大塚のデリヘル【星に願いを/ジニ(18)】口コミ体験レポ/「アナタおっぱい好き、ワタシ、チ◯チン好き」エロテクニシャンは納得のスーパープラチナ嬢★大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 星に願いを
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【星に願いを/ジニ(18)】口コミ体験レポ/「アナタおっぱい好き、ワタシ、チ◯チン好き」エロテクニシャンは納得のスーパープラチナ嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

星に願いを

最高の癒しと最高のエロスを最高の価格で

星に願いを(ほしにねがいを)大塚発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~27時参考料金60分12,000円

大塚のデリヘル【星に願いを/ジニ(18)】口コミ体験レポ/「アナタおっぱい好き、ワタシ、チ◯チン好き」エロテクニシャンは納得のスーパープラチナ嬢★2022-07-08更新 大塚風俗 外国人デリヘル 激安デリヘル

大塚のデリヘル【星に願いを/ジニ(18)】口コミ体験レポ/「アナタおっぱい好き、ワタシ、チ◯チン好き」エロテクニシャンは納得のスーパープラチナ嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発~風俗デリバリーエステ『星に願いを』
https://3-559.com/shop.php?shop=1335

▼投稿者
フール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ビアンカ ドゥエ
-80分2200円とリーズナブル。

▼キャスト
ジニ(18歳)
T:155cm / B:83cm(C) / W:54cm / H:84cm

大塚 風俗 外国人デリヘル 星に願いを ジニ

まるで女優の卵のような美少女!
そんな可愛さ溢れる美少女ジニちゃんが入店致しました‼︎
誰もが認める万人受けの美女。。。!!!
可愛すぎて可愛すぎてヤバいです!
ルックスはどこに行ってもTOPランキングに
入ってくるような女の子です!!
一目惚れ間違いなし!いや、永久指名間違い無し!
高ランクの女の子だと冷たい感じに思われがちですが、彼女は違います。
全ての表情や仕草が愛くるしくて惚れてしまうポイント。
くっついてきたら、一生離れなくなるぐらい甘えんぼさん♪
ルックス、性格ともに一級品!
皆様、絶対に。絶対にお見逃し厳禁です!!!
一度は、絶対『ジニちゃん』とお遊びすることを
強く!強く!強く!オススメ致します!!

特別価格
60分 12000円
80分 16000円
100分 20000円
120分 24000円

▼コース料金
60分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
だんだんと規制が解けて行き、平日でも人流が凄い事になってますね。
以前に戻ったくらいなのか?以前以上か?新宿あたりもごちゃごちゃと恐いくらいに。

そんな中でもエロスカウターを働かせていると、薄着女子達に反応しまくり状態。

横乳が丸見えな服装とか、透けすぎてパンツの柄まで見えているスカートとか、背中がら空きとかスタイルの良い美人が着ているから、たまらない。
引き込もってなんていられない季節です。

そんで、特に他の用事もなくエロ目的のみで大塚に。

今回は「星に願いを」の「ジニ」ちゃんに狙いを定めて遊んできました。

下調べでは、自分の大好きな褐色肌で日本語も話せて若々しいとの事。
好条件が並んでいて期待も膨らむ。

このお店ではプラチナ料金も色々あり、60分が10000円をベースに人気?とかで12000円とか、それ以上もあるとか。

「ジニ」ちゃんは12000円の娘で自分にとっては少し高めな料金。
それでも好条件が揃っていて時間も合ったので予約。

ホテルで待つこと10分くらいで到着。

「こんにちは」

大塚 風俗 外国人デリヘル 星に願いを ジニ

と軽い感じで言ってスーっと入室。

こちらも挨拶して、支払いをしながら服装を褒めたり、暖かいねとか話しかけるが無言。

あれっ?ご機嫌ななめ?
不安な感じで戸惑っていると

「シャワー行きましょ」

と急に笑顔。

互いにセルフで脱衣。
こちらの戸惑いに気付いてくれたのか、また笑顔で手をとってくれてシャワーに。

ここら辺で、ようやくホッとして会話が成立し始める。

最初の感じ不安でしたよ、無言って怖くなりますね、その後はずーっと明るくエロエロな発言も多く安心出来ました。
最初だけ緊張とか準備とかに夢中になっていただけの様子でした。

タイマーのセットやら、自前でボディソープやローションを用意していて、そういった準備が他の娘より多めなのかな。

切り換えて裸になった所で全身チェック!

