ピーチガールズ(日暮里/デリ)「ゆみ(19)」ナガサレ大器晩成!? スイッチが入っちゃえば全部許しちゃうコ?鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「ゆみ(19)」ナガサレ大器晩成!? スイッチが入っちゃえば全部許しちゃうコ?

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「ゆみ(19)」ナガサレ大器晩成!? スイッチが入っちゃえば全部許しちゃうコ?2021-03-31更新 日暮里 海外風俗

ピーチガールズ400
職場近くにあって週1、か2、ぐらいで通っていた料理屋が閉店しておりました。丸亀製麺なんでスけどね。いつ行ってもほぼ満席だった大資本のチェーン店ですら撤退するんかワレ。
わいはあかん、ダメな男や。うどんを食いたいと思うといてもたってもいられない管理人マンモスウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ジョ、ジョー!
「このうどん野郎!」ボカーッ
十数年ヘビーにチェーンに吸い続けたタバコをサラッと止め、愚痴りながらも2週間断酒をできるこの俺が、うどんだけは我慢できへんのや。
おっちゃんが言ってた通りや。1度食ってしもうたら、もうその後が苦しければ苦しいほど我慢がきかなくなるんや。
……
食事を極端に制限しながら筋肉を鍛えるのッて本当に生命や寿命に影響するので、止めた方が良いと思うんでスよねぇ。どうしても体格差の不公平を避けつつボクシングしたいなら、いまある階級制度を根本から変えちゃってもいいと思うんでスがねぇ。体重だけじゃあなくて身長も加味するするとかね。

※『あしたのジョー』の登場人物マンモス西は、食事制限に耐えられず隠れてうどんを食い、ジョーに殴られた。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆみ 19歳
T.163 B.88 W.54 H.85(Eカップ)
ゆみ
スレンダー系モデル系女子大生系セクシー系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:パパ活 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
ゆみ
 
コース料金 *
60分10,000円(プレミア)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:パパ活 様)
 
在宅勤務でパソコンの前に座っている時間が長いので、ついついデリヘルのHPを見てしまう。
あちこちのデリヘルを物色していて、この店にたどり着いた。
コロナ前は日暮里のチャイエスを良く利用していた。
コロナ以降は、何となく衛生面の不安があったので避けていたが、かなり新しいメンバーに入れ替わっていた。
おまけに、昨年末頃に日暮里に新しいレンタルルームがオープンしたらしいという情報を得ていたので、一度行ってみたいと思っていた。
それで、HPを見ていて、アップされている動画に見事なヒップが映し出されていた「ゆみ嬢」にロックオン。
bandicam 2021-03-24 15-51-12-909
ただし、この店は、前日の17時からしか予約を受け付けてもらえないので、17時ピッタリに電話をし、何とか予約をゲットした。
ゆみ嬢は「プレミア嬢」ということで、通常よりも2千円高かった。
チャイエスの場合、日本人が2千円アップというのは良くあるが、この店では、若くて綺麗な嬢はプレミア嬢として高い値段を設定しているようだ。
2千円高いといっても、60分1万円なので目くじらを立てるほどではない。
しかもレンタルルームなので、日暮里のチャイエスはコストパフォーマンス的には最強ではないだろうか?

翌日、真昼間の日暮里に降り立ち、レンタルルームへ向かう。
初めてのレンタルルームなので、いつもと違った緊張感があった。
無難に受付を済ませ部屋に入ると、さすがにオープンして間が無いので内装は綺麗だった。
デリヘル嬢とプレイするのには充分な広さで、今後はずっとここを利用しようと思った。
これまで利用していた他のレンタルルームも不満は無いのだが、やっぱり綺麗な方がありがたいし、値段設定も同じなので、新しい方を選ばない手はない。
部屋に入って直ぐに店に電話すると、数分後にゆみ嬢が到着。
ドアを開けるとスラッとしたスタイル抜群の美女が立っていた。
「コンニチハ、ユミデス。」
と片言の日本語でご挨拶。
部屋に招き入れて、最初に事務手続きを終え、話をしたところ、韓国とタイのハーフで、英語・韓国語・タイ語が話せるということだった。
日本語はわずかな単語だけだというので、意思の疎通は英語でトライした。
と言っても、こちらもペラペラ話せるわけではないので、必要以上の会話はなく、お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ。

