日暮里デリヘル【ピーチガールズ/まき(19)】口コミ体験談/お兄さん気持ちいい?カタコト日本語の気遣いが興奮度マシマシに!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里デリヘル【ピーチガールズ/まき(19)】口コミ体験談/お兄さん気持ちいい?カタコト日本語の気遣いが興奮度マシマシに!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

日暮里デリヘル【ピーチガールズ/まき(19)】口コミ体験談/お兄さん気持ちいい?カタコト日本語の気遣いが興奮度マシマシに!!2020-11-26更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

日暮里デリヘル【ピーチガールズ/まき(19)】口コミ体験談/お兄さん気持ちいい?カタコト日本語の気遣いが興奮度マシマシに!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼キャスト
まき(19)
T:160 B:88(D) W:56 H:89

ピーチガールズ-まき

▼コース料金
60分 8,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

前回「ピーチガールズ」あきちゃんとのプレイが楽しかったので再度同店へ。

今回のお相手は「ピーチガールズ」まきちゃんです。

出身:タイ

言葉:日本語かたこと

性格:明るくノリがいい

バスト:張りのあるFカップ

肌:スベスベ

お店に前日予約の電話。
60分コースで8000円。
また、お店の方でホテル「オーロラ」60分2000円で予約してくれた。

お店に部屋番号を電話すると3分も経たずノックが。
ドアを開けると

「サワディカー」

ピーチガールズ-まき

と連呼しながら明るく挨拶する女性が入ってきました。

服の上からでもわかる巨乳に目を奪われます。
支払いを終えるとさっそくシャワーにうながされます。

セルフで脱衣をしているとブラジャーから豊満なおっぱいがこぼれます!
乳首は茶色でピンとつまみやすそうな形です。

辛抱たまらず後ろからおっぱいを揉むと

「いやーん、いやーん」
(冗談っぽい感じで)

といいながらおしりを横にフリフリ。

「今日は何回するの?」

「いっぱいしようね!」

「5回しようね!」

と冗談を言いながら腰を前後に振っておしりをお〇んちんにこすりつけてくる。
かたことの日本語のせいもあってセリフをしゃべっているみたいです。

まるでエロいコントをしているみたいでおもわず笑ってしまいましたw

あまりにスベスベだったのでおしりの割れ目に顔をうずめてやわらかさを堪能しました。

一緒にシャワーに入ると丁寧に体中を洗ってくれる。
足の指の間まで洗われたのは初めてでした。
しゃがんで洗う時にはお〇んちんをくわえながら洗ってきてエロかった!

シャワーから先に出ると

「先にベッドに寝てて」

と言われたので素直に仰向けに寝る。
その後まきちゃんもシャワーから出ると、さっそく自分の上に覆いかぶさって左の乳首を丁寧に舐めまわす。
完全に乳首はビンビンになっているのにいっこうに離さない。

数分舐められるとだんだんくすぐったくなってきて、最終的には笑いながらギブアップ宣言をして左の乳首を開放してもらいましたw
なぜか右の乳首はそこそこにフェラチオに移行。
唾液をたっぷり垂らしたお〇んちんをじゅぽじゅぽ音を立てながら吸い上げる。

とっくにギンギンになっているのにいっこうにお〇んちんを離す気配がないので69に移行して攻め返す。
クンニで味を確かめると無味無臭(ほめ言葉)
ひたすらクンニを続けるとアソコが濡れてきたのでそろそろ素股へ。

騎乗位素股は巨乳なので下からの眺めが最高!
グリグリと前後に小刻みに腰を振る様がまたエロい。

正常位素股ではお股を目いっぱい広げて受け入れてくれる。
おっぱいを揉みしだきながら腰を振るとだんだんと喘ぎ声が大きくなってきた。

「もうイキそう!」

と言うと

「イって、イってー!」

と広げていた両足を腰に絡めてきて、その瞬間に大放出!!

「いっぱいでたねー」

と笑顔でほめてくれると優しくティッシュで拭き取ってくれました。

今回のまきちゃんはとにかくよくしゃべる、楽しい雰囲気をつくってくれる子でした。

「お兄さん元気?」

「お兄さん気持ちいい?」

といったかたこと日本語でずっとこちらを気遣ってくれてました。
また冗談を言うのも好きでたくさん笑わせてもらいました。

一方でフェラの時の表情や素股で感じてる時の表情はすごくエロくて、そのギャップに興奮させられました。
時間が余らなかったのでまきちゃんが得意だというマッサージは受けられませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

イチャイチャ楽しい雰囲気が好きな人、ねっとり責められたいM気質の人にオススメです!

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事