人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 浅倉
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」おそらく現時点での同店に於ける人気No.1嬢。『人妻風俗チャンネル』の浅倉嬢(50歳)は・・・・・・な嬢だったでござるの巻2024-04-22更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル-浅倉


紅麹問題もあって、飲むサプリメントちょっと悩むようになりました^^;

単純に必要な栄養価書いてあるやつは問題ないんですが。

逆に性欲剤って本当に効果あるのかな?って物多いですよね^^;

今回は投稿者様より耳寄りな情報を頂きました(^^)

レポートでこういう交友もいいですよね

当ブログ自体が皆様の精力剤になりますように日々精進!!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
浅倉(50)
T:153 B:88(F) W:59 H:88
人妻風俗チャンネル_浅倉


性格も明るく人懐っこい浅倉さん。スタイルもよく楽しい時間になることでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:よしぼん
【よしぼん様の投稿一覧はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
※最近の定宿
 
キャスト名 *
浅倉
 
コース料金 *
70分コース10,000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:よしぼん様)
『(鶯谷出撃直前)縮んどるぞー!まだ出撃前だ、しっかりせい!』
no1

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ。

通算投稿回数64回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、自分くらいの年齢(50代)になると、風俗で快適に遊ぶためには、やはりサプリメントなどの助けが欠かせなくなる訳ですが(´Д⊂グスン、

そんな自分が現在人柱的に試しているのが、

『アルギニン+養命酒の併用』

何だアルギニンかよ、そんなのもう知ってるよという方も多いかと思いますが、では貴方は正しくアルギニンを摂取していますか?

答えを先に書いてしまうと、重要なのはアルギニンの摂取量。
ハッキリ言うとある一定量のアルギニンを摂取しないと性的効果は期待できないと思った方がいいです。
その摂取量のボーダーラインは・・・

『一日2,000mg以上』

これを最低でもプレイ三日前くらいから服用することが肝要。
自分はそれにブースト効果を期待して、養命酒も併用している訳です。

効果のほどはというと、嬢との身体の相性やプレイ内容にもよりますが、最近は80~90分プレイで二発は高確率で担保できるようになってきました。

維持力と回復力にお悩みの方は一度試してみるといいと思います。
バイアグラのようなリスクもほぼないですし。

閑話休題

さて、今回はお店を利用するのが二回目の『人妻風俗チャンネル』の人気嬢、浅倉嬢(50歳)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。

おそらくは現時点で同店の人気No.1嬢と思われる、浅倉嬢(50歳)を今回指名した訳ですが、果たしてこの選択が吉とでたのか、それとも凶と出たのか?乞うご期待。

■何故この嬢を今回選んだのか?

自分はどこのお店を利用するにしても、拘束感が嫌で原則前日予約はほぼ利用しません。
そのため当日の朝イチにお店に電話して予約を入れることが多いのですが、

今回指名した浅倉嬢、出勤頻度がそれほど高くなく、加えて当日予約がなかなか取れない。
開店と同時にSOUL'd OUTもザラ。

何回も何回もチャレンジして、漸く予約を取ることができました。

そして、これだけ予約が難しいのだから、さぞかし良嬢なのだろうと事前リサーチを行ったのですが、本人が無茶苦茶マメに写メ日記を更新している割には外見(顔)に関する画像データがほぼ皆無。

『んー、これは実際に一度呼んでみないと何とも言えんな。特に顔なんて個人の好みが一番反映されるパーツだしな』

と言う訳で期待感と若干の不安感を抱えつつ、鶯谷の地へと向かいました。

■料金(実際に支払った総額)

70分コース10,000円

■いよいよご対面

約束の時間に定宿にしているホテルDに入り、最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、開けたドアの向こう側にいたのは、その辺にいそうな至ってフツーの奥様的な女性。
人妻風俗チャンネル_浅倉2


