ピーチガールズ(日暮里/エステ)「りの(20)」淫猥な部屋の空気に身を任せたナチュラルプレイ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/エステ)「りの(20)」淫猥な部屋の空気に身を任せたナチュラルプレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/エステ)「りの(20)」淫猥な部屋の空気に身を任せたナチュラルプレイ!2020-02-01更新 日暮里 スタンダードデリヘル

300x300
皆様からのレポートとか人から直接聞く体験談、エロ漫画やエロ動画ではまぁまぁお馴染みの光景ながら、コーガンもみもみがダメな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

タマ舐めも同じ。
そのー、ほんのちょっとの刺激で痛いんでウィスな。不便なタマでス。キックボクサー等に本気で蹴りあげられたら、数分動けないとかどころか数日不動明王で無断欠勤即身仏でウィスよ。
そんな超弱小コーガン、ペロッと舐められただけでも痛いのに、もみもみ握撃されたら……
「タマもみ気ン持ちいィ~」とかッて声を聴くたびに、うらやましく思いまス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りの 20歳
T.159 B.88 W.56 H.88(Eカップ)
1
スレンダーなお姉さま系
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ピーチガールズ
 
キャスト名 *
りのさん
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

昨年から少しずつ潜入し始めた韓デリやチャイエス。

2020年もガンガン利用していきたいと思います!

今回潜入してきたのは、二度目ましての日暮里「ピーチガールズ」。

前回かなり良かったので完全に味をしめました

しかし、前回利用したレンタルルーム「海の幸」はネーミングも微妙だし部屋も清潔感がイマイチだったので、今回はすぐ近くにある別のレンタルルーム「オーロラ」を使ってみました。

90分2500円というレンタルルームならではの格安料金ですが、海の幸よりは多少広くて清潔感もあります。

とはいえ、やはり簡素な作り。

テレビはなく、その代わりに有線あり。チャンネルは選べず、ボリューム調整だけができます。

入室してお店に電話をし、待つこと5分ほどでお相手の「りの」さん到着です!
DSC09337

●ルックス

しっかりめのメイクに明るめの茶色の髪。

中国人だとわかるやや特徴的な骨格ですが、スッと通った鼻筋が印象的でほんのり松嶋●子を彷彿とさせます

プロフィール写真と比べるとパネマジ感はありますが、普通に可愛らしいルックス。

めちゃくちゃ可愛い!!!大当たり!!!サイコー!!!というほどではありませんが、普通に全然アリなルックスです。

●スタイル
ネイルサロンをで働いているらしく、爪はもちろんのこと服装もオシャレ。

正直、お顔だけ見るとそこまでめちゃくちゃ可愛いというわけではありませんが、ファッションで3割増しで結果的にかなり好印象でした。

洋服を脱ぐとボディラインは女性らしい柔らかさがあります。

お腹周りに若干たるみがあり、バストにも少しシワがありましたが、本人も終始恥ずかしそうに隠していたので、プレイ中は全く気にならないレベル。

下の毛は未処理で長め。腕や足の体毛も多少あります。

しかしながら清潔感があって、香水とも違った心地良い匂いに興奮しながら癒されました。

今回は即プレイだったにも関わらず、お口やおまんちょは無理無臭。

その他、お絵描きなどもありませんでした。
2

●性格

言葉に関して、日本語はほとんど喋れず、英語もマカエモンに負けないくらい喋れないようです。笑

ということで、言葉によるコミュニケーションは難ありでしたが、そんなことはまったく問題なし。

お仕事感は皆無で流れに身を任せて即プレイという最高の展開を楽しめました。

チャイエスや韓デリの嬢は、お金を稼ぐことに対する意識が日本人よりも強いせいか、プレイもお仕事的になりがちなイメージがありますが、りのさんは仕事を忘れて体が敏感に反応しちゃう素人チャイナガールといった雰囲気・・・貴重な逸材だと思います。

●プレイ
入室してきたりのさんに料金を支払うと、りのさんはコートをかけてソファに座ります。

白い薄手のタイトな半袖越しに強調されるボディライン・・・黒いブラが透けて見えてとってもエッチ。。

簡素なレンタルルームのムードゼロの雰囲気に、待機中は全く気持ちが盛り上がりませんでしたが、りのさんのボディラインを見ているだけで自然と下半身がムクムクムク・・・

りのさんはシャワーに誘ったり、積極的にプレイを仕掛けてくることはなく、どこか戸惑うような表情でこちらを見つめながらたたずんでいます。

翻訳アプリで撮影交渉をすると、さらに戸惑う表情を見せながらもなんとか応じてくれました。
DSC09353

写真を撮りながら上着を脱いでもらうと、可愛らしいスケスケのブラックのランジェリーが現れ、りのさんは恥ずかしそうにモジモジ・・・その様子に、再びマカエモンの下半身はムクムク・・・。

