人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「葵(38)」ドキドキの写真無し嬢は若くて細くて美人★ホスピもたっぷりでベッドで良い声聞けちゃうよ♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 風俗体験レポート・口コミ
  8. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「葵(38)」ドキドキの写真無し嬢は若くて細くて美人★ホスピもたっぷりでベッドで良い声聞けちゃうよ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「葵(38)」ドキドキの写真無し嬢は若くて細くて美人★ホスピもたっぷりでベッドで良い声聞けちゃうよ♪2023-05-08更新 鶯谷 人妻デリヘル アナル舐めアナル舐め

人妻風俗チャンネル-葵



飲食店で壁に写真無しで料理名と金額だけ書かれたお店ありますよね。

以前北海道に行ったときに、ジンギスカンを食べました。
美味しいんだけど、ジビエ苦手な自分は羊肉も若干ジビエよりなイメージがあって、途中で他の肉も食べたいな・・・と。

それで、壁に書いてあるメニューを注文したら・・・またジンギスカンが出てきました。。。

成吉思汗

ジンギスカンって読むの初めて知った瞬間でした笑

写真無しを選ぶのって飲食もだけど、風俗もなかなか勇気いりますよね!

そんな中、勇気が大成功読んだレポートを本日お届けいたします!

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
葵(38)
T:160 B:82(C) W:56 H:84
156439417106991800

上品な立ち振る舞いと落ち着いた雰囲気の美人OLさん。必見です!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:焼肉アニキ
【焼肉アニキ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
LUX
※ポイントを貯めている
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
70分 1万円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:焼肉アニキ様)
 
お久しぶりです。
焼肉アニキです。

少し前のレポートになりますが、スマホのメモ帳に保存したまま多忙で投稿を忘れていましたのでよろしければ送付させていただきます。
出張ついでにこちらの店舗にまたお世話になりました。

今回は葵嬢、プロフィール写真はないのですが写メ日記からも優しそうな感じでこれは是非お相手願いたい感じです。
お時間通りに嬢はホテルに到着。

ドアを開けてびっくりなのですが、これまた美人で若い。

人妻系ではなく普通のデリヘルをお願いしたのかなと勘違いしてしまいます。
お顔はきりっとした顔立ちで、スタイルはかなりの細身です。

こちらは事前にシャワーを浴びていましたが、嬢の希望で一緒にシャワーへIN。
丁寧に局部を洗っていただき、直ぐにベッドへ写りました。

まずはお互い横になりながらイチャイチャした後に、嬢が上に覆いかぶさってきて優しくDKから全身リップ、その後ジュニアを攻め立ててもらいました。
かなりの細身ですがアグレッシブに攻め立てていただきかなり気持ちいです。

アナル舐めもお願いしたところ、こちらが四つんばいになりしっかり広げて舐めていただき丁寧なお仕事ぶりです。
ここで攻守交替となりましたがまだまだアナル舐めててもいいんだよと優しいお言葉。

こちらからはかわいらしいおっぱいを舐めつつ手マンを実施。
非常に綺麗にお手入れされたアンダーヘアーでした。

クンニするために嬢に四つんばいになってもらいましたが、かなり細身なためアナルまで丸見え、ビラは小さめで非常に綺麗なアソコをアナルごと舐めまくりました。

お互い準備バッチリとなり正常位スマタでゆっくりファーストコンタクト。
嬢も足をしっかり絡めてきてホールドされちゃう感じです。

暖かく気持ちが良い、そしてかわいくさえずるお口をこちらのお口でふさいだりしつつゆっくり堪能。
バックスマタに移行しましたが嬢から鏡に向く姿勢となってくれしっかり感じてる顔を見せてくれます。

そうなるとこちらも俄然激しくストロークとなってしまいますがしっかり受け止めてくれてこれまたかわいいさえずりを聞かせてくれます。

ちょっとハイペースとなってしまいましたので、小休憩をはさんでお口で再度元気にしていただきお次は騎乗位スマタ。

これがこちらに体重をかけない姿勢で腰を浮かせながらジュニアの先端だけストロークする感じでこのお値段では味わえないサービスではないかと思います。

そしてフィニッシュ。

フィニッシュ後にそのまま上から抱きつかれ

『頑張らせてごめんね、ありがとう』

のお言葉、こちらこそありがとうです!!

きりっとした美人ですが非常にホスピタリティあふれたサービスで嬢には尊敬の念を覚えました。
たぶん年齢は逆詐欺で実年齢は30代前半ではないかなと思われます。

かなり細身ですので肉付きが良い人でなければダメという人でなければお値段以上のサービスでまたお願いしたいと思える良嬢です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

焼肉アニキ様 レポートの投稿ありがとうございます!

写真無しで挑むのに、写メ日記の賑やかさって大事ですね!!
自分も甘いもの好きなので葵さん賢者タイムも楽しく話せそう(^^)
お値段以上のサービスも良いし、またこのレポートで挑戦する方がいるのを楽しみにしてます!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事