ピーチガールズ(日暮里/デリ)「なつき(20)」話の分かるカワイ子ちゃんの強い吸引がたまらにゃい!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/デリ)「なつき(20)」話の分かるカワイ子ちゃんの強い吸引がたまらにゃい!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/デリ)「なつき(20)」話の分かるカワイ子ちゃんの強い吸引がたまらにゃい!2020-03-06更新 日暮里 スタンダードデリヘル

300x300
既に何度か書いているのでバレバレでスけど、生まれは東海地方のとある港町、漁港に育って水産加工業の人々に囲まれて育ったので魚介類の臭いが苦手な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ん~、血抜きとか丁寧にやったお刺身とか、火の通った魚とかは、まあ好きで食べるんでスけどね。やっぱり魚油の腐った臭いが苦手でウィスなぁ。
夏の漁港の昼下がり、漁から帰った船も定位置に係留され、セリ(?)も終わり、午後は完全に無人となった港湾のあのすえた臭いはヤバいでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
なつき 20歳
T.156 B.88 W.56 H.85(Dカップ)
1
礼儀正しく謙虚で好感度抜群な女の子です。
一見落ち着いた大人っぽい雰囲気を持っていますが、フニャっと甘える姿に萌キュンしてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:くまごろう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
なつき
 
コース料金 *
60分 8000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:くまごろう 様)
 
レポートは熱いうちに投稿っ!!
という事で、ピーチガールズさんの2回目を投稿したいと思います。

今回お目当てだった嬢とのタイミングが合わず、あちらこちらと調べるものの
他店舗含め気になる嬢とも全く合わず・・・撃沈。

時間が読めないので都内での仕事を一軒こなし、帰宅・・・せずにとりあえず御徒町でピーチガールズに電話。
今回電話対応してくれた方は日本人男性かと思われる方でした。
とても聞き取りやすく好感が持てました。

悶々ムラムラした状態だったので、フリーでも良かったのですが
投稿の事を考え、安定してそうな譲をチョイスしてみました。

主戦場が鶯谷なので、日暮里のホテル事情がよくわからないので困っていると
レンタルルームお取りしますよ!!と。
その場で受付の方がレンタルルームに電話して、確保してくれました。

今回利用したのは、レンタルルーム海の幸
4帖程度の個室でした。
簡易ベッド・ユニットシャワー・エアコン・地デジのみTV
やり部屋ですねw

テナントの入っている雑居ビルのエレベーターにて向かうのですが、中国の嬢と思われる人と良くすれ違いました。
どの方もキレイ目で、どの子でもOKだわwと勝手に妄想し先にルーム代を支払い
嬢の到着を待ちました。

部屋に入りお店に到着の電話を入れてから、5分程度でノック音。
早いwww
部屋に迎え入れて顔を見ると・・・さっきエレベーターですれ違った譲でしたw

なんかゴメンナサイw

そうはいってもこちらは悶々しているわけですから、気持ちを切り替えプレイスタートです。

とても小柄で、細見。
お顔は可愛い系というより、キレイ系です。
写メ日記の方にはお顔がアップされていたのですが、そちらは特に修正した感じはなく
そのまんまな気がします。

今回の嬢は片言の日本語(数える程度)でしたが、何とか意思疎通はできるようです。
しかしたわいもない話的な感じにはいかないので、シャワー行こっと言ってくれます。
60分コースだったので流れに任せました。

シャワーはユニットタイプなので、程よく密着♪
洗ってもらいながらも愚息を擦り付けても嫌なそぶりもなくいい感じです。
愚息をこねくり回しながら、「きもちいい?」と聞いてるのにはゾクゾクします。

全体的に大事な部分を洗ってもらって、ベットの方へ。

会話らしい会話がもたないので、指示されるがまま横になると
お口による愚息攻撃が始まりました。

絡みつくような舌遣いでねっとりと愚息に絡みつくフェラから始まり、先端を咥えさらに口の中でもネットリ絡むフェラで愚息は最高潮。

ギリギリまで我慢しバキュームフェラやハーモニカなど堪能。

すると「次は???」
とお伺いせずとも、さらりと聞いてきてくれるので煩わしさはありません。
心の防御力を上げ、嬢に下になってもらいこちらが攻めの態勢へ。

外国の方はキスを嫌がるなんて話を聞いていたのですが、唇を近づけると軽く舌を出して迎え入れてくれました。
キスはOKか!って事で、唇を吸ったり嘗め回したり舌を絡めたりおおむね大丈夫でした。

その流れでお胸の方を様子を見ながら攻めるとこちらも大丈夫でした。
小ぶりながらも形のきれいなお胸で、見惚れてしまいます。
空いている手の方でクリを触ろうとしたその時!
痛がるそぶり。
(うーん2連戦だからねぇ・・・)
仕方なく下の方へのタッチは無しにして、いきった愚息を正上位素股でパンパンパンパンっ。
締め付け感はちょっと乏しかったので、意識を集中し果てる方へ向けました。
本当はゆっくりじっくり派なのですが、果てずに終わる可能性が強く脳裏をよぎってしまいました。
今回はお薬の力を借りていなかったもので。。

体位は変えずに、無事スマタでフィニッシュ。

脈打つ愚息を見て、「いっぱい出たねー!」と。

お酒が少し入ってしまったのと、お薬パワーが無いとふにゃ愚息になってしまうお年頃なので
何とか果てられたのは良かった良かったw

少し一緒にベッドで横になりながら、今後の話も聞きつつタイムアップとなりました。
狭いシャワーで簡単にあらいっこし、着替えした後嬢は先に退出されました。

全体的にイチャイチャ感はは皆無でしたが、悶々とした愚息は大満足。

またタイミングが合えばリピートしたいと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ヴッ……レンタルルーム海の幸!
思えば当ブログに初めてピーチガールズの体験談が投稿された回も現場は海の幸でござウィました(エロい事をする用の場所にやたら生々しいネーミングセンスが印象深くて忘れられない)。
「きもちいい?」
すっごく想像つきまス。
極東アジアの若い女性たち特有の、いっそわざとらしいくらいに強い甘え声。あれ、悔しいけどすっごく可愛いんでウィスよねぇ。年齢のお見立てが正しければ、かなり可愛い感じの声なんでしょうなぁ。
コミュニケーションギリギリな代わりに、話が早いのが魅力でウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事