四つん這いの体勢になってもらいバックショットを撮りながらりのさんの秘部をパンティの上からなぞると、「・・・ハッ・・・」という声とともに体がビクンと震えます。

攻められるのがNGなチャイナギャルならこの時点で拒否反応を示すと思いますが、なんとも言えない妖艶な反応にお互いスイッチオン。

後ろから柔らかなおっぱいを揉みしだいていると、りのさんはこちらに顔を向けて・・・ディープキスをしてくれます。

お互いに向き合って体をフェザータッチで弄り合いながら裸になり、そのまま即プレイ!

乳首もクリも感度良好で、「アッ・・・アッ・・・」と甘い声で喘ぎながら感じまくってくれます。

演技をしている様子は一切なく、感じ方がとにかく色っぽくて最高。。

全身性感帯のようで、耳に触れるだけで体をビクビクと震わせます。

無味無臭のおまん●をペロペロと舐めていくと、「アッキモチッ!!」と、日本語も交えて喘ぎまくり、大絶叫の末に体が硬直して・・・ビクビクビク・・・

たぶん昇天されたと思います。

すると、りのさんの方からマカエモンの上になって攻守交代。

ディープキス→乳首舐めを経て、肉棒を優しく舐め始めます。

通常ホテルでプレイする場合、即プレイにも備えて嬢が来る前に1人でシャワーを済ませておきますが、レンタルルームの狭いシャワールームで洗体を済ませる気分になれなかったマカエモン。。洗っていないおちんぽを・・・りのさんは容赦なく舐めてくれます

視線をこちらに向けながら、先ほどまでの余韻を引きずって「アッ・・・アンッ・・・」と本人も感じながらのフェラ。

両手も休むことなく、乳首周辺をフェザータッチしながら攻めてくれます。

その後、クライマックスに向けて騎乗位スマタ!

りのさんは上手に腰を動かしながらマカエモンを見つめ、キスをしたり、乳首を舐めてくれたり、逆に、マカエモンに乳首を舐めさせてくれたり。

こちらからも激しく突き上げます。

起き上がって座位スマタに体勢を変えると、りのさんはしっかりとマカエモンの首に手を回してキス・・・恋人のように密着しながらお互いに腰を動かし、深く感じ合う時間・・・たまりません。

間もなく限界破裂ということで、最後は正常位スマタ。

こちらが腰を動かしている間、りのさんはマカエモンの乳首をサワサワして応戦。

抱き合いながら激しく腰を動かし、パンパンパン!!!!

大爆射です!!!!

キスをしてから起き上がると、りのさんはマカエモンのおちんぽをティッシュで拭き、そのまま睾丸マッサージ。

これが気持ち良くて最高に癒される・・・

2回戦に突入するのもアリでしたが、さらに腕や足など、りのさんのマッサージをたっぷりと堪能しているうちにタイムアップ。

シャワーを浴びて終了です。

●総評

前回の初潜入でお相手だったあんずさんは、容姿端麗で濃厚すぎるプロのテクニックが素晴らしかったですが、

一方今回のりのさんは、流れに身を任せた素人イチャイチャサービスが印象的

例えば「ルックス」や「スタイル」「テクニック」など、各項目を採点したら、点数としてはりのさんよりもあんずさんの方が高得点になりそうな気がしますが、個人的にはりのさんの素人っぽい雰囲気とムードにかなりハマりました。

チャイエスや韓デリでリピートするイメージってありませんでしたが、正直りのさんならアリかも・・・。

そして、なんといっても忘れてはいけないのが、この内容で

90分13000円

ですからね。お得すぎで笑けるレベルです。。

「中国人か・・・」という一点だけで選択肢から外しているあなた。

かなり損していると思います!

騙されたと思って、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

中国人か……
ははは( ; 3;)うらやましいでウィス。
ウィスキーの汚肉棒が外国人相手に勃たないのは精神的に卑屈になってしまうコンプレックスの問題なので自分ではいかんともしがたく……
うらやましい! 実にうらやましいでウィス!
松嶋菜々子似の美少女とお互いに言葉通じないまま手探りするようにエッチなことをするの、絶対に空気がエロイでウィス。想像するだけで興奮しそう、においまで感じられるでウィス。
ぬおー( ; 3;)勃ってくれよなー頼むよー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
DSC09356
DSC09363
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事