【後追い】ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「かおり(22)」男の欲求を完璧に理解しているな! 言葉の壁徹底完全ゼロの才媛!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「かおり(22)」男の欲求を完璧に理解しているな! 言葉の壁徹底完全ゼロの才媛!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

【後追い】ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「かおり(22)」男の欲求を完璧に理解しているな! 言葉の壁徹底完全ゼロの才媛!2020-08-14更新 日暮里 海外風俗

日暮里デリヘルピーチガールズ400x400
先日、入院後のアフターフォロー(?)としてケツのアナルからキャメラを挿入して腸を撮影してもらったんでス。幸いにして自分の腸は綺麗な感じでした。
で、自分がかかっちゃったので大腸憩室炎ッてどんなやねんとgoogleで画像検索して、あまりのグロさにひっくり返った管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
皆様はハス系グロは御平気でウィスか?
インターネットには、こう、ハスの花みたいに小さな穴が大量にあいてるのを人体の写真などにコラージュした作品が出回っていまス。
どれも画像処理のスキルが高い作家が作っているらしく、人肌の表面にホントに無数の穴があいてるように見えまス。ぐあッー気持ち悪い! 怖い!
大腸憩室炎の憩室ッてのは、大腸の内壁にできた穴のことなんでス(大腸を外側から見ると、ポコッとタコの頭みたいにふくらんでる感じ)。
ウィスキーは1穴程度だったんでスが、人によってはコレが10も20も集中してできちゃってるんでスね、完全にハスコラでウィスよ。
あー、おっそかー!
 
今回、投稿者様が同じお店の同じお嬢さんと遊ばれたのは偶然なんでスけど、前回の体験談情報を補足して下さる形になっていたので【後追い】の分類をいたしました。
それから、8/16夜にここのパスワードがまた変わるらしいでウィスよ。ご注意あれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里デリヘルピーチガールズ640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かおり 22歳
T.160 B.89 W.56 H.87(Eカップ)
ピーチガールズかおり1
巨乳で清楚で可愛いおっとり系。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もーく 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ビーチガールズ
 
キャスト名 *
かおり
 
コース料金 *
8000円プラスレンタルルーム2000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:もーく 様)
 
ある日の午後、池袋での仕事を終えた後にぽっかりと時間が空いてしまいました。
そうなると考えることは一つです。

どこへ行こうか考えたときに、池袋といえば先日の記事で新規店として投稿のあったお店は無料で派遣してくれるというのを思い出し、HPで出勤の娘を確認してお電話しました。
ところが、残念ながらお相手頂けるのは2時間後とのこと。それではとグランドスラムさんの体験記事を再確認し、山手線で順番に突撃店を探すことにしました。
ただ、平日の夕方という時間帯でありながら、なかなかお目当ての娘とタイミングが合いません
大塚のお安いで有名なチェーン店も、最近の記事でとても興味のあった人妻店もだめ。
巣鴨でも同様に人妻店へ電話するも・・・。
今日は神様が遊ぶなと言っているのかなと思いましたが、めげずにグランドスラムさんとにらめっこ。
鶯谷で探し出したときに、そういえば日暮里を抜かしたことに気づきました。

以前から体験レポートで気になっていたビーチガールズさんです。
念のためHPで出勤を確認してお電話をします。
男性の店員さんにすぐ行ける娘を聞くと4人の名前を上げてくれます。
その中でオススメを紹介いただき、ようやく本日のお相手が「かおりさん」に決まりました。
そうと決まればすぐに山手線に乗り込み日暮里へ向かいます。
電車の中で過去記事を改めてちぇっくするとすでにかおりさんの記事が上がっております
以前にも読んでいたはずですが、改めて読むと益々期待が高まります。

何年振りかに日暮里の駅を降りて、指定された噂のレンタルルーム「海の幸」へ。
工事中の1Fを抜けてエレベーターで3Fに。受付に行くとすでにお店が予約をしてくれていて、名前のかくにんしして部屋に案内されます。
部屋は本当にシンプル。でも、不足はありません。充分じゃないでしょうか。
ピーチガールズかおり2
お店に到着の連絡をして5分ほどでかおりさんの到着です。

