MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「飯島(30)」地味な見た目でガッカリ・・・と思ったら、至極のエロワード炸裂!ハズレが大当たりに確変‼鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MSC 妄想紳士倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「飯島(30)」地味な見た目でガッカリ・・・と思ったら、至極のエロワード炸裂!ハズレが大当たりに確変‼

お奨め
エリア »

店舗情報

MSC 妄想紳士倶楽部

メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店

MSC 妄想紳士倶楽部(えむえすしーもうそうしんしくらぶ)鶯谷 / 濃密メンズエステ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「飯島(30)」地味な見た目でガッカリ・・・と思ったら、至極のエロワード炸裂!ハズレが大当たりに確変‼2020-03-30更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

妄想紳士倶楽部_飯島

学生時代は内向的な性格だったもので、クラスでもそんなに目立つタイプの人間ではありませんでした。
そんなベンジー少年が中学三年の時の話になります。
合唱祭の練習で居残りをしていたときのこと、目立つグループ在籍の女子が私に話しかけてきました。

「ねーベンジー君、1年E組の有志で集まって、クラスとは別に合唱祭で歌いたいんだけど」

歌を歌うことは好きだったのです。
音楽の成績も男子の中ではわりと良かったかと。
ただ、私は言いました。

「あの・・・僕、1年の時D組だったんだけど。。。」

「いたのに」いなかったことになっている感情は寂しさ。

「いなかったのに」いたことになっている感情は・・・なんと表現すれば良いのでしょうか 苦笑

薄ら笑われても、感情を表に出していないだけで、お前らの何倍も色々考えてるわ!!などと卑屈になることもあったかな。
そんな昔の自分も愛してやりたい 苦笑

ということで、今回は見た目は地味だけど・・・な嬢のレポートになります(半ば強引 笑)

☆今回の編集はベンジーです☆

勉爺(ベンジー)
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店
妄想紳士倶楽部紅井ヘッダー
MSC 妄想紳士倶楽部
https://www.msc-ugu.jp/
03-5824-0852
鶯谷 / 濃密メンズエステ
・10:00~翌5:00
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
飯島-いいじま -(30)
T:156cm / B: 90cm(E) / W:61cm / H:86cm
妄想紳士倶楽部_飯島_1

いっぱいいっぱい癒やしたいです
エッチなムードになると止まらなくなります・・・

顔射・ゴックン・お掃除大好き!
施術で密着しているだけでアソコは濡れ濡れ

黒髪のショートヘアーに
スベスベのスケベなお肌
一見清楚系のイメージですが・・・

見た目と同じく真面目な性格ですが
話をし出すと明るく
よくしゃべるタイプ女性に変身!

得意な施術は足裏エステで
オイルたっぷりで指の間を
刺激するテクニックが素晴らしいです!
足裏は全身のツボが集結しております

エッチな面は髪を撫でられるだけで
目がトロンと変わりスキモノな瞳に・・・
かなり感じやすい体質で特に電マが大好きだそうです!
そしてまさかの顔射・ゴックン・お掃除フェラが
大大大好き!!!

清楚で素朴なセラピストの本心・・・
乱れまくるド変態っぷりを
特と御覧くださいませ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
MSC妄想紳士倶楽部
 
キャスト名 *
飯島

コース料金 *
100分 22000円(割引込)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you様)
 
久々に、事前調査なし、来店履歴なしの新規突入したので報告あげさせていただきます!

完全な新規かと思いきや、後々調べると私の好きな「白いぽっちゃりさん」と同系列のお店のようです。

妄想紳士倶楽部のコンセプトは「メンズエステの秘めたる欲望が叶う店とのこと。。

なんだそれ楽しそう!!

最近は抜きありのマッサージも気に入りつつある私としてはなかなか魅力的なお店です!
健全なマッサージからスタートしてムフフな展開に持ち込めるなんて素敵過ぎます!

