【生写真】MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「紅井(28)」長身Iカップ嬢のオイルぐっちょりエロエロ密着施術は、まさかのお風呂前即尺で始まった!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. MSC 妄想紳士倶楽部
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「紅井(28)」長身Iカップ嬢のオイルぐっちょりエロエロ密着施術は、まさかのお風呂前即尺で始まった!

お奨め
エリア »

店舗情報

MSC 妄想紳士倶楽部

メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店

MSC 妄想紳士倶楽部(えむえすしーもうそうしんしくらぶ)鶯谷 / 濃密メンズエステ

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金60分16,000円

【生写真】MSC妄想紳士倶楽部(鶯谷/エステ)「紅井(28)」長身Iカップ嬢のオイルぐっちょりエロエロ密着施術は、まさかのお風呂前即尺で始まった!2020-03-20更新 鶯谷 スタンダードデリヘル

妄想紳士倶楽部紅井

ラブローション
どんなのが好きですか?用途によっても違ってくるけどね、、
ラブローションには主成分の違いでいろんなのがあるよね
さらさらで流しやすいけどスグ乾く系、逆に濃くて落ちんけど乾きにくいやつ
肌にやさしいもの、滅菌済み、オイルやシリコン系までいろいろー
一般的に使われてるであろう大容量で安い有名なやつのほとんどが
ポリアクリル酸Naローションで、少し高いなぁってやつは
肌に優しく潤滑性能の高いポリクオタニウムローションです
その中でもオイルタイプでぬるぬるきわどいマッサージを受けられ
「その続き」が楽しめる、、あらっあららっなお店のレポートですw

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店
妄想紳士倶楽部紅井ヘッダー
MSC 妄想紳士倶楽部
https://www.msc-ugu.jp/
03-5824-0852
鶯谷 / 濃密メンズエステ
・10:00~翌5:00
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
紅井-あかい-(28)
T:170cm B:112cm(I) W:65cm H:105cm
83_18753_1
83_18753_3
まだまだ不慣れですが一生懸命
施術をしますので、愛に来てくださいね

アメリカナイズされた魅惑のBODY、おっぱいも驚愕の愛カップ
一見クールに見えますが、話せば笑顔が印象的なお姉さん
施術も男性に喜んでもらうのが一番と言っているだけあって献身的
長身でIカップのおっぱい駆使した密着施術を受ければ、
あなたの股間は爆発寸前、おもいっきり出しまくって下さいませ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ジェイン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
MSC妄想紳士倶楽部
 
キャスト名 *
紅井(あかい)

コース料金 *
コミコミパック100分22000円+ホテル
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ジェイン様)
 
こんにちは。2度目の投稿になりますジェインです。

いつも皆さまの投稿を参考にしながら、東京風俗ライフを楽しませて頂いております!
そんな私ですが、最近はもっぱら「エステ」にハマっております!
毎日社会にもまれるサラリーマン。
そんな皆さんの心と身体と性を満たす『エステ×風俗』
考えた人は天才なのでしょうか?笑 つくづく感心させられます。

さて前置きはほどほどに、
今回紹介するお店2019年9月にオープンした『妄想紳士倶楽部鶯谷店』です。
メンズエステファンの秘めたる欲望が叶う店というコンセプトをもとに、
ホームページはオイルまみれでセクシー下着を装った女性が彩っています。
(そして今日乳率がとにかく高い!嬉しいポイント!)

今回お願いしたのは「紅井」さん。
早速、電話で予約完了し、鶯谷へ!
(後から知りましたが、人気嬢なので少し余裕を持った予約をお勧めします。
入室から15分程度で紅井さんの到着です。

第一印象はめっちゃ可愛いです。
元A〇Bの指原似のゆるぽて顔とでも言うでしょうか。
化粧も少し今ギャル風の若干濃いめですが、とても美人です!
そして「こんにちはー。」の笑顔がまた魅力的で、
我慢できず顔を寄せると
玄関先でキス!フレンチのみならずディープな方まで・・・良嬢を確信します。

そして無視できないコートを脱いだ瞬間の、ダイナマイトボディ!
170cmの高身長とIカップの爆乳のオーラが隠しきれていません。
このレベルのおっぱいだと大柄女性を覚悟しますが、
紅井さんは写メ日記の通り、ムチムチのアメリカンボディなのでご安心を!
(イメージしたい人は写メ日記通りでとてもえっちなので、チェックです!)
後ろからおっぱいを触りながら部屋へ招き入れる。

83_18753_4

入室後は簡単な世間話をしながら手際よく準備。
ここでの会話も紅井さんが積極的に会話してくれ、和やかなムードに。

準備も済んで、いざ楽しみなお風呂タイムです。
下着姿まで脱ぎ終え、次は私の服を脱がしてくれます。
ブラからは凶悪な爆乳、そしてタイプな女性が目の前にいるので、
パンツの上からはマイティ〇ポがテントを張っています!