服を脱ぐと、動画でも見たような見事なスタイル。
しっかりくびれたウエストの下に大きめのヒップ。
向こう向きにシャワーの温度を調節している嬢の後姿を見ただけでオチンチンが過剰反応してしまう。
笑顔で一生懸命に英語で話しかけてくれながらカラダを洗ってくれる。
あまり意味が理解できないながらも、こちらも笑顔でうなずきながら身を任せる。
既に大きく硬くなってしまっているオチンチンを、ボディーソープで念入りに洗ってくれる。
シャワールームでは特別なサービスはなく、ベッドへ。

時間も60分なので、無駄な時間は省略して最初から攻めさせてもらった。
キスすると応じてくれるものの、あまり積極的ではなかった。
チャイエスの場合、指入れはNGが多いし、DKやクンニも、嬢によっては嫌がる嬢も珍しくはない。
ゆみ嬢もダメなのかなと思っていたが、キスしたままオッパイを揉んだり、マンコをナデナデしたりしているうちに、鼻息が荒くなるにつれて舌を絡めてくれるようになり、最終的にはガッツリ系のDKになっていった。
時間も少ないので、早々にマンコを舐めようと両脚をガバッと押し開くと、何とパイパンではないか。
一気にテンションが上がり、夢中で舐めまくった。
綺麗なピンク色のマンコで、無味無臭の美味しい蜜が最高だった。
クリも舐めてみると、カラダを反らせて腰を浮かせてマンコを私の顔に押し付けてくれた。
「イク、イクー」と数少ない日本語で喘いでくれるが、これはこれでご愛嬌だ。
試しに、人差し指だけをマンコに差し込んでピストン運動してみると、拒否されることは無かったが、これ以上は嫌がられる可能性が非常に高いので、やめておいた。
攻めている途中に、真顔で拒否られると、さすがにモチベーションが下がってしまうので、そうならないレベルで撤退。

すると、嬢の方から「棒状のモノがほしい」との申告があったのでスマタへ移行。
嬢が手際良く準備を整えてくれて正上位スマタからのスタート。
ゆみ嬢の方もエンジンがかかってきたようで、DKもガッツリ系のベロンベロン。
この予想外のサプライズ変化にオチンチンも瞬爆警報が発令してしまっている。
文字通りの3擦り半で発射しそうだったので、やっとの思いで腰の動きを止めてバックスマタへ。
HPの動画で見せつけられた見事なヒップラインをガン見しながら腰を打ち付ける。
ゆみ嬢には申し訳ないほど、両手でガシッと腰を抱え込み、強く引き寄せるタイミングで自分の腰を打ち付ける。
「オーマイガー」などと声を上げる嬢。
時計を見るとまだ時間が充分残っていたので、そのまま覆いかぶさって伸身の閉脚寝バックスマタ。
これが予想以上に気持ち良くて我慢の限界に達してしまい、最後は正上位スマタに戻って恋人同士のようなDKを交わしながらのフィニッシュとなった。
bandicam 2021-03-24 15-51-26-735
プレミア嬢だけに、スタイルもルックスも良くて、安さに申し訳ない思いだった。
2千円のプレミア料金にも納得。
新しいレンタルルームも満足度が高く、日暮里に通う頻度が高くなってしまいそうだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
タイ韓ハーフ! そういうのもあるのか……
お店の写真ッてあくまで参考値でスけど、なるほどタイガール風味と韓国の色がありまスねぇ。
海外の若いコ特有の、やたら努力して維持されたスラッとスタイルは想像に難くないでウィス。アジア系の女の子たちがよく深夜にかなりのハイペースでジョギングしてるのを見かけまス。
へええ、のってきたらキスがディープに変化する……なんか、アレでスね、最初からガッツリくるより、リアリティがありまスね。ホントにその気になってきたんだッて感じがする。
面白いかもしれませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事