お顔は
グラビアアイドルの「岸明日香」とか、セクシー女優の「深田えいみ」あたりに少し似てたかな。
髪型が似ていたので、そう感じた部分も大きいかもしれません。

お胸は
すっごい綺麗なまん丸なCカップ程で、乳首もベストサイズって感じで、ヌードモデルとかやっても映える感じ。
感触は「んっ?」ほんの少し偽乳な感じも?

タイの方特有のぷにょ~んとした感触じゃなく暖かみはあるものの水風船感もほんのりある微妙な所。

スタイルは
キュッとした括れじゃなく滑らかな曲線美で、腹筋も割れたりしてなく自然に細身で綺麗です。

お尻は
丸みを残しつつキュッとしたくぼみがあり、全く垂れがなく感触もムニュっとしていて良かったです。

お肌は
綺麗な褐色で斑な感じもなくタトゥーも一切無かったと思います。
スベスベでした。

全体的な印象はナチュラルな曲線美な体型。
鍛えこんだり、無理な食事制限をしてない若々しさや瑞々しさが溢れてました。

シャワーは
けっこうしっかりと洗体するタイプ。
自前のソープも使ってくれて、たまにお尻をパンと叩いてきたり無邪気なイタズラなどもあり最初の無愛想な感じも無くなり、楽しかったです。

ベッドへ。
ここまでの流れから先攻を取られるだろうなと思いながら、少しだけ抵抗してキスをしながら攻めようとしましたが、やはり取られてしまいました。

特に嫌ではないので身を任せます。
キスをしている時におっぱいを触り捲っていたので、

「おっぱいすき?」

と聞かれてしまい

「おっぱい、す・す・好きです!」

と声のボリュームも間違えて大声になるし、噛み噛みになるし敬語になるしで恥ずかしかった。

「アナタおっぱい好き、ワタシ、チ◯チン好き」

とムフっと笑ってました。

そんな会話もあったからか、おっぱいを使っての全身愛撫をしてくれて最高でした。

ソープランドとかではローションヌルヌルが基本だと思うが、ノーローションで全身におっぱいを擦りつけてのプレイも良いものでした。

まだまだ攻められ続けて、フェラも何パターンあるんだってくらいに色々と、技を繰り出され不意に

「うわっ!」

「んぐっ!」

と悶えて声を出すと、楽しそうに

「うふふ、うふふふふ」

と頭の中にだけ流れてくるような感じに、笑い声が聴こえてくるような笑顔で攻めを楽しんでいるよう。

これも実際には声にだしていないのだが、

「これはどう?これも好きでしょ?」

みたいな事を言っているかのように、フェラとパイズリを色々と使いこなして遊ばれてしまいました。

今度は実際の声で、

「すごい硬くなった」

「硬いチ◯チン好きー」

と満足そうに仕上がった股間を見て、

「スマタやっちゃう?」

と聞いてきたので、

「こっちも攻めたい」

と攻守交代に。

ようやくこちらの番だと意気込んでいたら、片方のおっぱいを両手で横から挟んで、「どうぞ」って感じに攻めを誘導されてしまった。

このおっぱいを差し出すようなポーズが、めちゃめちゃ色っぽくて、攻めさせられている敗北感も少し感じたが、乳首にむしゃぶりついていました。

直ぐに硬くなる乳首で感じやすいのだなと思うが乱れる事なく、ウットリとした表情をしながらもまた頭の中に「よしよし」と子供をあやすような声が「ジニ」ちゃんから流れてくる。

なんか表情から色々な言葉を出してくるような錯覚に陥ってしまったよう。

下の方も濡れてきて弱点的な攻め方を見つけ出し

「あっ!気持ちいい」

とかあえぎ声が出てきても、なんか余裕のある笑顔で見つめてくるので、「良くできましたねぇ」と言われているようで、マウントを取られっぱなしな感覚になってしまう。

この間もずっと、股間がギシギシで興奮が100%を超えてしまっているよう。それを見て、亀頭を撫で撫でしながら欲しそうな目をしてくるので、スマタ開始。
興奮しながらも緩めなスタートだったのに

「んーっ!」

とようやく余裕のない反応が反ってきて少し嬉しい。

お互い良い感じにヒートアップして、「ジニ」ちゃんの方からも腰を擦り付けてきたり、自分の好きな乱れるHになってきたので敗北感もなくなりクライマックスに。

射精感が高まっていく毎にお互い乱れていき一瞬ですが、白目になったような表情も見れて大満足でフィニッシュ。

事前の情報の褐色で若々しい娘という期待に応え、さらにエロテクニシャンで、チ◯チン好きという嬉しすぎるオプションまであってスーパープラチナ嬢サービスだったかと思います。

星に願いを 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事