日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しょうこ(18)】口コミ体験レポ/心とあそこが奮い起つセクシーボイスに逆転大当たり回突入へ★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しょうこ(18)】口コミ体験レポ/心とあそこが奮い起つセクシーボイスに逆転大当たり回突入へ★

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しょうこ(18)】口コミ体験レポ/心とあそこが奮い起つセクシーボイスに逆転大当たり回突入へ★2021-08-21更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/しょうこ(18)】口コミ体験レポ/心とあそこが奮い起つセクシーボイスに逆転大当たり回突入へ★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
フール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
しょうこ(18)
T:152 B:89(D) W:54 H:89

ピーチガールズ-しょうこ

▼コース料金
60分 10,000円 プレミアで+2,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

久々の投稿です。

金銭面でも余裕が出来、魅力的な女の子も増えて頻繁にデリへル遊び(主にチャイエス)を楽しもうと思っていたが、仕事が忙しくなった事と、何故か気になる女の子とタイミングが合わず延び延びになってしまった。

その間、ちょこっと新宿のにゃんこ系なピンサロで遊んでいました。

フリーで入った新人の女の子がルックスも超好みで、唇と乳首とクリちゃんがプルプルっとした感触があり舐めまくってしまった。
色んな国籍、年齢の女性と遊んできましたが、まだまだ未知な感触があるもんですね。

本題のピーチガールズの「しょうこ」ちゃんはホームページの写真では小顔ではなく大人な感じの印象だったので、会うと印象が違うと思います。

ピーチガールズ-しょうこ

お顔は何となく角度とか化粧なんかで、写真に寄せれば似ると思うが、実物は小顔だし、幼ない感じもあり凄い可愛かった。

髪型やファッションは、7月26日に「うぐでり」に上がったサンキュー日暮里店の「なな」ちゃんの写真と雰囲気が似ていたと思います。

ふわふわっとした髪とメガネが印象的で、無理やり似ている芸能人を挙げるとしたら「仲〇依紗」や「山〇菜々」かな。

やや褐色的な顔色でタイ人感を加えると感じは似ていると思います。

体つきは、Tバックから出ているヒップと太腿が少しガッシリながらも丸みがあり、お顔とのアンバランス感で驚いたものの興奮出来る素材でしたね。
分けて見ると自分は両方好きな方です。

性格は明るい感じで、シャワーへの誘いから優しく、流暢な日本語で色々話してくれます。

こちらが少し小声だったりすると、

「んっ!」

とか

「何?」

って感じで、怒ったような感じの顔になりますが、直ぐに優しい表情に戻るので優しい性格なんだとは思います。
(はっきり話すようにしてみてください)

シャワーでは、慣れた感じの洗体で慣れた感じのトークでしたが少し疲れている感じが出てましたね。

18時以降だったからなのか、その日はハッスル系のお客さんが多かったのか明るめな性格でも少し疲れていたみたいです。
(後に分かったのですが、この娘ハッスルさせる良いものをもっているのです)

個人的にこのボディは好きなのでギューと抱き締めてからキス。

同時におっぱいを優しく触ります。
乳首に関して

「舐められるのも痛い?嫌?」

と聞いたら、

「OK」

と。

恐る恐る少しだけ、舐めたり吸ったりさせて貰ったがビクビクっと感じてはいるようだが表情からは痛みもありそうだったので、やめておきました。

下のほうは、舐めるのは全然OKで痛みも無く大丈夫との事でしたが、指攻めは不安そうな顔もあったので、少し遠慮気味にしておきました。
けっこう敏感で体調が良い時なら、攻められるのも嫌いではなさそう。

そのせいなのかなぁ、
その日はハッスルされちゃって疲れ気味になってしまったのかも。

ほんのちょっとだけですが、中断したほうがいいのかなぁと思ったくらいに察してくれたのか、濃厚なフェラで対応してくれてガチガチに。

こちらの表情から色々と察してくれたのか、積極的にスマタに移行してくれて、

「OK!大丈夫」

と。

その表情も可愛いし、気遣いも嬉しく思い、お言葉に甘えて続行を決断。

お互い開始時に変な声が自然に出てしまい、見合せてニコっと。

ここで、改めてお顔と体のアンバランスさを感じ
(顔は、やや黒いのに体は白いんだなぁ)
とか
(何かアイコラ画像みたいだなぁ)
とか思いながら腰を色んな角度で動かしていました。

不意に、サービス精神からかもしれませんが、

「気持ち良い」

と凄い超セクシーな声で言ってくれた時に
(何?何?今の声、可愛いなぁ)

と思い、正直今回は少し残念な感じで終わるかと思って諦めていた気持ちが晴れて、逆転で当たり回に思えました。

気持ちからくるのもので、股間が2段階くらい硬質化。
「しょうこ」ちゃんも感じてくれたのか、少し驚いた感じが。

そこからは、グリグリっと攻めたり、浅く攻めたり、深く攻めたりと、ほとんどノンストップで楽しませて貰いました。

たった一言のセクシーボイスで、こちらの変なスイッチが入ったのか、感度も上がり気持ち良いのに射精感がなかなか訪れなくガンガン攻める事に。

これじゃあ、益々疲れさせてしまうと思いつつも、止めてしまうと射精感が遠くなる気もしたので結局ハッスルさせてもらい、ラストはキスしたり抱き合ったりとぐちゃぐちゃになりながらフィニッシュ。

覆い被さったまま、

「めちゃめちゃ気持ち良かった」

と告げたら、頭撫でられて、

「疲れたでしょう?」

「マッサージ」

と直ぐにマッサージに移行。

(あれ?疲れてなかったのか?)
と思わせるくらい手抜き感のないマッサージもあり、だいぶ疲れがなくなったあたりでシャワー行って終了。

好みは色々あると思いますが、お顔が可愛いと思いますのでルックスで選ぶなら間違いないでしょう。

後はサービス精神かな、本音の声だったか怖くて聞けなかったが「気持ち良い」と言ってくれた超セクシーボイスはエロ心を爆発させるものがありました。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事