鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「竹下(43)」果たして予約困難な人気ナンバーワン嬢の実力や如何に? 想定以上の逸材だったでござるの巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 鶯うぐ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「竹下(43)」果たして予約困難な人気ナンバーワン嬢の実力や如何に? 想定以上の逸材だったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

若妻~熟女妻迄、バラエティに富んだ奥様方をラインナップ!

鶯うぐ(うぐうぐ)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間24時間営業参考料金70分9,000円

鶯うぐ(鶯谷/人妻デリ)「竹下(43)」果たして予約困難な人気ナンバーワン嬢の実力や如何に? 想定以上の逸材だったでござるの巻2022-02-23更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯うぐ
やよい軒で、明らかに日本のホワイトカラーで働いてるアメリカ人ふたり組がロシア情勢について笑いながら話していました。こんなんTwitterでは嘘松認定されるんで誰にも言えねー管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ワイら日本人の感覚としては戦争なんて人が死ぬから嫌なんでスけど、いつでも戦争始めて平気なメンタルの人が大統領しちゃってるんでスよねぇ、あの国は。
乱暴で傲慢で超強気なトランプおじさんですら、戦争を始めるということについては慎重でした(クチでは悪ぶってましたけど、本当に悪人認定されることだけは嫌だった模様)。
あちらの大統領は世界中の人々から悪人と思われてもぜんぜん平気なメンタルの持ち主なんでスよ。
だから、なんなら本格的に開戦しても「西側の奴らは何もできない」くらいに思ってそう(そりゃ実際に始まればアメリカもEUもやっと本気だしますけど、先制の一撃はどうやったって撃たれるんですよね)。
恐ろしい。実に恐ろしい。今のうちにたくさん射精しておかないと。
(畏れ多くも天皇誕生日にする話か)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
若妻~熟女妻迄、バラエティに富んだ奥様方をラインナップ!
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
鶯うぐ(うぐうぐ)
https://ugu2.com/
03-6240-6115
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・10時~22時
・70分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
竹下 43歳
T.155 B.88 W.59 H.93(Dカップ)
163688451610609200
昼間は現役ОLでして、派遣社員のため契約打ち切りとなりましてこの世界に決意を持ってやって参りました。30代の頃AV経験あり・ごっくん・AF・顔射もOKのボン・キュ・ボン、均整のとれた体型に色白人目見てうっとりしてしまいます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯うぐ
 
利用したホテルとその理由 *
Hotel Sherwood
トータルコスパ最強
 
キャスト名 *
竹下(43)
 
コース料金 *
90分総額12,000円也
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん 様)
 
シャー
『(予約が取れた)チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、おはこんばんちはm(_ _)m。

今回で通算投稿回数38回目の投稿となるよしぼんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。

さて、どこのお店でも必ずいるのがそのお店の看板嬢ともいうべき人気ナンバーワン嬢。客からの人気が全てのこの業界にあっては正に絶対王者的な存在であります。

ただ、個人的に自分は人気ナンバーワン嬢の指名は敢えて避けていたりします。主な理由は以下の三つ。

①人気があるだけに当日予約がまず不可能。
②何日も前に予約を入れないといけない上にお店によっては当日までに何回も確認の電話を入れなければならないため超絶面倒くさい。
③万が一自分の好みに合っていなかった時のダメージが半端ない。

要するに自分の風俗遊びの基本スタイルに残念ながら合わないんですよね、人気ナンバーワン嬢って(^_^;)。どんなに人気があったところで指名が難しいのなら、それは自分にとってはお店に在籍していないのと同じなんで。

そんな天邪鬼的な考えの自分(苦笑)が、今回敢えて人気ナンバーワン嬢の指名にチャレンジしてみた訳ですが、さて、その結末(オチ)はどうだったのか?乞うご期待。

では、『うぐでり&グランドスラム投稿戦士!アターック!』
コンボイ

■何故この嬢を今回選んだのか?