パンツを脱がされ、いきり立つマイティ〇ポを見て
紅井嬢「もう大きくなっちゃってるじゃん。なんでー?」といじわるな質問。
恥ずかしくて目を合わせられない私。

そんな中・・・パクッ!  ん!?

ちゅぱちゅぱ!  
えーー!!!

急いで顔を降ろすと、マイティ〇ポを愛おしそうにしゃぶる紅井さん。

完全にお風呂前ですよ?

「・・・お風呂は?」
紅井嬢「大きくなっちゃってるから、舐めちゃった。」

ゆっくりと涎を加えた丁寧なストロークと、
裏筋に唇を這わせるハーモニカフェラを駆使しながら、
完全に挨拶フェラの度を超えています。

気を抜くと暴発してしまう可能性もあるので、
一旦終了して紅井さんの大きなブラホックを外します。

ボロンと写メ日記そのままのIカップがこぼれます。
こんな美しいおっぱいはなかなか見れないと上下に揺らしたり、
しゃぶりついたりしちゃます。(あ、まだお風呂前です。)

83_18753_5

やっとシャワータイム。

基本的に風俗エステは一人シャワーですが、
ここのエステでは泡一杯でIカップで身体を洗ってくれます。
メンズエステファンの秘めたる欲望を叶えてくれますね!
全く落ち着く気配のないマイティ〇ポも勿論丁寧に。

先にシャワーを終え、紙パンツを装着しいざベッドへ!
ホームページで見た白いユニフォームで紅井さん参上!

やはり爆乳とぴちぴちの服は映えますね!

紅井嬢「それでは施術していきますよー!」とマッサージ開始です。
自前オイルたっぷりで変な気持ち残りつつのスタートです。
まずは背面になり、太もも、ふくらはぎからスタートです。
うん。普通に気持ちいい!
でもかかとが紅井さんの肉厚なおまたに当たって気になっちゃいますよ紅井さん。

次は背中のマッサージ。
うん。指圧は上手です!
でもやっぱりおまた気になりますよ紅井さん。

そのまま四つん這いになり背面から鼠径部マッサージ。
やっぱりマッサージは上手だけど、
お尻に柔らかくて大きなもの当たって気になって仕方ないですよ紅井さん。

そのまま足裏マッサージへ。
これは完全におっぱいに当ててマッサージになってません(笑)

紅井嬢「足裏も気持ちいでしょ?」
私「別の意味ですけど・・・(笑)」
紅井嬢「ふふ(笑)」

83_18753_2

さてうつぶせ施術も終わり、仰向けへ。
オイルまみれでもはや衣服の意味をなしてない乳首の強調性!
こんな絶景を見てしまうと、おとなしくマッサージを受けることなんて出来ません。
くっきりと分かる乳首をツンツン。
紅井嬢「まだマッサージですよー」と言いながらも、気持ちよさを我慢する顔と吐息。

紅井嬢「じゃ一番凝ってるとこ気持ちよくしてあげる」69の体制になり、
ぺろぺろタイム開始です。
先ほどの即尺とは異なり、激しいストロークを見せつけてくるので、
私もほぼマイクロビキニの布をよけ、紅井さんの肉厚おまたにしゃぶりつきます。
紅井嬢「やばいっ!逝きそう!」との声で私の我慢もピークに!
紅井さんのダイナマイトボディがビクっと痙攣したタイミングで私もドピュッと!

同タイミングで逝ったこともあり、お互い動けない始末に!
少し息を整えシャワータイムですが私のマイティ〇ポは落ち着かず、
シャワーで早々2回戦開始。

まずは先ほど忘れてた爆乳パイズリ。
紅井さんに跪いてもらい、寄せた乳肉穴に挿入。
高身長なので、私は膝を曲げることなくひたすら腰を振ることが出来るのは嬉しいですね。

そこから更に紅井さんを風呂場のガラスに向け、手をつかせて
グラマー尻への背面素股。
これがまたサンドイッチされて超快感!あっという間に2回目発射。

さすがに連射と風呂場の2回戦で酸欠気味。
結局、エステ前以上に若干身体は疲れた感じですが、
結果大満足! 絶対再訪すると誓い、バイバイしました。

ブログ用に撮影させて頂いたので、是非参考にしてください。
本当は教えたくありませんでしたがいつもお世話になってますので、
惜しむことなく書かせて頂きました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ジェイン様、いつもありがとうございます!
お風呂前の即尺サプライズいいですねー!大興奮です!
それだけでも感動ですけど
にゅるにゅる密着施術気持ちよさそうですっ
さらにパイズリ~素股までっっ
なんかエステなのにめっちゃ充実の濃厚施術ですね、、
とても気になりますっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートに生写真アリ】

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

 
 
 

MSC 妄想紳士倶楽部 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事