してみると、鮮やかなピンク色のマンマンがパックリと顔を出している。
思わずむしゃぶりついて、花芯に舌を突入させる。
オッパイへの攻撃の効果だろうか、花芯の奥は既にグッショリ濡れていた。
「アン、アン、アアーーン」と、か細い喘ぎ声にまたもや興奮。
もっと感じてほしいと思い、クリもペロペロ。
すると、喘ぐ声も一段と大きくなってきたので、調子に乗って、人差し指をゆっくりイン。
チャイエスでは、指入れNGの嬢が8割なので、反応を確認しながらゆっくり侵入させてみると、はるか嬢は珍しくOKだった。
ここで悪乗りして2本目を導入しようとすると拒否されてしまう可能性が極めて高いので、あくまでも人差し指1本で、ツンツン。
はるか嬢の潤滑油をたっぷり使って、クリをナメナメしながら、花芯の奥をツンツンしていると、
「アアーーン、アアーーン」と絶叫。

一通り攻めたところでスマタをお願いしたのだが、うまく伝わらなかったようで、爆発寸前のオチンチンを咥えてフェラが始まった。
折角なので、身振り手振りで69をお願いすると、今度は伝わったようで、私の顔を跨いでくれた。
オチンチンを上手に舐めまわしてくれているのをしっかり感じながら、目の前のマンマンを舐めまわした。
顔中がマン汁まみれになるのを喜びながら、前後左右に舐めまわした。
はるか嬢の感じるポイントを舐めると、「ハアーーン」と呻きながら、オチンチンから口を外して反応してくれた。
我慢の限界を感じたので、はるか嬢の立派なお尻を優しくパンパンとタップすると、ようやくスマタの要求だと察知してくれて、準備を整えて騎上位スマタからスタート。
立派な巨乳を舐めてくださいと言わんばかりに、上体をこちらに傾けてくれるので、有難く吸ったり舐めたり。
たまらずそのまま抱き寄せて、はるか嬢の美味しい舌を味わいながら下からこすり上げる。
DKをしたまま上半身を起こして対面座位スマタになって、アソコとアソコで押しくらまんじゅう
強くはるか嬢を抱きしめると、はるか嬢もギュッ抱きついてくれるので、恋人感を味わうことができて最高だった。
ずっと抱き合っていたかったので、密着したまま正上位スマタに移行して、必死のピストン運動で無事発射。

昨日飲んだビールが全部出てしまったのではないかと思うほど、汗びっしょり。
下で仰向けになっている「はるか」嬢にも、私の汗が垂れているだろうから、申し訳ないので、直ぐにカラダを離れようとすると、はるか嬢がギュッと抱きついたまま離れようとしない。
そればかりか、発射した後も、柔らかい舌を絡め続けてくれている。
ことが済めば、直ぐにカラダを離して後始末をしようとするのが、ほとんどのチャイエス嬢のパターンなので、ビックリした。
有難くDKしたまま抱き合っていると、何と、はるか嬢のアソコが締まって来て、棒を挟んで絞り出すような動きを始めた。
過去の風活で、2,3度しか経験したことの無い名器に出会ったのかもしれない。
この手の技を持っていても、サービス精神が無ければ披露する必要も無いので、実際には、もっと多くの嬢たちが、この技を持っているのかもしれないが、私のこれまでの経験では、2,3度しかお目にかかっていない。
はるか嬢は、見事な技とサービス精神を兼ね備えた、名実ともにゴールド・プレミア嬢だ。
顔面偏差値も高いし、若くてナイスバディで名器となれば、恐ろしいほどの人気嬢になること間違い無しだろう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ソープランドでもない限り、元々フーゾク店のサービスに優しさは求めてないんでスけど(正確には諦めというか)、たまにこういう接客の悪くないお嬢様に当たると「もうちょっと人間を信じてみようか」なんて気持ちになるんでスよねぇ。
ましてや外国人のお嬢様。パパ活様のレアな喜びは共感できまス。
(いや、日本人ならサービスや人当たりが柔らかいッてワケではないでスけどね)

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事