日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/新人でプレミア嬢!?期待と不安・・・結果は???鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/新人でプレミア嬢!?期待と不安・・・結果は???

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/新人でプレミア嬢!?期待と不安・・・結果は???2021-04-23更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/かんな(19)】口コミ体験レポ/新人でプレミア嬢!?期待と不安・・・結果は???

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
フール

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
かんな(19)
T:160 B:90(E) W:55 H:90

ピーチガールズ-かんな

▼コース料金
60分 10,000円(プレミアで+2.000円)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

ちょこちょこと大塚や日暮里のお店を検索していて、先日良さそうな娘を何人か選抜して予約の電話を。

本命というか、最初に気になった娘が空いてるとのことで時間や料金を確認して予約。

日暮里に着いた辺りで、まさかの体調不良とのことで他の娘に変更。
新人で何の情報もなくプレミア料金かぁと迷いはありましたが、他に選抜した娘は大塚の方だったので、大型新人だと期待して、「かんな」ちゃんを指名してみました。

今回も格安のレンタルルームに。
馴れてはいますが、味気ない雰囲気だし、今回は歯ブラシが無かったりと良い場所とは言えないですね。

お店に部屋番号を連絡して、10分後くらいに「かんな」ちゃん到着。

こちらから、

「こんにちは~」

というと、

「こんにちは~」

と日本語で。
初めての娘だったので、

「日本語は話せるの?」

と聞くと、

「少しなら大丈夫」

と流暢な返答。

タイの娘で、同じ仕事かは定かではないですが、最初は埼玉の方で働いていたみたい。

ホームページでの数少ない情報で、メリハリボディとあったので直ぐに確認。
身長は150cmくらいの小柄で、けっこうな小顔。
軽くですが、乃〇坂46の「山〇怜奈」の加入したての頃に似ていたような。

体型はお絵描きもないしスベスベで良かったので少しのジョギングやヨガなんかしてくれたら理想型になりそう。

お互い裸になりシャワーに。
丁寧ではあるが、短時間で洗体終了。

しっかり洗ってくれたし、軽くイチャイチャも出来て過去最短かと思う無駄の無さ。

先にベッドに腰かけていると正面から抱き付いてきて、

「良い香り」

「肌スベスベ」

「暖かい」

と一瞬で味わい、直ぐにDK。

初めは「かんな」ちゃんからの攻撃。
緩い感じでダラダラなら嫌だなぁと思う間もないくらいにガツガツしたリップ攻撃。

乳首への攻撃もネットリ。
体を預けてきてくれるので密着感があり、凄く心地よい。

軽いので、全身で乗られても苦しくないし、胸を各所にくっ付けてくれるのが自分的には最高に嬉しかったです。

ニヤっとした表情で、

「これ好き」

って感じにパイずり攻撃。
最高の感触で、こちらからも両手を重ねて激しめなパイずりを。

なかなかパイずりを自分からしてくれる娘って少ないイメージ。
さらに笑顔で、さらにうっとりした表情にもなってきて敏感な娘?とここで気付く。

パイずりしながら、先端の方を舐め始める。
これもやってくれるんだぁと、幸福を感じ自然と頭をナデナデしてました。

そろそろこちらからと、ちょうど思った辺りで、

「チェンジ」

と。
チラッと時計を見たら、まだ10~15分?と驚いた。

あれだけ濃厚で幸福感のある攻めをシャワー含め10分くらいで?と。

こちらからの攻め。
まずはキスしながら耳や首筋を撫でる。
これだけで、けっこう力強く体を捻り始める。

敏感な娘だし、攻められるのを楽しんでいる様だったので、じっくり激しく攻めようかと。

プニョプニョの胸の感触を手や顔で楽しみつつ乳首攻めに移行したら、もう抑えきれないくらにジタバタ。
こちらも攻め好きなので興奮して、乳首への愛撫を続ける。

「イクっ!イクっ!」

と。

胸への愛撫だけでも軽めにイってしまったよう。
その後も甘噛みや脇への攻めでもビクビクと感じてくれて全身性感帯ってやつなのかなといろいろ攻めて各所でビクビクと感じていて、しかも本当に楽しそう。

胸への攻撃から移行して、お腹、お尻へと手を伸ばした辺りで大きくビクっとしてイってしまったよう。
これには本人も驚いたようで、下攻めへの期待だけでイったのかもと。

浅めの経験人数ではないと思うが、綺麗めな割れ目。ゆっくり広げてみると、既にトロトロ。
クリ舐め、クリ吸いでも期待通りか、それ以上の反応で

「気持ちいい!」

「イクっ!」

とか、お国の言葉なのか絶叫なのか分からない声で叫びまくる。

まずは一本指を挿入。
狭いが意外にギューという締め付けは、あんまりなかったですね。

普通なら、ゆっくりとスポットを探したり、反応を確かめたり、濡れ具合を確かめたりと前戯の準備のような作業を楽しむのですが、どこを触ってもビクビクするし、もっともっとと腰を突きだしてきます。

期待に応えようと、指の速度を上げるとこれまで以上の捻りと声が。
ここかっていうスポットを攻めてみると

これが「かんな」ちゃんのマジイキかと。
腰が折れる程のエビ反りでさすがにグッタリ。

さらに敏感になった体をもう一度、上半身から楽しませて貰いました。
今度は表情を見ながら、強めの攻めで2点攻め、3点攻めを。

この時も嫌な表情どころか、楽しそうに

「次!」

「もっと!」

って感じに求めてくる好感度満点の娘です。

マジイキも数回繰り返したあたりでスマタへ。
また期待感が大きく抑えきれないのか、近付けただけでビクビク。

お尻を抱え込むようにしないと、まともにスマタも出来ない感じでした。

1ストローク毎にイってるのかなと思う程にジタバタ。
首とか左右に振りすぎて痛めそうだったので、キスしながら押さえつけてフィニッシュまで達しました。

フィニッシュ後も、濃厚なベッドシーンみたくお互いまだ楽しもうと抱き合い続け、こちらがハァハァと息切らしてるのを感じてかキラキラした笑顔で、

「気持ち良かった?」

と。

「凄い満足したよ」

と返したら、
「マッサージするよー」

と。

この時の笑顔が、「山〇怜奈」に似てるなーと。

マッサージもけっこう良かったです。
脚に疲労が溜まっていたのですが、だいぶ楽になったような。

攻め好きにはオススメだと思います。
やっぱり、裸でクネクネしてる女性って好きだなぁと改めて思えた日でした。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事