ピーチガールズ(日暮里/デリ)「ぼあ(22)」秘密のルール! 納得のマンゾクの裏側レポート!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「ぼあ(22)」秘密のルール! 納得のマンゾクの裏側レポート!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「ぼあ(22)」秘密のルール! 納得のマンゾクの裏側レポート!2021-02-12更新 日暮里 海外風俗

日暮里デリヘル_ピーチガールズ400
毎回なんだかんだと言ってまスけど、未だに外国人のお姉さま方と遊ぶ風俗は未体験、股間が鎖国過ぎて解きほぐすのには時間がかかりそうな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ピーチガールズッて、すっごく国際色豊かなんでスよねぇ。開店したてはまだ韓国のお嬢様(?)ばかりだった印象でスが、いつのまにか日本人をはじめ色んな国のお嬢様が増えていました。
お値段がなかなかのモンなので、ある意味安心して遊べばいいジャンとは思うんでスがねぇ(安いのでお試しでいいジャン的な意味で)。
よく男は股間に別人格があるなんて冗談で言われまスが、頭のウィスキーと股間の相棒はほんとうに別人格でしてねぇ。しかもコイツ、脳がないからワガママなんでスよ。
まだまだ情報が必要なようでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里デリヘル_ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ぼあ 22歳
T.165 B.89 W.55 H.89(Dカップ)
ボア_img1
韓流美女登場
大変申し訳ございませんが、プレミアム価格で提供させていただきます。
全コース+1000円となります。
ご了承下さい。
話せる言葉:韓国語、日本語
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
日暮里ピーチガールズ
 
キャスト名 *
ボア
 
コース料金 *
60分9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
60分9000円
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
今回は風活のホームタウンである鶯谷のお隣、日暮里ピーチガールズで遊んで来ました。

日暮里はほとんど行かないので、詳しくはないですがピーチガールズは有名店ということで選びました。
その中でもプレミア(+¥1000)のぼあ嬢を指名しました。写真や評判が良かったので...

電話も丁寧でした。

当日は少し早めに駅に着いたので、駅前のファミレスで精をつけた後、
ラブホはあまりないようでレンタルルームを利用しました。

今回は海の幸というレンタルルームを使いました。口コミでは、
•汚い
•狭い
•入った瞬間萎える
などと言った情報もチラホラ。

実際にエレベーターで当階に向かうと、
小窓のようなところでお支払いします。
部屋へ向かうと第一印象は、思ったより綺麗で全然問題ないやん!でした。
L字型の部屋で、THEヤリ部屋のような雰囲気が結構好きでした(笑)

私がココにした理由の一つに、隣の部屋からの喘ぎ声などが聞こえるという情報があったからです。
ですがかなり期待していましたが、周りからの声などはなく残念でした。廊下のBGMだけ部屋に聞こえてきます。(嫌な人もいるようですが私はむしろ興奮します)

お店に連絡を入れ、ぼあ嬢を待ちます。
電話から数分で廊下を歩くヒールの音がして、ノックの後、入室してきました。

こんにちは〜よろしくねー。
とフランクで気さくな感じで挨拶し、素早く事務作業を行なってくれます。
(短い時間なので助かります)

ルックスは写真と別人レベルですが、ブスではありません。中の中くらいの感じ。
年齢は35くらいで若くはありませんが、優しいオーラがあり問題ありません。
日本語もペラペラですので、意思疎通も問題なし。

セルフ脱衣にて服を脱ぎます。
スタイルですが、下着姿はとてもエロかったです。普通体型〜ポチャの間で、グラマーがしっくりきます。
外国人のエロボディが好きな方にはたまらないでしょう。
私は細身好きですが、余裕で合格ラインでした。

ブラを取るとボヨンと言わんばかりの推定Gカップ乳が顔を出します。
少し垂れていますが、むしろ良い!!
先っぽも乳も形が非常に良く、おっぱい偏差値は60越えでした。

ささっとシャワーで身体を流してベッドに横たわります。
仰向けになるように言われ、天井を眺めながらのフェラーリ。

始めからハイペースで上下にジュボジュボいきます。
ですが口技は優しく滑らかで、ベテランの口技でした。

かなり上手くてイキそうと伝えると、
「じゃあ上乗るネ」と
騎乗素股へ。

腰をクネクネさせたり素早く動かしてくれます。グラマーな体型ですが非常に軽やかです。

喘ぎ声などはありませんが、目をつぶり感じる様子がなんともエロい!
腰に手をやり、こちらもガンガン擦り付けます。

体勢を素早く変え正常素股になると、
両足で身体を挟み、ギュッとしてくれました。

「イッていいよ、出してください」

大きな乳を鷲掴みながら大量発射しました。

倒れ込み嬢を抱きます。
しかし、タバコ臭があり幸せな賢者タイムが台無しなりました。。。泣
(ちょいタバコ臭があるので苦手な方は...)

「じゃあ寝てネ。マッサジするヨ」
とマッサージを率先して行ってくれます。
指圧は強めでまあまあ気持ち良かったです。
ボア_img2
2発目どうするか聞いてきましたが、体力的にご遠慮しました。
60分でも無制限発射可能なようなので、沢山抜きたい時は良いかもしれませんね。

とにかくコスパが良く、この価格でこのレベルは考えられないです。
鶯谷の激安店でハズレを引くよりかは、よっぽど良いかも知れません。
しかも、若い子もかなり多いのもポイントですかね。

今回は韓国人ということでしたが、
特有の偽乳や土台でなく天然の巨乳さんでした。
鶯谷の韓デリの発射方法ではありませんでしたが、プレイはとても満足のいくものでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お。
とかく問題になりがちな海の幸、平気どころかお好きでスか。さすが当ブログでも上位の常連ソーパー君様、でウィスなぁ。
ウィスキーついぞピーチガールズ試せてないでスからねぇ、こうやってどんどんレポが集まって感謝でウィスよ。
へえええ!
と感心しながら読みました(特に重要な追加情報)
なるほど、納得の「満足」なわけでウィスな!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事