ピーチガールズ(日暮里/デリ)「まき(19)」素敵なケツ堪能! 小柄なキュート女の子と楽しい割れ目遊び!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「まき(19)」素敵なケツ堪能! 小柄なキュート女の子と楽しい割れ目遊び!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「まき(19)」素敵なケツ堪能! 小柄なキュート女の子と楽しい割れ目遊び!2021-02-28更新 日暮里 海外風俗

日暮里デリヘル_ピーチガールズ_400
日本で(欧米でもか)学園モノのドラマや映画を撮るとき、20代の俳優に高校生の役を演じさせることに異論はない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
30近い役者だと男も女も無理でしょうけど、20代ならギリ違和感がないでウィスからねぇ。
実際に10代の役者に演じさせると、こんどは明らかに演技経験値の差が出てきてしまいまス。普段役者の演技力なんてセリフが棒じゃなければぜんぜん気にしないウィスキーが、気にするレベルで下手なんでスよ、10代で駆け出しの役者ッて。
子役あがりの役者でも、子役特有の喋り癖が抜けるまでは違和感ありまスからねぇ。
……ところで、アダルト映像の男優たち、セックスシーンの言動はともかく、その前の会話部分もうちょっとナチュラル演技上手くなれませんか? もっと人に知られちゃいけない浮気現場感(迫真)が欲しいでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里デリヘル_ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まき 19歳
T.160 B.88 W.56 H.89(Dカップ)
日暮里デリヘル_ピーチガールズ_
お姉様系
痴女
癒し系
セレブ系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フール 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
日暮里ピーチガールズ
 
キャスト名 *
まき
 
コース料金 *
60分8000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フール 様)
 
競馬とパチスロにより、少々だがプラス収支で上野付近。御用達の日暮里デリヘルの利用を考えて安定のピーチガールズを選択。

以前「ともみちゃん」に入って大正解。
日本語はほとんど通じなかったが、お顔もスタイルも好みで楽しめました。
ピーチガールズは他にも気になる娘(ともみちゃんの姉妹もいるとか)が多数いるのだが、残念ながら時間が合わなくて選択肢が少ない。
ここの体験談でも、好評な「ぼあちゃん」と「まきちゃん」で「まきちゃん」は直ぐに入れるとの事で予約した。

レンタルルームに入り、
体験談を読み返しながら10分ほどで「まきちゃん」登場。

お顔はホームページの写真の印象から丸みを失くしてタイ風にした感じかな。少しだけですが鋭さというか、尖った感じの見た目でした。

「はじめまして~」と日本語での挨拶。
明るい感じでグイグイきます。始めからこちらの目的が分かっているのもあるからか、スキンシップも多めに早目に距離を詰めてきてくれます。

時間(コース)を確認して、
支払いを済まし、お互い脱ぎ始め全裸に。

スタイルは、
低身長(約155cm)で、ちょうどよい体型かと。けっして太すぎる体型ではないのですがガッシリしていて、関節も堅いようで女性のしなやかさは少なかったかと。
シワや弛みはなかったので、触り心地としては良かったです。

肌はスベスベな感じで肌色かな。白くも黒くもなくお絵描きもなかった。

胸は偽乳かも??
何か不自然な感触でした。わかりません!
他の体験談から、そういった記入がないので自分の勘違いな可能性が高いのですが、好きな感触ではなかったです。

比べてお尻は、
スベスベな肌に心地よい弾力で楽しめました。触られるのも好きみたいでした。触ると一瞬ピクッとしてニンマリ、どうぞって感じで腰を動かしてくれる。

シャワーでは、
定番の会話からで、
「仕事忙しい?」「今日も仕事だった?」など沈黙がないような心遣い。

「忙しいけど楽しめてる方だよ」と返すと、
「ここも忙しい?」と
股間をサワサワと洗ってきます。

「年中不休だよ」といったら、
ニンマリして、「オーケー」と。
フェラとかパイずりあるかなと思っていたが、密着だけでシャワー終了。
日暮里のレンタルルームは、だいたい狭いので洗体のみがいいかも。

先に出るように言われて、
体を拭きつつベッドで待機。

ベッドタイムスタート。
仰向けで寝かされ、こちらの乳首を入念に舐めてきます。強弱つけてのリップ攻撃、交互に攻めるのではなく片方ずつ、ゆっくりと攻めて下の方へ。

最初から吸引が強めのフェラ、いい感じで裏側に舌が当たり良かったです。
ガチガチになっても弄ぶようにペロペロしたり吸引したりで放す様子がなかったので体を起こし交代を促す。

体を起こしたあたりで、
察したようでしたが、
「な~に~」とニンマリして中々放してくれませんでした。

こちらの攻めに、
ほっぺにキスから始め唇に。
DKにも対応してくれた。タバコの感じもなかったかと思います。

首筋も軽く攻めて胸に。
ここで胸の違和感に気付く。すっごく胸好きなので横からや下からと攻めてみましたが、好みの感触じゃなく断念。
乳首は感じるらしく、乳首を攻めつつ下へも手を伸ばす。

ここで体の堅さにも気付く。
片脚を軽く曲げようとしたのだが重いというか堅いと感じて、胸から手を離して下への集中に変更。

すでにジンワリ湿っていて、
準備は出来ているみたい。けっこう大胆に下から舐めあげてみると「んっ!」と思うような「あ~ん」が。

あんまり下手で演技させちゃったかな?と心配したが体の反応は良く、
ジンワリとした湿り気からヌルヌルとしてきたので悪くはなかったのかな?

先ほど、吸引攻めをけっこう喰らったので、お返しの吸引攻めを。
相変わらず体の反応は良いのですが声は、
息が上がるような反応ではなくテクニック不足や相性違いを痛感。

それでも大分濡れてきたので、
中攻めも加えるとようやく声も良い反応に。
お尻の感触も素晴らしいのでモミモミしながら舐めたりするのが、楽しかった。

お互い準備オーケーな感じになったところで、ギューとハグしてから耳元で、
「そろそろ」
とだけで察してくれて、もう一度フェラを挟んで最終準備。

普通に前からのスマタスタート。
始めから腰をクネクネと動かしてきたので、
少しだけ馴染ませるようにスロースタートにしたが、直ぐに激しめに移行。

これが本来の反応なのかな?
軽く歯をくいしばって息を「スーッスーッ」と吸ったり「あ゛~」と吸い込んだ息を一気に吐き出すような声。
体温も上がってるように感じ、楽しさ倍増。

体位を大きく変えたりはしなかったが、
横向きにしたり、脚を抱え込んだりと角度を変えたりはしてみて最後は感触の良いお尻を掴みながら、マックスストロークを繰り返してフィニッシュ。

お互い少し息をきらしながら、
事後処理をしてシャワーに。この間も明るい話題で「この後どうするの~」とか「帰りは遠いの~」とか定番的な会話でしたが、楽しめました。

プレミア嬢とは若さや見た目で劣るかもしれませんが日本語話せたり、攻め受けの対応力など優れている所もあるかと思う。

部分的に合わない所もありましたが、
総合的には良かったかな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははーん、80~90点て感触でウィスなぁ。
信長の野望や三国志で一番グッとくる数値。
外国人のデリバリーでその点数ならまずまずのモウマンタイでウィスなぁ。
しかしw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事