今回利用したのは、個人的に鶯谷コスパ最強店の一角を成す『鶯うぐ』さん。そのお店にキラ星の如く現れ、僅か一ヶ月で人気ナンバーワン嬢の頂点に上り詰めたシンデレラ嬢が今回指名した竹下嬢(43)。

若い頃にAVに出演した経験はあるものの風俗はまったくの未経験(という触れ込み)。入店時期はたしか去年の11月くらいだったように記憶しているのですが、あれよあれよと言う間に人気ナンバーワン嬢の座に上り詰め、12月の時点で既にかなり予約困難な存在に。
163656519886574700

大人気の理由は、このお店の在籍嬢の中では、比較的若手な上にルックスがいいのもさることながら、おそらくはその性格の良さが一番の理由かと。それが何となく伺えるのがお店のオフィシャルサイトにある写メ日記の内容。

日記の内容は嬢によってまちまちなのですがこの写メ日記、内容を見た客からコメントを書き込めるようになっているのですが、残念なことに大半の嬢はコメントに対しては基本ノーリアクション(苦笑)。

ところが竹下嬢は他の嬢とは違って、そのコメント1件1件に対してコメントをわざわざ返しているという考えられないマメさ\(◎o◎)/。

それも自分を一度指名した客に対してなら、話はまだ分かるのですが、そういうのはまったく関係なく、コメントをしてくれた人に対してはコメントを返すという基本スタンスのようで。

いやいや、これは絶対にホスピタリティ◎の良嬢に決まってるでしょ!!

こういう嬢だったら、例え人気ナンバーワン嬢であっても、一度は指名したいと思うのが漢の哀しい性(笑)。そこで異例中の異例ではありますが一週間前に指名の電話を入れ、無事に希望の時間に予約を取り付けた次第であります<(`・ω・´)。

あ、参考までに書いておくとこの竹下嬢、現在は三日前とかでも平日・土日祝日問わず、かなり予約困難な嬢であります。何しろ最新スケジュールが上がった時点で予約がどんどん埋まっているような状況なので。

■料金(実際に支払った総額)
90分総額12,000円也

■いよいよご対面
この日に備え、五日前から禁欲生活に入り、サプリ等を摂取して体調を万全に整え、鶯谷まで出陣。12時に予約を入れていたのですが、当日お店のママさんから連絡があり、30分前倒しでも構いませんよとのことだったので、予定時間よりも少し早めに鶯谷に到着。

定宿にしているいつもの鶯谷コスパ最強のホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に確認の電話を入れて待つこと約10分、部屋のインターホンが鳴ってドアを開けると、パッチリお目々でスレンダーな見た目のロングヘアの美熟女さんが立っておりました。

部屋に招き入れると開口一番、竹下嬢から『明るそうな人で良かったぁ~』と嬉しい一言。声質はいわゆるハスキーボイス系。
163656520417604600

マスクを外したその素顔はなるほど、竹下嬢を指名した多くの方々が述べているように、歌手の相川七瀬やフジテレビの某女子アナに似てますね。何でも現在、この仕事と並行して、写真モデルとしても働いているのだとか。いやいや納得の美貌の持ち主ですなぁ。

ここで竹下嬢から『数日遅れだけど良かったら』と嬉しいバレンタインデーチョコのプレゼント(しかもなかなか高価そうな代物)。義理チョコとはいえ、この心遣いは男としては嬉しいですね。

■プレイ内容

恒例の事務的処理を済ませ、いつもならシャワータイムに突入するところなのですが、こちらに来る直前に自宅でシャワーを浴びてきた旨を告げると、

『自分もさっきシャワーを浴びてきたばかりだから、時間がもったいないし早速プレイしましょ(はぁーと)』

竹下嬢の方がヤル気満々(笑)

まずは竹下嬢のターン。事前にアナルNG(笑)と乳首はあまり感じないことを告げると

じゃあここだけを集中して攻めればいいのかな?(笑)』

といきなり股間にダイレクトアタックを敢行。竹下嬢曰く、フェラチオをするのが大好きらしく、とにかく濃厚かつ攻め方が精密射撃のようにピンポイントで的確(笑)。自分でも信じられないくらい短時間で股間のポークビッツが肉汁でパンパンのシャウエッセンサイズにメガ進化。

因みに竹下嬢、この仕事は趣味(笑)と実益を兼ねて始めたとのこと。いわゆる『天賦の才』というやつですな。

次にオレのターン(笑)。竹下嬢のやや大きめの乳首を攻めてコリコリ状態にした後、股間のおマメちゃんとアワビ攻略に着手。

竹下嬢に中派か外派か尋ねると、外派で特におマメちゃんが弱いとのことだったので、舌を高速に左右に動かしながらおマメちゃんを集中して攻めると、歓喜の声をあげて早くも一回目の絶頂に達する竹下嬢。

