鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/真弓(37)】口コミ体験レポ/憧れのAVを再現★今日はエロマッサージ師になってみよう♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MSC 妄想紳士倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/真弓(37)】口コミ体験レポ/憧れのAVを再現★今日はエロマッサージ師になってみよう♪

お奨め
エリア »

店舗情報

MSC 妄想紳士倶楽部

メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店

MSC 妄想紳士倶楽部(えむえすしーもうそうしんしくらぶ)鶯谷 / 濃密メンズエステ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/真弓(37)】口コミ体験レポ/憧れのAVを再現★今日はエロマッサージ師になってみよう♪2021-03-23更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/真弓(37)】口コミ体験レポ/憧れのAVを再現★今日はエロマッサージ師になってみよう♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~濃密メンズエステ『妄想紳士倶楽部』
http://3-559.com/shop.php?shop=1387

▼投稿者
ベイマックス

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
真弓-まゆみ -(37)
T:149cm / B: 98cm(G) / W:61cm / H:88cm

妄想紳士倶楽部-真弓

小柄な身体にGカップの美巨乳!!!
神乳と言われるほどの美しさ
色気ある巻き髪がセクシーで
自然とエロい雰囲気が漂っており
フェロモンが噴き出している女性です

性格はすごく人懐っこいタイプで
自然体で接することのできる女性です
明るく楽しい太陽のような魅力に溢れ
自然と明るい笑顔にさせてくれます
くっついているのが大好きな
甘えたな面もこの奥様の大きな魅力です!

こんな素敵な奥様がなんと
イラマとゴックンをこよなく愛するなんて!!
とにかくオチン〇ンが大好きで
タンクが空っぽになるまで欲しがってしまいます
また非常にイキやすい体質で
連続アクメに入ると止まらなくなってしまいます!

エロスの化身とはこの奥様の事でしょう!
Gカップに美巨乳に顔を埋め!
チン〇ンを擦りつけ!
口マ〇コでイラマチオ!
大好きなスペルマをたくさん飲ませてあげて下さいませ

▼コース料金
100分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代くらい

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

最近、私が凝っているAVビデオのシリーズがあります。

それはオイルマッサージに行った客がムラムラして施術をしてくれる女の子におそいかかってエッチしてしまうというもの。
(「ヤレる人妻回春マッサージシリーズ」などがオススメです。巨乳の子が多くて、そういう子のヌルヌルになった体を、好き放題犯しまくれるという誠に萌える内容。)

実際に、こういったコンセプトでプレイを出来る風俗のお店をリサーチしてみると、このご時世で閉店あるいは休業してしまっている所が多いですね。
(トマトの何とかとか。魅惑の何とかとか。)

まことに悲しい限りですが。
そんな中に鶯谷に一軒。
池袋にも一軒生き残っている店舗を見つけました。

池袋の方は比較的若い子が多い感じ。
対して鶯谷のお店は人妻系が多そう。

ご多聞に漏れず、人妻好きな私は迷う事なくそちらの方をチョイスしました。

店名は「妄想紳士倶楽部」

いやがおうにもエッチな想像力をかき立てられる店名です。

どうせなら出来るだけ猛烈にエロくて、巨乳の人妻にお相手して頂きたい!
と、在籍表に目を通していると目に止まったのが巨乳で美乳の「真弓」さん。

149センチと小柄なのにバストは98センチGカップ。
色白で、しっとりとした雰囲気でまさに私が求めていたイメージとピッタリ。
早速、電話をして運良く最終枠をゲット出来ました!

