ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」サッと抜いてサッと帰る。スピーディな男のスマートな遊び方を紹介!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」サッと抜いてサッと帰る。スピーディな男のスマートな遊び方を紹介!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「ねね(21)」サッと抜いてサッと帰る。スピーディな男のスマートな遊び方を紹介!2021-01-06更新 日暮里 海外風俗

日暮里チャイエス_ピーチガールズ400
性欲のもっともっともっと旺盛だったころは、敢えて雪ふる夜に窓をあけて寒い中で射精するみたいなのがなんだか好きだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
疲れマラでの射精がやたら気持ちが良いのと、たぶん同じ原因でス。疑似的に生命の危機がせまって出るデンジャーザーメン。そりゃあ気持ちが良かろうなのだ。
でも、最近は無理でウィスねぇ。
ぽっちゃりした女の子を呼んで、暖房ナシで……震えちゃってエロどころじゃあなくなるでウィス。お嬢様にも悪いし。
若くて体力があった頃なら、あくまで疑似的に生命の危機ッて感じにできたけど、本当に死ぬんじゃあないかッて震えかたしまスからねぇ、最近は。
そんなわけで、今年もちゃんと空調をしてからお店に電話をするわけでス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里チャイエス_ピーチガールズ
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ねね 21歳
T.159 B.85 W.55 H.85(Cカップ)
ピーチガールズ_ねね_1
全身に行き届いた美意識の高さは水々しい肌に表れており、素敵に覗く太ももから足先まで均整のとれた美しい形で彩られ、人目を引くには充分すぎる程の「美」の輝きを放っております。
甘い大人の新たな出会いにゆっくりと濃密なお時間をお過ごしください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルケゲニア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
ねね
 
コース料金 *
60分8000円(+ルーム代2000円)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ハルケゲニア 様)
 
とにかく、ムラムラするときってあると思います。
仕事が立て込んでて、所謂『疲れマラ』状態だったんですかね、
とにかく抜きたいそんなときに自分は日暮里のチャイエスを利用します。
1万円でしっかり遊べて、ホテル代(レンタルルーム)も安いですしね。
しっとりと長時間遊びたい時は鶯谷の人妻店でも行きますがただ単に抜きたいときは自分はチャイエスです。

今回も、日暮里のチャイエス【ピーチガールズ】で遊んできました。
サービスもいいですし、比較的安心して入っています。
以前利用して気に入っていた子は予約いっぱいでしたので、
今日は初めての【ねねちゃん】です。笑顔が可愛い子でした。

★女の子のデータ
・女の子の名前
ねね
・年齢
20代後半
・胸
見た目はA~Bくらいですね
・性格      
人懐っこい感じです。
・スタイル・顔  
スタイルはスレンダーボディです。
ただ、胸が小さめですのでオッパイ星人にはお勧めできません。
自分は貧乳系も好きですので問題なかったのですがね。
ウエストはちゃんと括れていて、足もほっそりしています。
ピーチガールズ_ねね_3

★ホテル
今回は残念ながら【海の幸】です。
ここに関しては何も言いません、言ったことでただの愚痴になりそうですしね。

★プレイ内容
今回は店側でレンタルルームを確保してもらいました。
お願いすればピーチガール側でルームを確保してくれるので日暮里で不慣れな方でも安心して遊べると思います。
(まぁ、おそらくレンタルルームは海の幸限定になってしまうとは思いますが)

ホテル到着の確認電話をした後5分ほどでノックの音。
ねねちゃんの入室です。

マスク姿でしたがかなりのスタイルの良さがわかります。
黒いパンストを履いていたのですがそれがとてもセクシーです。
マスクを取るとお顔が見えましたが、よく言えばSKEの須田亜香里に似てるかなーというところ。歯が見える笑顔がとてもかわいいです。

中国出身ですので、日本語は不慣れですが基本的な所はオッケーです。
ただ難しい単語とかは伝わりにくいです。
何か伝えたい時は単純にして伝えないといけなさそうです。

料金を支払うと、いきなり脱衣を始めます。
こちらもつられるように脱衣すると一緒にシャワータイム。

全身を泡立てた泡で、素手で洗ってもらいます。
特にチンコは念入りに洗われて、正直それだけでもフルボッキものです。
そして歯磨きをしますが・・・シャワールームで裸の男女が念入りに歯磨きをするというシュールな光景が繰り広げられます。

そして一緒にベッドに移るとプレイ開始・・・というわけではなく
最初は背中側のマッサージからです。あれー?
大抵 前戯⇒素股⇒フィニッシュ⇒マッサージかと思いますが
最初からマッサージは初めてです。まさかのエロなし?と思っていたのですが、
裸のまま後ろから抱き着くように全身をこすりつけてきてまるでマットプレイのようです。ローションないけど。

こちらからも反撃しようとしたのですが、まさかの胸を触るのがNG。
痛いからいやというわけではなく、コンプレックスがあって嫌な感じだと思います。
仕方ないので下を舌で攻めていきます。
下の毛は少しもじゃもじゃですが、あそこの形は綺麗です。
なめなめしているとちゃんと潤ってきます。
ここで69の体勢に入れ替えてフェラをしてもらいますが、フェラはゴムフェラでした。
ピーチガールズ_ねね_4

そしてそのまま正常位素股へ。
正常位スマタの最中こちらの腰に長い足を絡めて、引き寄せてくるのはとてもいいです。
次は抱きかかえると座位スマタの形に変えて、ぐりぐりと攻めてみるとこれは感じるらしく大分声が大きくなっていきます。
最後は押し倒しまたも正常位スマタでイってしまいました。
しばし抱き合ったのちシャワーを浴びて今日はおしまいです。

プレイに時間がかかってしまったので今回はマッサージなしです。残念。

★総評
スレンダーで貧乳好きの方にお勧めしたい方ですが、あまり触られるのが苦手なようですので、攻めたがりにはイマイチかもしれません。
受け身タイプにおすすめかもしれないです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これこれ、これでウィスよねぇ。
外国人のお嬢様がでてくるフーゾクといえば昔からこの雰囲気のイメージが強いでス。マッサージなんかがあって、良く言えばスピーディに抜きだけサッとやってくれる感じ。肉体的な癒しに限定して推し進めた感じ。
さいきん鶯谷の韓デリでイメージを覆すような体験談が続きましたので、かえってホッとしました。
いや企業努力ッてのも続いてるんでしょうけどね。
海の幸……初めて当ブログに名前が出てからこっち、ピーチガールズを褒め称える体験談であっても、海の幸に関しては皆さんお言葉を濁されまスなぁw
さすがにホテルとレンタルルームではホ・ホスピタリティ(?)に差がありまス。仕方ありませんなあw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事