ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「あんず(21)」汗まで求めあうようなイチャ感! ラブい!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. ピーチガールズ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「あんず(21)」汗まで求めあうようなイチャ感! ラブい!

お奨め
エリア »

店舗情報

ピーチガールズ

安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!

ピーチガールズ(ぴーちがーるず)日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間AM10:00〜翌4:00参考料金60分8,000円

ピーチガールズ(日暮里/外国人デリ)「あんず(21)」汗まで求めあうようなイチャ感! ラブい!2020-05-08更新 日暮里 スタンダードデリヘル

日暮里ピーチガールズ300x300
こういうブログをいじくりまわすとき、ヘッドホンなどして音楽を聴くんでスけど、日本語の曲だと意識を持ってかれるので(何言ってるか判らない)ソビエト連邦時代の音源で民謡などをチョイスする管理人ウィスキーでウィス。スパィシバスパィシバ。
ウィスキー顔150
なんでわざわざソ連時代のッてつけたかッていうと、単にロシア民謡だと眠くなるような曲ばかりなんでスよ。
ソ連時代の音源だと、ほとんどソ連の軍隊さんが大勢で力強く合唱してたり、西側に負けるなと言わんばかりにエレキギターなんか引っ張り出して激しいアレンジしてあって、とにかく迫力あるんでウィスなぁ。
目が覚める。
作業に没入できて良いんでウィスよ。
ちなみに、鬱病などの対策にも良いらしいでスよ(ロシア民謡がではなくて、音楽聴きながらひとつの作業に没入することが。まあ、健康のために緑茶を飲みましょうレベルの話でスけど)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
日暮里ピーチガールズ640x180
ピーチガールズ
https://peach-n.com/
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あんず 21歳
T.158 B.88 W.55 H.88(Dカップ)
日暮里ピーチガールズあんず
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けんた 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
日暮里ピーチガールズ
 
キャスト名 *
あんず
 
コース料金 *
60M
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
20後半~30前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けんた 様)
 
初めて投稿します。
日暮里ピーチガールの超ヘビーユーザーです。毎週に近い感覚で利用します。
本日は私のお気に入り嬢「あんずちゃん」の投稿です。
言葉:中国語と英語(英語は大学で習っていたらしくペラペラです)
体系:スレンダーです。ちょっとだけお腹が緩いですが、くびれもあり相当なスタイルです
バスト:B~Cカップ(今年に入ってかさましをしてパワーアップしましたが、超気持ちいいいです)
顔:ロシアよりの中国系美人
プレイスタイル:イチャイチャ、積極的
指入れ:NG
キス:かなり積極的なDキスあり
肌:超きめ細かいです
タトゥー:お腹にちょこっとだけ存在。

20年1月2日の体験談です。
彼女は一旦中国に帰りまして、6月に再来日する予定なんですが、今の状況下でどうなるかわかりません(泣)

私は、現在40歳で高校生の頃から西川口、新大久保、日暮里とかなりアンダーグラウンドな形でせめて参りましたが、ここ2年位はこの「あんずちゃん」に首ったけです。

日暮里のチャイエスは超リーズナブルで60Mコースでなんと8,500円。部屋代1,500円入れてもなんと10,000円なのです。

あんずちゃんと遊ぶときは基本、シャワーを浴びません!
部屋に来るやいなや、抱き着いてDキス。そのままお互いの服を脱がしながら。、ベッドになだれ込みます。

そのままお互い69から、全身リップから、A舐めから、まさにシャワーの代わりにお互いをきれいにするべく全身くまなく洗浄いたします。
特に、夏場なんかはお互い汗くさいままこのプレイをしますのでそういうのが好きな人にはたまりません!!
嬢のディープスロー後息子がビンビンになった事を確認し日暮里流の圧倒的スマタ開始です。

私の息子は決して大きいサイズではないのですが、相性が良いらしくどんどん天然ローションがでまくりでこれもまた気持ちいい。

正常位素股から、騎乗位素股、バック素股、立ちバック素股、松葉くずし素股と、ありったけのやりたい事を全て彼女につぎ込んでいきます。

彼女もどんどんヒートアップしてきて、またお互いが汗だく状態!

そのまま開始30M位で一回目発射でございます。(この状態でかなり放心状態)

そして、そのままお互いがくっつきながら、小生が買ってきたお茶をのみながらしばし休憩。

その間私のつたない英語で、仕事の事とか趣味とかを二人で語り合います。

ここで大体40M。

最後の20Mになった所であんずちゃんから「NEXTOK?」との誘いが!!

男として断るわけにはいきません。残り20Mな事を意識しながら、得意のディープスロートで元気にしていただき、日暮里流の圧倒的スマタ開始。

今度は正常位素股のままで、Dキスをしながら、嬢の両手を万歳の状態で片手で拘束。
ときおり丸出しの脇を舐めながら(私脇フェチでもあります)ゆっくり動きながらスロースマタを楽しみます。
正常位素股のまま放出!!
残り5Mで急いでシャワー浴びて退出です!
お互い全身をくまなく愛し合いますので、シャワーあびないと帰りの電車が大変な事になるのです!!

正直、この嬢のクオリティで、このテクニックで、このサービスでこの金額で楽しめるところは全国探してもここがNo1だと思っています。

以上つたないレポートでしたが、結構面白かったのでこれから頻繁に投稿させていただきます!

それではまた!

ちなみに、アマゾンギフトはいりませんので、よろしければPWだけお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お初めまして(^皿^)けんた様。
はぇ^~……外国人と遊ぶ風俗のイメージを、まさに覆すような体験談でスなぁ。
いちゃいちゃ感がすっごく伝わってくるでウィス。
向こうからネクストを催促してくるッてのもすごく意外でウィス。
他の体験談でも良さそうな書き方していたし……「外国人の風俗は」ッてのも案外ウィスキーのヘンケンなのかもしれないでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



ピーチガールズ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事