ホテルに着いてドキドキしながら到着を待ちます。
どんな子が来るのか、このソワソワ感がたまらないですよね。
うん、風俗遊びの醍醐味だ。

そして受付の人が言ってた、ほぼ時間通りに部屋の電話が鳴ります。
ドライバーさんからの、ホテル前到着のコールですね。
数分してドアのチャイムが。

オープンすると、小柄なしっとり系の女性が立っていました。
マスクの上からも分かる美人顔。
そして服の上からも主張の激しい盛り上がった巨乳にテンション上がりつつ部屋に招き入れます。

妄想紳士倶楽部-真弓

用意していたお茶で先ずは乾杯。
そして直ぐに大きめのバッグから荷物を色々取り出してプレイの準備を始める真弓さん。

妄想紳士倶楽部-真弓

「ごめんなさいね。色々準備があって…。」

全身オイルヌルヌルプレイをするのでベッドの上にビニールシートやタオルを敷いたり、ローションを温めたり、音楽をかけたりいろんな事をしてますね。

及ばずながら手伝いする私。

「ありがとうございます。優しいんですね。」

いえいえ。
これからの楽しみを思えば…。
で、準備が済むと一旦2人でシャワーへ。

身体を洗う時も、ピッタリ寄り添いながら丁寧に洗ってくれます。
キスをしながら息子をシコられると、早くも元気よくムクムクと。
ここでイッてしまっては勿体無いので制止して先にシャワーを上がります。

背中を拭いてもらってしばらくしたら彼女も出てきました。
これで準備は万端、いざプレイ。

今回は通常のコースではなく「逆エステ」つまり自分が怪しいエロマッサージ師となって、女の子にエッチな事をしまくる、というモノをお願いしました。

妄想紳士倶楽部-真弓

なので真弓さんが患者さん役でベッドに横たわります。
ツルツルの白い背中にタップリとヌルヌルオイルを塗り込んでいく私。
優しく円を描きながらマッサージをしていきます。

妄想紳士倶楽部-真弓

時折り、オイルのヌルヌルを利用して脇からオッパイに手を滑り込ませたりしていると、その度に身体をビクッと震わせて真弓さんの乳首が段々と硬くなってくるのが分かります。

ほくそ笑みながら、お尻を思う存分撫で回し、今度は柔らかい太ももの感触を楽しみます。
そして隙を見ながら、オイルの滑りを利用してパンツの中に手を滑り込ませる。

クリちゃんからアソコまでを縦に往復させていくと、彼女の身体が感じ出してガクガクしてくる。
気持ち良くなり出したのか、吐息を漏らす真弓さん。
ここで膣にゆっくりと指を入れてみます。

浅い動きを何度も執拗に繰り返していると、たまらなくなったのか真弓さんの腰が指の動きに合わせて前後にクネクネ動き出します。

「腰が動いていますよ。気持ち良いんですか?」

「は、はい…。」

振り向いて恥ずかしそうに答える彼女。

ここで調子に乗った私は、そのままの状態で膣から指を出して、バック素股の要領でイチモツを彼女の股間に押し付け、ピストンする。

「アアーッ!アアーッ!!」

喘ぎ声をあげる真弓さん。

股の締め付けもヌルヌルと気持ち良い。

我慢出来なくなった私は、彼女を四つん這いに立たせて、口の前にイチモツを持って行く。
すると心得たかのように、しゃぶりついて、くわえ、舐め回してくれます。
コーフンした私は、ズブリと喉奥まで差し込む。

そしてそのままピストン。

苦しみ悶えながら

「出してください。」

と男の喜びそうな事を言ってくれます。
しかし、ここまでにして後ろに回り込みヌルヌルになった豊満な胸を揉みます。

タップリと感触を楽しんだ後に片手で乳を揉みながら、もう片方の手で膣に指をいやらしく、ゆっくりと入れます。
ズブ、ズブ、といやらしい音を立てるアソコ。

我慢できなくなった真弓さんの目を観察しつつ仰向けにさせます。
チンコを膣にあてがうと、自分の方からこすりつけてくる。
そしてそのまま素股へ。

あまりの気持ち良さと、生温かい感触がたまらない。
そして激しく胸を揉みしだきながらピストンのスピードをアップ。
5分ほどしたら耐えきれずに発射。

大満足のプレイでした。
それから2人で仲良くシャワーを浴びて、ホテルを出ました。

MSC 妄想紳士倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事