なおも執拗におマメちゃんを舌で攻め続けると、更に全身をくねらせて悶え、そのまま二回目の絶頂へ到達。

股間のアワビも既にヌルヌル状態で中からは大量の蜜が溢れ、竹下嬢の方がもう辛抱堪らん状態。欲しい欲しいとおねだりされてそのまま正常位スマタに移行。

ところが五日間禁欲生活を送って今日に備えていた上に、竹下嬢の巧みな腰使いとヌルヌルアワビのあまりの気持ちよさにわずか数分で暴発気味に轟沈(^_^;)。いつもならスマタの体位を色々変えて10分以上は保つのになぁ。因みにプレイを開始してからまだ15分も経っていませんΣ(゚д゚|||)。

テキパキと事後処理をしつつ、持ってきたお茶をコップに移して勧めてくれる竹下嬢。プレイ内容も◎なら、ちょっとした心遣いも◎。

で、ここでインターバルタイム突入かと思いきや、

『あ。お掃除忘れてた(はぁーと)』

とおもむろにお掃除フェラを始める竹下嬢(驚)。で、これがまた無茶苦茶気持ちがいいの何の( ^ω^ )。

フェラチオばかりしてると顎が疲れちゃうから、とこちらが言っても『大丈夫、大丈夫』とひたすら奉仕に徹してくれる竹下嬢。何でも自分のテクニックで男の人が気持ちよさそうな顔をしているのを見るのが幸せなんだとか。マジ天使。

そのままなし崩し的に二回戦目突入。ホントに緩急の付け方が巧みというか、男が感じるポイントを把握しているというか、とにかくフェラチオが上手い。上手すぎる。十万石饅頭(笑)←おそらく埼玉県民にしか分からない小ネタ。

さっき肉汁を出したばかりだというのに、股間のポークビッツの硬さが戻ってきたので、今度はそのまま騎乗スマタに移行。しかし濃厚な一発目のプレイの反動か気持ちよさに慣れてしまい、徐々に硬さがなくなってきたので再び濃厚フェラチオご奉仕プレイに移行。

またカチカチになってきたところで、竹下嬢から

『このままお口の中に出してもいいよ。一滴残らず全部飲んであげる(はぁーと)』

と言われ、その魅惑の提案(笑)に射精感がこみあげてきて、遠慮なく二発目の肉汁をブシャーーー!!

不意打ち気味に発射したので、竹下嬢も一瞬驚きつつも、吐き出すこともえづくこともなく、一滴残らずキレイにそのままゴックン!!

この時点でまだ残り時間が20分以上あり、個人的には濃いヤツを二発も発射して満足したこともあり、自分が持参したお菓子を食べながらダベりつつ(この内容がまた面白かったのですが今回は割愛)、適当に奉仕してもらい、時間になったので一緒にシャワーを浴びて、またの再会を約束しつつ、熱い抱擁を交わしながらお部屋でお別れしました。

とにかく最初から最後まで手抜き感は一切なし!!
ホスピタリティ満点のプレイでした。
163688452427655700

■今回の総括

流石は僅か一ヶ月で人気ナンバーワン嬢になっただけのことはあり、ルックス・性格・プレイ内容のすべてに於いて文句なし( ー`дー´)キリッ。

つーかフツーだったら、90分12,000円という格安料金で遊べるレベルの嬢ではないです。これでは毎回予約が殺到するのも当然でしょう。ファンが無茶苦茶多いのも頷けます。

ここで紹介すると、ますます予約が困難になるので、正直あまり紹介したくはなかったのですが、ご本人にもレポートをあげますと宣言した手前もあり、かつ稀に見る良嬢なので敢えて紹介させていただきました。

因みにご本人は人気のあるなしにはあまり拘ってはおらず、単に私とエッチしたいなーと思ってくれると嬉しいと語っておりました。どんだけ天使なんだよ。

予約を取るだけでも本当に一苦労ですが、それだけの価値はある人気ナンバーワン嬢であります。人妻熟女ならではの濃厚プレイとホスピタリティを堪能したい、自分のような人妻熟女スキー同志の健闘を祈ります。ジークナオン<(`・ω・´)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ウォオ(^з^)-☆これは凄いお嬢様でウィスなぁ。
明確に性格(?)が良い。
日記を拝見したらすごい数のコメントに全レスしてらあ。なんて根気強い。自分の魅力をちゃんと把握しているのか、男たちが何を求めているのかを理解してまスなぁ。
素晴らしいお嬢様でウィス。
天使……なるほど確かに、いわゆる天使。絶対に良いこの嬢!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


鶯うぐ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事