▶鶯谷風俗/熟女デリヘル【真熟〜しんじゅく〜】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 真熟〜しんじゅく〜
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷風俗/熟女デリヘル【真熟〜しんじゅく〜】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

鶯谷発の40〜60歳代の熟女が最高のサービスをご提供します

真熟〜しんじゅく〜(しんじゅく)鶯谷 / 熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00〜24:00参考料金60分13,000円

▶鶯谷風俗/熟女デリヘル【真熟〜しんじゅく〜】口コミ体験レポートのご紹介2020-07-24更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
40〜60歳代の熟女専門鶯谷発デリヘル 真熟〜しんじゅく〜
http://3-559.com/shop.php?shop=1352
 
▼キャスト
ひかる 55歳
T:156B:102(G)W:65H:95
 
▼コース料金
100分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
55
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
こんにちは
ご無沙汰しております。
 
3月まで怒涛の出張(全く遊べず)で身体は疲れきり、溜まりに溜まる性欲。
これは発散するしかない!と、休日出勤が昼過ぎに終わったのでその足で鶯谷へ。
 
今回は疲れきった身体なのでマグロになりたくそして予算の都合で長時間の低料金で検索してみたら今回の真熟のひかるさんを発見。
 
やはり癒しは熟女かなと思い、思考回路も発射しか無かったのでそのまま予約。
電話対応はおっさんでしたが良かったです。
 
相変わらずホテルがよく分からないのでお店の方に伺い入りました。
狭いですが2時間2980円なので、まーえーか。
ビジネスホテルみたいな所で、エレベーターから部屋に行くまで他の部屋から声が聞こえてくる……
 
やべ、声だけで……我慢出来んなぁ……
 
シャワーを浴び、熟女もんのAV見てスタンバイ。
もう半年近く溜め込んだマグマが待ちきれんばかりに自分でも久しぶりに見る(笑)、如意棒!ピンポン〜
 
ひかるさんとご対面。
ちとパネマジ入ってるけど(プロフは顔を小顔にしてるかな化粧の濃いスナックのママみたいで、今回はマグロになると決めていたので、逆にいいかもと思い、その旨伝え、沢山絞って癒してくださいとお願い。
 
実は着衣プレーが好きで、差し支えなければできるだけ着衣のままでと依頼。
快諾いただいたのでそのままプレー。
早速如意棒を鷲掴みすると、
 
「あら、すごいわね、溜まってるの?」
 
「はい。今日何回できるか頑張りたい」
 
「ふふふ、じゃ上と下とどっちがいい?」
 
間違いなく暴発が想定しており、着いだったので
 
「最初は上で、たくさん出したい」
 
「いいわよ、お仕事お疲れ様でした。お姉さんが吸い取るわね」
 
あ、マザコンプレー言うとけば良かった。今思い出した(笑)
着衣のままベッドでフェラ。視覚的にも萌える。服の上から豊満な柔らかい胸をモミモミ。
 
しかし、上手いフェラで、自分的には久しぶりに上手い人に出会った感。
てか、久しぶりに咥えてもらったかも知んないけど。
 
自分好みのベトベトにされつつ、ズルズルと適度な口淫の音、滑らかなストローク、根元まで入った際の亀と竿への舌の絡み、適度な手こきからの玉ちゃんと戸渡からの菊門。
 
「あー、やべー、もうすぐ出ちゃう」
 
「いいわよ、飲んであげるから、たくさん出て」
 
「え?飲んでくれるの?」
 
「立派な如意棒だもの、飲みたいの」
 
久しぶりの発射なので、頭を押さえて
 
「で、出る!」
 
「ん!!」
 
おそらくものすごい量が出たと思う。
一度根元をきつく握り、口を離し飲み込んだ後、再度咥えしゃぶる。
思いの外、気持ちよく二度射精みたいな感じ。おー、たまらん
 
「あ、それ、すごくいい。もっと吸って搾り取って。」
 
「んんんんん」
 
出切った感がある中、まだ頭を動かし搾り取る嬢。
2回目口を離し飲みきったあとに、
 
「本当にすごいわね、こんな量初めてかも(自分の年齢的に)」
 
「すっごく良かった」
 
「ふふふ、ちょっと休憩しましょ」
 
と、嬢には服を脱ぎ添い寝状態。
何故か、頭ヨシヨシされ、
 
「ね、おっぱいあげる。吸って」
 
とおねだりされる(笑)
ん?陥没乳首じゃん!
ちゅうちゅう吸っていたら、授乳手こきになっていて僅かなインターバルでこんなに復活するとは!みたいな。
 
「2回目は下でいこっか」
と、騎乗素股され動きながらの乳揉み。
 
「お疲れでしょ、私が動くからいいわよ」
 
なんか癒される……こちらは本当にマグロだけど
 
嬢は自分で動いてよがってくれる。
陥没いぢるとより一層大きな声が。
時折倒れてきて声を上げDKを激しくしていたが、そろそろやばそうになってきたので、出すなら正常素股が良いと上になり、初めて激しくピストンを。
 
動かれるのが苦手で、自分が動きながらの方が発射コントロールしやすいのは自分だけかな?他の皆様はどうなんだろ?
と、まぁ久しぶりに野獣のような突き上げをしていたら、下からは野獣のような(笑)喘ぎ声が。
 
「そろそろイッちゃいそう」
 
「あーーーー、いーーーー、だ、出して」
 
「うぉーーーーー!」(2人とも笑)
 
「あ、本当に溜まってたのね、すごい出てる(笑)」
 
離れた際に溢れぬようティッシュ当てる量が半端なかった(笑)
 
その後、マッサージしてもらいお口に放出を2回繰り返し!
マグロだったからか、溜まってたからか、100分で
4回も出すのは久しぶりだ(笑)
 
とっても満足でした。
 
年上の方に癒されたい方にはおすすめです。
腹回りはご愛嬌。
スペックは本当かどうかは不明ですが、自分より(自分が細い)あったと思う。
 
ぽっちゃり系苦手な方はダメかも。
あくまで私の主観。
自分は若い子は興味なく、こういう方の方が燃えるので。
 
今度はマグロでなく攻めたら、また別の楽しみがあるような予感がした嬢でした。

真熟〜しんじゅく〜 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事