大塚のデリヘル【星に願いを/こもも(19)】口コミ体験レポ/あの頃の興奮をもう一度!!やっと会えたオキニの嬢と久しぶりの濃厚な時間♪大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 星に願いを
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 大塚のデリヘル【星に願いを/こもも(19)】口コミ体験レポ/あの頃の興奮をもう一度!!やっと会えたオキニの嬢と久しぶりの濃厚な時間♪

お奨め
エリア »

店舗情報

星に願いを

最高の癒しと最高のエロスを最高の価格で

星に願いを(ほしにねがいを)大塚発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~27時参考料金60分12,000円

大塚のデリヘル【星に願いを/こもも(19)】口コミ体験レポ/あの頃の興奮をもう一度!!やっと会えたオキニの嬢と久しぶりの濃厚な時間♪2021-01-28更新 大塚風俗 激安デリヘル

大塚のデリヘル【星に願いを/こもも(19)】口コミ体験レポ/あの頃の興奮をもう一度!!やっと会えたオキニの嬢と久しぶりの濃厚な時間♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発~風俗デリバリーエステ『星に願いを』
http://3-559.com/shop.php?shop=1335

▼投稿者
金太郎

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
こもも(19歳)
T:165cm / B:84cm(C) / W:52cm / H:83cm

星に願いを-こもも

あの子が来たーーッ!!! NO1超人気嬢こももちゃん!
誰もが見とれてしまうその顔、その体、その雰囲気!

某店No1超人気嬢のこももちゃんが電撃入店!!

トキメキ注意の胸キュン必須!!
極上美少女!!!最高レベルのルックス!!!

細身・美白・美乳!!!etc…
男性の好みがいっぱい詰まった女の子♪

お写真だけでは伝わりきらない・・・

お写真以上の逸材です!!!!!!

はい。間違いなく可愛く、美人です。

先に言っておきます!!!
『早い者勝ちです!!!』

▼コース料金
60分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

来た〜松戸でNO1人気嬢のこももさんが源氏名もそのままで大塚に上陸しました。
これはペリーの黒船以来の大ニュースです!?

私は夏前に松戸時代の他の店舗の時に一度お世話になった事があり再訪を考えていたらいつの間にか松戸から姿が見えなくなっていました。

某掲示板にて池袋にいるとの情報で確かにこももさんの写真が載っているHPまで辿り着いたのですがLINEを使って申込みをしようと思ったらなんと中国人向けサイトのよう。

返信はボイスメッセージで中国語で吹き込んであり何を言っているのかサッパリ分かりませんでした。
メールで返してくれるならまだ、コピペで翻訳出来るのですが残念ながらその時は断念を。

それで今回も某掲示板でこももさんが大塚の星に願いをに転籍したとの情報で確認したらなんとこももさんがいるではないですか!
と言う事で訪問して参りました。

前日の受付時間から予約完了。
前日に確認して当日ホテルに入り部屋番号を伝えてこももさんの登場を待ちます。

時間より5分ぐらい遅れてホテルにこももさんの到着です。
私の事は恐らく覚えていないと思いあえて松戸時代の話しはせずに初めましての挨拶でハグして軽くならキスは受けてくれました。

星に願いを-こもも

コートを脱ぐとスカートまで繋がっている白色のニットを着ていますスレンダーなので似合ってますし、セクシーですね髪の毛の色は以前は金色でしたが今は黒色にしてました。

こももさんは私の服の上から乳首を弄りながら、ズボンの股間をスリスリと擦ります。
そしてベルトを外しに掛かり、ズボンのチャックを下ろしズボンを脱がされます。

そしてパンツの中へ手を入れて私の〇ンコを取り出してそのままパクリと咥えて口を窄めてチュパチュパとフェラの開始です。
松戸時代と変わらないスタートです。
ここまでシャワーはしておりませんよ。

私は立ったままでこももさんはベッドの端に腰掛けながらフェラです。

ニットの上からオッパイを触りますとブラの感触です前回はノーブラでしたが今日はブラを付けています。
立ったままこももさんのスカートの下へ手を入れるとなんと下はノーパンではないですか!

体制を入れ替えて私がベッドに座りこももさんを立たせます。
ニットを下から捲り上げて脱がせます。

そこにはブラだけを付けたノーパンの姿が現れました。
思わずwowと叫んでしまいましたアソコの毛は薄めの毛があります。

筋を触りながらアナルまで指を伸ばすとお尻を捩ってイヤイヤのポーズです相変わらずアナルへの責めはダメみたいです。
フェラをしてもらいながらこももさんのブラを外します褐色の肌に少し垂れ気味の軟乳が現れます乳首の色は茶色ですね。

オッパイを揉み、乳首を弄ります。
久しぶり〜と独り言を言いながら弄ります。

こももさんはタイの言葉と英語での会話になりますが、寒い暑い痛い等簡単な日本語は分かります。

体制を入れ替えてこももさんにベッドに座って貰いアソコを舐めます。
ここでも久しぶりと独り言を言いながら舐めます笑笑

アソコの穴への指入れとアナル関連はNGです。
そしてDKも今のご時世の為NG。
軽いキスなら受けてくれます。
それに伴い首筋や背中等を舐めるのもNGです

オモチャの使用はバイブとディルドはNGでローターなら使用OKでしたよ。

と言う事でローターをクリへ当てながらアソコを舐めますが反応が薄いというか、反応がないというか。
乳首も弄りますが同様に・・・
そんなこんなで私の〇ンコが萎んできてしまいました。

こももさんは私の〇ンコを見て寝ていると言って笑われました。

再度フェラをしてもらう為にこももさんの口に〇ンコを持っていきチュパチュパしてもらいます元気になって来たので仁王立ちフェラもお願いします。

そこでこももさんから来て!のお誘いがありそのまま素股を開始し、パコパコ腰を振ります。

正常位素股から後背位素股へ体位を変えて腰を振ります。
かなり射精感が込み上がって来てので寝バック素股で腰を振り後ろからオッパイを揉み大放出。

直ぐにこももさんは一人でシャワーへ行ったので私も後を追うようにシャワーへ行き軽く洗って貰い先に出てから着衣をして軽くキスをしてホテルを一緒に出ました。

そうそうこももさんはお絵描きがかなりガッツリ有りますので苦手の方はご注意を!

星に願いを 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事