▶大塚【風俗デリバリーエステ『星に願いを』】口コミ体験レポートのご紹介大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. 星に願いを
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶大塚【風俗デリバリーエステ『星に願いを』】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

星に願いを

最高の癒しと最高のエロスを最高の価格で

星に願いを(ほしにねがいを)大塚発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間11時~27時参考料金60分12,000円

▶大塚【風俗デリバリーエステ『星に願いを』】口コミ体験レポートのご紹介2020-06-27更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚発~風俗デリバリーエステ『星に願いを』
http://3-559.com/shop.php?shop=1335
 
▼キャスト
おんぷ(19)
T160 B103(I) W56 H85
 
▼コース料金
80分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
初めて投稿します。
お相手は「星に願いを」おんぷちゃんです。
 
言葉:英語とタイ語
体型:ボンキュッボン
バスト:Iカップ(垂れ乳ではなく張りがあります)
顔:目がぱっちり可愛い系
指入れ:優しくならOK
キス:DKも積極的
肌:きれい
タトゥー:小さいのが背中と手の甲にあったような?(全く気にならなかった)
 
お店に前日予約の電話。
無事おんぷちゃんを予約。
また、LINEのお友達登録により80分1万円になることを確認。
 
この電話は自分の理解力不足から長くなってしまったがスタッフさんの対応は非常に丁寧で感謝。
 
ホテルは「ビアンカ」へ。
2時間2800円。
6Fの禁煙室が空いていたので入室。
 
お店に部屋番号を電話すると5分後ぐらいにチャイムが鳴ります。
ドアを開けるとにこにこしたおんぷちゃんが入ってきました!
 
写真のイメージで顔は後藤真希を想像していましたがその感じはなかったですね。
ただ期待外れということではなく、目がぱっちりしていて笑顔がとてもかわいらしい女の子で私的には大当たりでした!
そして何より服の上からでもわかるそのおっぱいはダイナマイト!さすがのIカップです!
 
まずはお金の支払いを終えると少し会話。
 
「日本語はダメ、英語で」
 
「出身はタイ」
 
「年齢は20歳」
 
私が理解した英語は以上でした。
 
その後、会話ができなくてもじもじしていると彼女の方から股間をさわさわ。
さっきまでの笑顔からエロい女の顔になった彼女にうながされるまま軽くDK。
そのままベッドに倒れこんでイチャイチャしてるとセルフ脱衣で布団の中に誘われる。
 
シャワーはいいのかなーと思いつつ、誘われるまま布団の中に潜り込み、そのおっきなおっぱいにむしゃぶりつくと乳首はコリコリに。しばらくおっぱいで遊んでいるとおんぷちゃんから仰向けに寝るようにうながされます。
 
彼女の濃厚なDKから乳首舐め、唾液たっぷりフェラとじっくり攻められます。
ギンギンになったところで攻守交替。
 
今度は私が彼女の無味無臭のアソコを舐め上げます。
たっぷり濡れたところで指を1本ゆっくり入れると彼女の吐息が荒くなります。
 
ここから正常位素股、騎乗位素股と楽しみましたが、やはりおっぱいの迫力がすごい!
 
張りがあるのでそこまで揺れないがくびれのある美しいボディラインがより一層興奮させてくれます。
 
しばらく腰を振り続けて疲れたので、ここでコスプレの提案をするとすごく恥ずかしそうにしながらも受け入れてくれました。
乳首が透けるほど服がピチピチ状態のエロ女子高生姿も最高にかわいらしく、鏡の前でイチャイチャを楽しみ、この後ぎゅっと抱きついた正常位素股できっちりイかされてしまいました。
 
ここまで60分、最高の時間でした!
しかし、この後彼女が非常に疲れてしまったようで体を触っても話しかけても
 
「疲れた」
 
と言って相手にしてもらえません。仕方ないので彼女を見つめていると寝息がw
あまりの可愛さにキスすると
 
「はんぐりー」
 
「のーぱわー」
 
とのことw
 
その後ひとりで先にシャワーを浴びると浴室を出てすぐ、タオルを持ったおんぷちゃんが丁寧に体を拭いてくれました。
優しい。
おんぷちゃんもシャワーを浴びた後、お互い着替えてお店からの電話アンケート?みたいなのに答えてからホテルを出ました。
 
初めての外国人女性との絡みということで不安が大きかったのですが、これだけルックス・スタイルのいい女性とお安く遊べるという点では最高だったなと思います。
もう少し英語を勉強して次回もぜひ利用したいと思います。
しかも60分でw

星に願いを 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事