鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/紅井(30)】口コミ体験レポ/オキニ嬢に久しぶりの再会★相変わらずいいな!この人~なのに・・・なぜ今日は???鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MSC 妄想紳士倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/紅井(30)】口コミ体験レポ/オキニ嬢に久しぶりの再会★相変わらずいいな!この人~なのに・・・なぜ今日は???

お奨め
エリア »

店舗情報

MSC 妄想紳士倶楽部

メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店

MSC 妄想紳士倶楽部(えむえすしーもうそうしんしくらぶ)鶯谷 / 濃密メンズエステ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/紅井(30)】口コミ体験レポ/オキニ嬢に久しぶりの再会★相変わらずいいな!この人~なのに・・・なぜ今日は???2022-08-04更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/紅井(30)】口コミ体験レポ/オキニ嬢に久しぶりの再会★相変わらずいいな!この人~なのに・・・なぜ今日は???

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~濃密メンズエステ『妄想紳士倶楽部』
https://3-559.com/shop.php?shop=1387

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-安いから

▼キャスト
紅井-あかい(30)
170cm B:112(J) W:65 H:105

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

アメリカナイズされた魅惑のBODY
おっぱいも驚愕のジェイカップ

セクシーなウエーブヘアーに
綺麗目のバッチリメイクで
妖艶な美しさの漂う女性です!
そして誰もが目をみはる
超絶グラマラスなダイナマイトボディ!!

性格は明るく楽しくオープンなタイプで
加えてけっこうな笑い上戸な点もポイントです
燦々と降り注ぐ太陽の光のように
元気を与えてくれる女性です!

施術も男性に喜んでもらうのが一番
と言っているだけあって献身的
長身でジェイカップのおっぱい駆使した
密着施術を受ければ、
あなたの股間は爆発寸前
へルスプレイでもJカップの爆爆乳を駆使した
パイズリは圧巻のひとこと!!
5種類のパイズリホールドを駆使して
疲れた息子さんでも活力MAXに!!

スペシャルテクニックと官能的な言葉で
快楽の頂点にお導きいたします!!
ぜひまだの方はお早めに紅井ワールドに
浸っていただきおもいっきり
出しまくって下さいませ!!

▼コース料金
100分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今回は、何度か遊んでいる女の子『濃厚即19妻』の『るいさん』と遊ぼうと思ってのですが、るいさんがホームページから消えていました。

『あれ?もしかしてやめたのか?』と思い、何度かホームページを見なおしてもいない。

『あれ〜?やめたのか』と思い、別の系列店『妄想紳士倶楽部』を見ると『るいさんを発見!こっちでは出勤していて名前は紅井になっています』予約の電話を入れました。

この店は初めての利用なので新規割りで予約を取ったのですが、るいさんと別の店で遊んでいるため、新規割りは適用できないと言われてしまい、新規割りを使わない料金になりました。

『お〜まいが〜』

当日の1番目に予約が取れました。

p-doorに入ろうと思ったのですが、満室です。
『マジか〜最悪』と思い第二希望のホテルもなんと満室です。

『やばい!空いてない!』と焦り、ホテルブルゾンに行くと空いておりホットしました。

入室して、髪の毛をセットします。
歯と舌を磨きます。

シャワーを浴びてavを見ながら電話をすること約10分後るいさん到着です。

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

『身体がやっぱりエロいな〜』と思いながらるいさんを部屋に入れます。

るいさんが

『あ〜久しぶり〜このホテルエレベーターないよね』

『そうなんだよね〜p-doorの方がよかった?』

と聞くと

『うん、できれば笑。でも来てくれたたけで嬉しい』

と言われ、るいさんと雑談をします。

『前の店はやめたの?』

と聞くとるいさんが

『汚いお客さんばかりでやめた。即尺でち○こが臭い人が多くてね〜』

といっており

『なるほど』

と思いました。

るいさんが雑談をしながら、オイルを温めるためにポットでお湯を沸かします。
おりたたみの皿?のようなものを取り出してそこにオイルを入れて準備してくれます。

るいさんがシャワーを浴び終え、バニーガールのコスプレを着てもらいます

『エロい!セクシーさが増していい!』コスプレをすると、テンションが上がるのでいいですね。

息子はフルボッキです。

るいさんとのプレイ開始です。

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

るいさんから口臭はしません。
僕はおっぱい星人なのでこの爆乳ちゃんを舐めれるのは本当にテンションが上がります。

こちらからフレンチキス、ディープキスをします。
おっぱいは相変わらずでかいです!

オッパイは優しく舌で転がしてペロペロして味わいます。
おっぱいを寄せ集め舌で左右に舌でスライドしておっぱいをペロペロします。

『あん。それ、気持ちいい。』

と感じてくれます。

ま◯こは無臭で舐めがいがあります。
クリちゃんを重点的にペロペロします。

その時に人差し指でま○こを攻めると『くちゃくちゃ』といやらしい音がしました。

『あん、あん、気持ちいい』

と言ってるいさんの感じている姿に我慢できなくなり

『ねえ、もういい?』

と聞くと

『いいよ』

とのことなので、素股を開始しました。

正常位素股、バック素股、騎乗位素股を試しますが、いけない

『あれ?おかしい?いつもいけるのに』

『どうしたんだろうね〜』

と言われ、少し休憩をしよう!と思い、るいさんにオイルマッサージをしてもらいます。

るいさんからプレイ前にボードを渡され、その紙に身体が書いてあり、「重点的にマッサージしてもらいたいところ、責めるのが好きか、攻められるのかが好きかなど」と簡単な事前なアンケートようなものを書かされました。

うつ伏せになり、るいさんにマッサージをしてもらいます。
リラックス音源をかけてもらいながら、マッサージをしてもらいます。

マッサージは初めてだったので新鮮で楽しいです。
マッサージは普通です。
しばらくマッサージをしてもらい、その後素股を再開しました。

パンパンと試しましたが、いけない。

手コキやフェラで頑張ってもらいましたが、いけない。

『いけない、だめだ』と思い、諦めました。

『ごめんね〜』

と言われ、その後は一緒にシャワーを浴びて雑談をしてホテルでさよならをしました。

MSC 妄想紳士倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事