90分〜なので料金的には安くありませんが、マッサージまで丁寧にやってもらえるとなるとしょうがないかもしれません

実は某店在席していたお気に入り嬢がこの店に移籍したと聞いて初めて知ったのですが、なにやら去年の9月にオープンしたばかりとのこと。

その嬢狙いで当日電話したのですが、あいにく予約が埋まっておりました。。

その嬢はとにかく意識が高く最高な接客を毎回してくれていたので、お店自体は間違いないだろうと思い、珍しく店員さんのオススメそのままに遊んでみました

ホテルに先入りし、やってきた飯島さん。
妄想紳士倶楽部_飯島_4

ん〜、ルックス的には微妙ですね。
30代半ばの地味めな奥さんって感じです。
顔はほくろが少し多めです。

とてもエロマッサージをしてくれそうな雰囲気がありません。

このときは、移籍したお気に入りに入れるまで粘るべきだったと後悔しておりましたが。。。
悔やんでもお金は返ってこないので、きっちりレポートするつもりで気持ちを切り替えます!

お金を払ってアンケート用紙を記入。
どの辺を重点的に施術するかなど丁寧にアンケートに回答し、紐パンツ片手に、貯めてくれたお風呂に一人で入浴。
ベッドの準備が整うのを待ちます。

声を掛けられ、紐パン一丁(恥ずかしいwで部屋に戻ると薄暗くムーディな音楽が流れる中、飯島さんがほぼ裸みたいな白ビキニでお出迎えです!
妄想紳士倶楽部_飯島_5

受付のお兄さんからスタイルも良いと聞いて入りましたが、この辺もまぁおばちゃんって感じでEカップの乳も若干垂れ気味ですね。。。

まぁマッサージが気持ちよければいいかと気持ちを切り替え、身体はサラーっと見流し、うつ伏せからプレイスタートです。

マッサージは結構本格的で、温めたオイルが気持ち良く密着感も文句なしです。
ただ、性的興奮はあまりなく「これはハズレだったかな〜」という思いが何度もよぎります。。

しかし、マッサージが佳境に入るといよいよ本丸に手を伸ばし、玉やら穴やら鼠径部をオイルたっぷりにほぐしてくれます。
これがなかなか悪くなく、愚息が元気になった所から飯島さんの本領発揮です!

「勃起したチ○コを見ると興奮しちゃって我慢出来なくなるんです。。」

と、地味なルックスからは想像していなかったエロワードが飛び出し、飯島さんの声が甘く、表情は艷やかになっていきます

そこからは完全にヘルスサービスになっていきますが、仰向けになるとそこには戦闘準備万端の飯島さんのお姿が
おっぱいは垂れ気味でしたが、いざ触るととても柔らかく、そして何より肌質が最高に綺麗なもち肌です!

騎乗位素股の体制からお餅のようなEカップを持ち上げながら、ひもパンから飛び出た愚息を押し当てると良好な反応が返ってきます!

妄想紳士倶楽部_飯島_2

飯島さんも一応下着を着けていますが、ズラして素股を開始します。

様々な体位での素股を楽しみつつ、あえなく大放出となりました。
終わった後も時間が余っているからと手や肩のマッサージを続けてくれ、結果的には大満足な対戦と相成りました!

ルックスで若干がっかりしたものの、ホスピタリティの高さはかなりのものだったので、このお店の他の女の子にもぜひ入りたいと思いました!

若干マイナーなお店な気もしますが、同士の皆様にもぜひレポートしていただきたいお店です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
勉爺(ベンジー)
◆編集者より◆
you様レポートの投稿ありがとうございます!
地味嬢から飛び出るエロワードは破壊力抜群ですね。
ガッカリからの大満足、それもマッサージ付き(大本の趣旨は逆なんでしょうが)って一日の疲れもぶっ飛びますね!
またの投稿よろしくお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★





MSC 妄想紳士倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事