でも全然許容範囲で寧ろリアリティがあって個人的には無問題。

開口一番今回指名したことへのお礼を言われ、取り敢えず部屋に招き入れました。

■プレイ内容

恒例の事務的手続きを済ませながら、色々と浅倉嬢とお話をしたのですが、とにかくコミュニケーション能力が高い嬢で、ずっと喋っている感じ(笑)

で、この手のお喋り嬢は時間稼ぎのために喋り続けることが多いのですが、浅倉嬢の場合はちゃんと行うべきことを行いつつ、並行してお喋りという感じなのでプレイへの支障は一切なし。

因みにリアル奥様で、身バレには無茶苦茶気を使っているとのこと。
なので顔写真は原則アップせず、アップしたとしても無茶苦茶ボカシやモザイク処理を入れた上でだそうです。
人妻風俗チャンネル_浅倉3

あとこちらのお店はどちらかというとリピーターさんが殆どで、それ故に事前予約を入れる客が圧倒的に多く、浅倉嬢曰く、日によっては当日予約は難しいとのことでした。

直ぐに一緒に入浴というかシャワーを浴びて、そのままベッドへ。
因みに浅倉嬢の身体ですが、年齢と既に成人している二人のお子さんを出産している割には、ちゃんと魅力的なプロポーションを維持していると思います。

お腹周りの油断も少ないですし。
たぶん普段からちゃんと節制した生活を送っているのでしょう。

そしてベッドの上でも会話を交わしながらいざプレイ開始。
今回は実質40分くらいしかプレイ時間がないので先攻は自分から。

乳首攻めからの股間攻めへの流れで、クリちゃんとビラビラ大き目の黒アワビを舌と唇を駆使して、バキュームしつつ執拗に攻めると、
人妻風俗チャンネル_浅倉4

『イク、イク、イク、イクーッ!』

と絶叫しながら身体を弓なりに反らせて、太腿で自分の頭をガッチリとロックしつつ昇天(笑)

当然黒アワビの奥からは大量の蜜が止めどなく溢れて出てくる状態。

これで浅倉嬢の性欲に完全に火がついたようなので、今度は浅倉嬢に奉仕してもらうことに。

いきなりパイズリという些かマニアックな攻め方(笑)をしてくるので、個人的にあまり興味がないパイズリではなく、フェラチオでご奉仕してもらうことに。

如何にも人妻らしい、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオでかなり気持ちよい。

浅倉嬢からスマタプレイをおねだりされて、半ば強制的に騎乗位スマタ→バックスマタ→正常位スマタの順でプレイ開始。

イクたびに身体を激しく仰け反らせて絶頂を迎える浅倉嬢。
最初のうちは回数を数えていたのですが面倒くさくなって途中で止めました(^_^;)。

そして終了10分前にお店から電話がかかってきたので、最後はいわゆるギシアン状態でベットがギシギシと激しく音を立てるくらいに腰を振り、浅倉嬢の絶頂の声と共にこちらも遠慮なく股間のシャウエッセンを爆発させて肉汁を撒き散らしながらのフィニッシュとなりました。

■今回の総括

身だしなみにもちゃんと気を使っているようですし、ホスピタリティとコミュニケーション能力も◎。
この歳でこれだけのプロポーションを維持しているのは素直に賞賛していいかと。

お遊び代金もかなりコスパいいですし。

自分は初回というか調査の意味も兼ねて、今回は70分コースを選択しましたが、できれば90分以上のコースを選択するのが正解かも。

それでは、『人妻風俗チャンネル』で浅倉嬢の指名を考えている、人妻熟女スキーの同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!
1674_02

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

よしぼん様 レポートの投稿ありがとうございます!

子供の頃、ガン消しでハンブラビが出てそれまでのMSとだいぶ違う見た目なのでこれは偽物?とまで思ったことがあります^^;
その後再放送でヤザンを見て見るからにヒールらしい顔にむしろ惚れました(^^)
そしてレポートですが、ややガッツキ気味の濃厚フェラチオ・・・エロ人妻の醍醐味ですね♪
よしぼん様の指摘どおり、皆様90分以上で遊ばれると良いですね!
また良き体験をされてレポートの投稿よろしくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事