日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/ともみ(20)】口コミ体験レポ/綺麗な褐色肌を抱きたくなったら間違いなし!!明るい性格も◎鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/ともみ(20)】口コミ体験レポ/綺麗な褐色肌を抱きたくなったら間違いなし!!明るい性格も◎

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/ともみ(20)】口コミ体験レポ/綺麗な褐色肌を抱きたくなったら間違いなし!!明るい性格も◎2021-02-21更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

日暮里のデリヘル【ピーチガールズ/ともみ(20)】口コミ体験レポ/綺麗な褐色肌を抱きたくなったら間違いなし!!明るい性格も◎

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
フール

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
ともみ(20)
T:158 B:90(F) W:56 H:90

ピーチガールズ-ともみ

▼コース料金
60分 9,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

初投稿です。
キャストの生写真を撮影して、掲載しているブログがあった事に驚きです。
大きな参考材料になるものだと思いますし、これからは少しでも貢献出来るように体験談を投稿していこうかと思っております。
(生写真は相手の許可があったら挑戦してみたいとは思います。)

色んな好みがあるのですが、今回は褐色肌のムチムチガールを抱きたくなり、色々と検索。

数あるデリヘル店から、
「ピーチガールズ」の「ともみちゃん」に目が止まり遊んできました。

見た目は、褐色肌で小柄な20代の女性。
肌は予想よりは薄めの褐色でしたね、もう少し黒っぽいのも好きなのですが、これはこれで綺麗な感じでした。

イメージは「宝生舞」さんみたいな感じでしたね。
今の方々には古めの有名人でスミマセン。

体型は、普通の細さですかね。
お胸はD~Eで柔らかいプニョプニョな触り心地。
若いので大きい割には垂れてもなく、見た目も良かった。

お尻は小尻な感じ。
こちらもプニョプニョな感触で、めっちゃ触りまくりました。

タイやベトナムの褐色肌の女性特有なんですかね?
日本人とかでは味わえないこの感触が好きで堪らなく楽しめました。

ただ、この辺りの女性を入れてるお店は急に無くなったりするので、こちらとしては残念です。

最近も日暮里でねー、一つなくなっちゃいましたよね。

日本語は挨拶程度ですが、タイの方で英語は出来るようです。
自分が英語のヒアリングが下手でコミュニケーションはあんまり取れませんでしたが。

性格は、明るい感じでNG的な感じもなく、色々と受け入れてくれます。

プレイは、お店に部屋番号を連絡してから5分くらいで到着。
小柄で可愛らしく若さもあり、コートを脱ぐと谷間が強調された服で、これからの展開にワクワクしてきました。

シャワーは、けっこう丁寧め、早く抱きつきたかったけど、なんとか押さえて軽いタッチだけで我慢。
いたずらっ子で、顔にかけてきたり急に乳首とか舐めてきたりします。

こちらが、先にベッドに行き抱き込むように迎えて、ようやく抱きつけた。
良い香りだったしプニョプニョボディを堪能。

押し倒してムニュムニュ、対面状態でムニュムニュ、後ろからムニュムニュと本当楽しい時間でした。

飽きた訳じゃないが時間もあるので、下の方へ展開。
汗ばみ体温も上がっていて下の方もヌルヌルと。

指で入口を優しく撫でていると、入れるつもりはなかったのに吸い込まれるように入ってしまった。

ちょっと動かすと声は小さめだが、ピクピクして可愛かった。
そのあたりでキスしてから攻守交代。
普通に上の方からリップ攻撃でフェラに到達。

特別な攻めとかはなかったですが、ずっと口を小さくして適度に吸い込んでくれるので、けっこう良かったです。
フェラ顔も美人でしたよ。

音をたてたりはしないのですが、なんかエロい感じで、腰を動かすと攻めを強くしてくるので早い人は暴発注意ですね。

その後、成城位スマタへうつります。
ここでも、かなり良い擦りの具合。

声も可愛かったので、ガンガン出して欲しかったが、身体をよじらせて感じてはくれたものの声はあんまり聞けなく発射してしまいプレイ終了。

処理もちゃんと嫌々感なくしてくれました。

その後、マッサージはしてくてもらい終了。
トータルで十分楽しめたので満足です。
また、褐色肌を抱きたくなったら、「ともみちゃん」は上位候補ですね。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事