ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」美人でスタイル抜群!性格も良いし感度も良好★これ以上何を望む???鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」美人でスタイル抜群!性格も良いし感度も良好★これ以上何を望む???

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」美人でスタイル抜群!性格も良いし感度も良好★これ以上何を望む???2021-01-13更新 日暮里風俗 外国人デリヘル 韓国デリヘル

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」美人でスタイル抜群!性格も良いし感度も良好★これ以上何を望む???

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里 安心のコスパが最高なデリヘル 『ピーチガールズ』
http://3-559.com/shop.php?shop=1432

▼投稿者
町田神拳

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
ねね(21)
T:159 B:85(C) W:55 H:85

ピーチガールズ-ねね

貴方の全てを飲み干すような淫靡な『ねねちゃん』

お会いした瞬間の健康的な第一印象から素直で礼儀の正しさから育ちの良さが伺える。
気さくで愛嬌が良く誰とでも直ぐに打ち解けてしまう人懐っこさも魅力的で、
様々な所作に細かな気配りの出来る心もきれいなお嬢様タイプです。

全身に行き届いた美意識の高さは水々しい肌に表れており、
素敵に覗く太ももから足先まで均整のとれた美しい形で彩られ、
人目を引くには充分すぎる程の「美」の輝きを放っております。

優しく接すれば接するほど想像を超えた彼女のリアクションと溢れるほど感受性豊な身体

恥じらいに理性を失い、控えめに甘える彼女の謙虚さに心奪われます。

二人だけの空間が特別なものに変わり、
色っぽい唇に情熱的な口づけ大きな桜色の胸元からしっとりと滑らかな肌と重ね合わせ、
彼女の大切な部分に近づくと・・・

甘い大人の新たな出会いにゆっくりと『ねねちゃん』と濃密なお時間をお過ごしください。

話せる言葉:中国語、日本語

▼コース料金
60分 8,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

んばんは。
町田神拳です。

申し訳ない、またまたピーチガールズです。
訪問回数が多すぎてそのうち在籍してる子すべてコンプリートしそうです。

今回は「ねね」ちゃんがお相手です。

レンタルルームに入室して、いつもの通り胸と股間をドキドキさせながら女の子を待ちます。
到着確認の電話からすぐ、ねねちゃんが到着。

HPの推し文句が「スレンダーOL」ですが、その通りの感じの女性でした。
良い体つきで、OLの恰好が本当に似合いそうです。

ホテルにコスプレがあれば着せて、後ろからセクハラプレイを楽しみたいですね。
お顔ですがともかく美人です。

ピーチガールズ-ねね

日本語もほぼほぼ問題なく通じるのでプレイには問題ないです。
因みに胸がちょっと小さめですが、乳首とのバランスは良いです。

ピーチガールズ-ねね

服の上からいじったり下着を脱がしたりと楽しみつつシャワールームへ。
オッパイは着やせする訳ではなく、そのままのサイズですが良い感じのサイズ感、スレンダーさ、そして乳首の形がきれいでとてもいいです。

そしてシャワーから出たら肝心のプレイタイム。
ディープキスをしつつ、手は息子に。

ベッドに腰掛けている状態だったのですが、ベッドに仰向けになるように促されます。
そして、息子をパックリとフェラ開始。
こちらを大きな目で見つめながらのフェラはかなりの上手さで、はち切れるほど大きくなってしまいました。

ピーチガールズ-ねね

そしてこちらも攻めていきます。
乳首、おっぱい、どこを舐めても可愛い反応です。
そしてあそこへ。

アソコをくぱぁすると、小型のかわいいのがお目見えです。
むしゃぶりつくと、これまたいい声で喘いでくれます。
クリが弱いらしく、なめる度体をのけ反らし、下からジュースがあふれ出てきます。

存分に攻めたところで、素股に移行。

やっぱり最初は騎乗位素股からスタート。
下から見上げながらの素股はとても気持ちいいです。

そして自分も人間ですので、美人の方のほうが元気が出ます。
腰を掴みどんどんと振り続けていきます。

ねねちゃんも合わせるように腰を振っていたのですが、少し疲れてしまったようなので正常位素股に。
ディープキスを求めてきたので、見つめあいつつ濃厚なキスを楽しみます。

騎乗位素股も好きですが、見つめあい、キスしながらの正常位素股も大好物です。
足をこちらの腰に絡めてくるのも恋人らしくてとてもいいです。

かなり擦り具合もよく、とても気持ちいいです。
ねねちゃんもかなり感じているらしく、声が大きくなり。

腰を振りつつ胸を触ったり、クリをさわったりするたび状態を大きくそらして感じています。
声にならない声がとてもエロいです。

そして最後は正常位素股のまま限界まで腰を振ってフィニッシュ。

大満足の結果でした。

ねねちゃんも感じていたらしく、お尻の下がジュースでべちゃべちゃになっており、あまりの濡れ具合にねねちゃんが恥ずかしがっているのが・・・エロいです。
そのあとの処理や、着替えのサポートなども気配りがあります。

一緒にシャワーを浴びますが、シャワールーム内でもお互いに触ったり、お尻にチンコをこすりつけたりといろいろと遊びます。
さすがに2回戦をやるまでの時間はなかったのであくまで戯れるだけですが・・・。

シャワー後にマッサージをしてもらったのですが、これがまた気持ちいいんです。
肩や腕をマッサージしてもらったと、背中。

そして腰や、太ももなどを丁寧にマッサージしてもらいます。
正直な話、達人級に上手いかと言われればそうではありません。

ただとても一生懸命で、こちらを気持ちよくさせようと頑張る感じはとてもかわいいですし、
癒されます。

プレイ終了後に店の急な階段を降り、店の外に出たところでディープキス。
手を握られ別れを惜しみながらバイバイしました。

スタイルもいいですし、細やかな気遣いもありますし、反応がいい女の子ですのでいいですね。

ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事