人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」ついに見つけたナンバー1! 理想の他人妻不倫密会略奪エロ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 浅倉
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」ついに見つけたナンバー1! 理想の他人妻不倫密会略奪エロ!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「浅倉(50)」ついに見つけたナンバー1! 理想の他人妻不倫密会略奪エロ!2023-11-16更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷熟女デリヘル人妻風俗チャンネル
己の中でのお気に入りフーゾク嬢ランキングというのは、実を言うとけっこー簡単に更新されよるんでスよねw
とはいえ新顔が古参を押しのけるような展開は珍しい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
こういうブログをやってると、皆様からの情報をもとに後追いをすることでランキング入りする新顔は大勢いまス。おススメ通りだったな~とか思いながらね。
でもウィスキーの主戦場(若くてふっくら)だと、単純にお店からいなくなるんでスよw
18歳(?)のときに遊んで、24~5歳くらいまで在籍してくれるようなコは、たぶん40になっても鶯谷にいてくれまスよね。たいていは22歳あたりで完全に業界からいなくなっちゃう。
いやね、彼女らの人生もあるんで、そりゃ自由でスよ。我々との交流もあくまでビジネスという土台があってこそ。
とはいえ、まぁ、寂しくは感じまスよねぇ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷熟女デリヘル人妻風俗チャンネル
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
浅倉 50歳
T.153 B.88 W.59 H.88(Fカップ)
main
業界未経験です('ω')ノ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:はちみつレモン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
シュガー アダルトチャンネルが4個あります
 
キャスト名 *
浅倉
 
コース料金 *
70分10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
そのまま(逆に若く感じた)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:はちみつレモン 様)
 
運って大事な風俗遊びのスパイスになる
そんなことが体現された日のご報告です

気になる子を見つけてからしばらくはサイトチェックしたり
写メ日記を見てどんな子なのかな?と妄想を膨らまして
遊びに行きたいと常に思っています
それはハズレを引く確率を下げるからです
最近はその行動の中に
グランドスラムをチェックするという項目が増えました

そんな私の中のトップクラスに会いたい女性が出勤していたので
電話を掛けアタックしたのですが
電話口のママさんが「丁度キャンセルが出たんです」
「今からすぐに伺えます!」
あれよあれよとスムーズに決まり心の中でガッツポーズをし待ちます
1

ピンポーン♬
部屋のチャイムがなりドアを開けると
そこにはとても綺麗な女性が立っていました

招き入れると
浅倉さんが興奮気味に予約を埋めてくれてありがとう~
と私が呼んだことにすごく感謝をしてくれてて

支払いを終えお店に報告の電話をいれても
まだ浅倉さんの嬉しそうに喜んだ表情が遊びに来てよかったと
それだけで思えます

シャワーいきましょと誘ってくれるタイミングも良く
出てきたFカップのおっぱいはとても柔らかく
乳首は色素薄目でとても綺麗です

ベッドに移り浅倉さんが上位になりスタートです
体の相性って本当に大事だと思うのですが
「キスがすごく合う」って誉め言葉で鵜呑みにしちゃだめかもですが
そんなふうに言われると男はイチコロ

でも確かに言われた通りでキスがいつも以上に感じる
柔らかく良い興奮しか感じなかったのは事実です

キスを長い時間してくれる女性に悪い人はいません!!!(断言w)

リップも丁寧でフェラも優しくゆだねるだけでは負けてしまう
浅倉さんが甘えて体を預けてきたので攻守交替!

綺麗な乳首を優しく愛撫すると声が漏れ始め
柔らかい乳房は手に吸い付いてきます

私はクンニが大好きなので徐々に下へ
舌を這わせると本気汁がもう溢れていました
このトロトロ加減には驚くほどですが
どこが気持ちいいのか探検しながら反応を見ると
クリトリスを優しく吸うときが一番声が上がるので
強弱をつけクリトリスだけでイカせることに成功

やばい!楽しい
久々にこんなに楽しいクンニが出来てる!
S気質に火が付きました

続けて攻めようと思いましたが
浅倉さんは一度行くとくすぐったくなる方みたいなので
時間を空けようと再び綺麗な乳房へ

するとキスをしてほしそうな顔で見つめてきます
私も嬉しくなりキスをし頃合いを見計らって

再びクンニ
今度は中の具合とポイントを探すために
指を入れてみます

中のとろみは一度絶頂を迎えたことで先ほどよりも上がり
Gスポットを触るとビクン!と腰が動きます
優しく時には強めにこのタイミングが合ったのか
クンニをしながらの指ピストンで私の頭は
浅倉さんの太ももに強く挟まれてしまいました
2

この流れを何度も繰り返して飽きが来るまで楽しみたい
攻めていて男冥利に尽きるし楽しい

総クンニ時間と総キス時間が今までにないくらい長く
楽しくしていたらママさんから部屋に電話が
時間配分を間違えてしまった私には
全く後悔という文字はありません
3

フィニッシュまではいけなかったかもしれないですが
ここまで楽しくて気持ちが良くて心満たされる風俗って
いつ以来だったかな?と感じながら
浅倉さんを見送りましたが
余韻と興奮と運が重なって過ごせたこの時間を
とても良い時間だったと思えました

次は絶対に長い時間で予約を入れて会いに行きたい
と思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、すっげ~。
ご投稿者様たちはご存じの通り、投稿フォームの最後に「今までで貴男が良いと感じた嬢ベスト3」をお聞きしてるんでスけど、はちみつレモン様はまさにこの浅倉お姉様をナンバーワンに書いておられまスね。
本当に1番というワケかぁ。これは凄い体験だったんでスなぁ。
「運」でスか。今回はまさに運が良かったようで、なによりでウィス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事