人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「片山(39)」値千金の結果オーライ逆転ヒット! クンニしやすい色白美土手!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 片山
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「片山(39)」値千金の結果オーライ逆転ヒット! クンニしやすい色白美土手!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「片山(39)」値千金の結果オーライ逆転ヒット! クンニしやすい色白美土手!2022-11-04更新 鶯谷 人妻デリヘル

人妻風俗チャンネル
西島秀俊、好きなんでスよ。
彼が主演した仮面ライダーBLACK SUN アマプラ独占配信が始まってたのでさっそく最初の2話だけ観ました。ッかー、格好良いな!
主人公が50歳という設定なら倉田てつをでも全然良かったのにとも思わないでもない管理人ウィスキーでウィス。トゥ!
ウィスキー顔150
(倉田さんには色々いろいろありましたのでオファー無理なの解りつつ)てつをに仕事があっても良かったのにと思いつつ……
いや……
世を捨てて前向きに生きることを諦め、女子供もターゲットとして殺す汚れ仕事をするような役、ちょっと倉田さんには無理だなぁ、お顔の問題で。
てつをはお顔が正義の味方過ぎる。今回のようなダークヒーローは無理や。
主人公たちのことは置いといて、元はお笑いキングオブコメディのボケ担当だった今野浩喜さん。もう完全に一流の俳優でしょアレ。
お顔の問題で主役はなかなか無いでしょうけど、バイプレーヤー(脇役)として演技力が120%覚醒してらっしゃる。今回は悪役と言うか嫌な奴の役でスけど、実にお美事。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷人妻風俗チャンネル熟女風俗
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
片山 39歳
T.158 B.80 W.58 H.80(Cカップ)
1666829899_img2
明朗な美人奥様。
艶やかなお顔だちにルックス・スタイル・気配りも抜群!
魅力満載の素敵な女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:焼肉アニキ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
LUX ポイントを貯めているため
 
キャスト名 *
片山
 
コース料金 *
1万円(70分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:焼肉アニキ 様)
 
お世話になります。
焼肉アニキと申します。

申し訳ありませんが連続でこちらの店舗での投稿になります。
別の人気嬢を予約したのですが到着までお時間あったため、別の嬢をもう一人予約したいという流れで店長におすすめとお聞きして、片山さんをおねがいしました。
写真がない嬢ですとやはり、その店舗でお茶をひいている嬢が適当に回される可能性など考えてしまいますが、前回こちら店舗を利用した今までの経験からそのようなことはないだろうと考えお願いしてみました。

お願いしましたお時間通りに到着。
先客がある予約でも毎回お時間通りのため、こちらの店舗ではしっかり移動時間も考えて予約を受けてるんだろうなと思われます。

まず扉を開けてびっくり、こんな美人なことありますか?という感じです。
鶯谷の慣例となっている年齢・3サイズの記載方法と違って逆詐欺状態です。
笑顔が素敵な色白美人嬢で、最初にご挨拶しつつタバコを吸おうと目を離している間に、嬢が上着を脱いだら両肩に綺麗な柄があるじゃないですか!!
なんか海外っぽい柄でしたがなかなかお似合いで良いと思います。
入れた経緯などお聞きしつつ、一緒に一服して(嬢は電子タバコ)そのままシャワーに。
シャワー前にお聞きしたのですが乳首が触られることが非常に苦手なようで、乳首を触るのではなく胸を強くもんでほしいとのことでした。

シャワーでは体の要所を手で洗っていただき、ベッドイン。
まずはご希望を聞かれましたのでリップサービスからジュニアをせめていただきましたが、そつなくこなされており非常に気持ちが良いです。
次にこちらから攻めさせてもらう前にやはり気になる乳首が苦手という感覚について。
乳首を触られると萎えてしまってエッチな気持ちがさめてしまう、クリトリスが良いとのことでした。
ということで乳首ではなく胸全体を強くもみながら、キスからのアソコを触らせてもらうとしっかり湿り気があります。
そのまま手で愛撫しつつクンニを実施。
アンダーヘアーのお手入れがバッチリで、割れ目の上に小さめのミカン程度のサイズのヘアーとなっており、ビラビラは小さめ色素沈着も一切無し、割れ目周囲のお肌も、体全体と一緒で美白となっています。
ここままで綺麗なアソコをみれるのもなかなかないと思います。
またクリを舐めるたびに全身を身悶える感じ、可愛いです。

お互い準備OKとなり、嬢の足を肩で抱える形で正常位スマタからスタート。
最初はゆっくりとのご希望にあわせて進んでいくと『んっ、あっー』としっかり感じてくれるご様子、速度に合わせて嬢も『あっ、あっ、あっ、んー気持ちいいよ』と貪欲に感じてくれている感じがこちらも興奮します。
次に四つんばいになってもらいバックスマタへ。
前に進む時よりも後ろに引き抜く時に『うっ、くぅーー』と一段と大きなあえぎ声が聞こえてきます。
そこで姿勢を変更する際に強く、引き抜いてみたところ嬢も四つんばいから前に倒れこみ全身を震わせながら『イジワル、、』とかわいいリアクション。
そのまま今度は騎乗位スマタに変更をおねがいしましたが、私苦手かもといいながら頑張ってくれて、疲れて倒れこんでこられても細身なのにぷにぷにしてて抱き心地がいいのが女性の不思議なところだなーと実感した次第です。
姿勢を変えて頑張るたびにビックと体を震わせてくれてリアクションが楽しいですね。
ただお店からお電話で残念ながらお時間となってしまいました。
ですがローションで最後に手コキでというご提案をいただき、手コキからしっかり胸射してフィニッシュ。

非常にオススメ嬢でもっと長いコースで入らなかった1時間前の自分を叱ってあげたい気分でした。
・良い点
 笑顔が素敵で元気な嬢
 優しくプレイに積極的
若くて美人な嬢ですので。鶯谷的な熟女の感じがなければダメという方であればオススメできません。
人妻と不倫のような感じではなく、美人と恋人感覚でのプレイが希望ならとてもオススメです。
皆さん入られる際は乳首がダメというのはダチョウ倶楽部的なノリではないので、そこだけは節度を持ってプレイを楽しみましょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、フィニッシュがそうだから打席もそういう……
この場合はいわゆるスリーランホームランとか満塁とかそういう扱いでウィスね。
写真が無いお嬢様……
いやさ、鶯谷でお店の写真なんか参考にしないのが当然なんでスけど、それでもw 無いのは怖いでスなぁ。修正されたお写真でも1枚あれば安心感が
……と書きかけたけど、1枚置かれて写メ日記も無いようなお嬢様だとやっぱりチョイスし難いでスねぇ。
スマホでいくらか修正なさるんでも、やっぱり自撮りのお写真くらいは欲しいところでスなぁw
もちろん今回は色白美人がいらっしゃったッてんだから結果オーライではありまスが。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事