可愛い系のワンピースを着たかおりさんは、HPの写真よりも髪が短く小顔の印象。
年齢は以前の投稿にもある通りHP通りとは言えませんが30手前位でしょうか。
痩せてはいませんが、ぽっちゃりでもありません。僕的にはお腹の油断も感じられませんでした。
肌はもちもち。触り心地も良く、素なのか手入れをしているのかは聞きませんでしたがポイント◎。

かおりさんがお店へのインコールをちゃちゃっと行うと軽く挨拶をして早速シャワーへとお誘いが。
お互いセルフで脱衣しますが、下着にも気を使っているのがうかがえて意識の高さを感じます
シャワーでは丁寧に洗っていただき、ますます期待感UP。ベッドへ向かいます。

ベッドではまずはうつぶせになってと言われマグロになります。
すると乳首なめからスタート。
なんとも、気持ちいいです。単調ではなく色々なバリエーションで舐めてくれます。
それっだけで僕の中心は段々と元気に。それを感じると優しく手でアプローチ。
同時進行で責めてきます。
じっくりと左右の乳首なめをしていただいた後、フェラへ移行。
乳首の責め同様、色々な舐め方をしてくれます。
とっても気持ちいいです。そしてかおりさんの手は両方の乳首をもてあそびます。
ノーハンドフェラ&乳首責めに悶絶。恥ずかしながら声を漏らしてしまいました。

このままでは暴発してしまうと思い、攻守交代をお願いします。
添い寝の形からキス。そしてDKへ。しっかりと受け入れてくれました。
形が良くふわふわのおっぱいを揉みながらかおりさんの乳首を責めます。
指でいじるのはやんわりと避けられたので口で責めると段々と声を漏らしながら感じてくれます。
流れで手を薄いあそこの毛の先にある部分へ伸ばすとじんわりと濡れています。
クリをかるくいじりながら反応を楽しんでいるとそろそろ気持ちよくなりたくなり
改めて体制を入れ替わります。
かおりさんはもう一度舐めますか?と僕のあそこを指さし聞いてきますが、
もっと気持ちよくなりたいとお願いし準備をしていただきスマタへ突入です。

最初、騎乗位スマタから始めたのですがやばいほど気持ちが良く、早々に暴発しそうだと思い、
一度回避するように対面座位スマタに。ゆっくりと擦り付けながら堪能していると余計に暴発感が増してしまいました。
こうなればフィニッシュに向けてもっと気持ちよくなりたいと正常位スマタへの移行をお願いします。
高く足を上げてもらって密着度を高めるように腰を振っているとかおりさんの声も大きくなってきました。
それに同調するようにいよいよの大暴発です。脈を打つように放出していくのがわかるほど大量に出させていただきました。

息を整えながら腕枕で賢者タイム。かおりさんは、日本語を完璧に理解しているので会話もスムーズです。
日本語ってニュアンスとか同義でもいい方が違ったりとかすると思うのですが、何の問題もなく会話をしてくれます。
日本と中国との違いとか、中国の観光地の話しとかをしているとおもむろに起き上がりマッサージを始めてくれます。
そのあとは時間いっぱいまで会話とマッサージを楽しみ、体も気持ちもあちこちを気持ちよく癒していただきました。

あっという間にお時間になり、シャワーでもう一度きれいに洗っていただいて再会を約束しながらお別れです。
ピーチガールズかおり3
これまでの体験談を拝見して、興味を持ちながらどこか不安もあってなかなか足を向けられませんでしたが
正直後悔しています。
単純にコスパがいいというだけではなく、もしかしたら倍の値段でも満足感をもって帰路につけるほどだと思えるビーチガールズさんにもっと早く行っていればよかったと。

しばらくは通っちゃいそうです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おお、またまた噂の海の幸。
そして、おやおやおやおや、今回も高評価でスなぁピーチガールズ。そ・そんなに凄いのかピーチガールズ。倍の値段でも満足しそうとは凄い好印象じゃあないでスかピーチガールズ。
気にはなるけど、気にはなるけど外国人コンプレックスで鎖国をしているウィスキーの股間。どうにかならんか気になるじゃんか。
日本語をニュアンスまで完璧に理解しているなんて、きっとかなり本気で勉強した親日派の証。安心して遊びに行ってみたいのに。
んもッー! 気軽に行ける皆様がうらやましぃ~!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事