人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「小泉(45)」熟れてエロい形の雌穴! ベテランは話が早い!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 小泉
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「小泉(45)」熟れてエロい形の雌穴! ベテランは話が早い!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「小泉(45)」熟れてエロい形の雌穴! ベテランは話が早い!2022-10-26更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻風俗チャンネル
良いなと思いつつも焼肉ライクッて1回しか入店したことありません。
いつ見ても満席なんだもんよ。
行列のできる店では飲食しない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
いや、感染対策とか関係なく昔から習慣なんでスね。
1回だけ奇跡の空席で念願の独り焼肉を楽しんだワケでス。
200gと公称するわりに超ペラペラの薄カルビでしたけど舌の貧しいウィスキーには十分なレベル。
なんだかんだ己は焼肉が好きなんだなぁと再確認しました。ただ単に肉焼いただけなのになんであんなに美味いんだ。自分ちでただ焼いた肉はあんなに美味くならないのになぁ。
(そりゃまぁ、お店が下ごしらえとしてタレに漬けといたとか色々な手間をかけたからでしょうけど)
それにしても、なんとか店舗を増やすか席のやりくり上手くいかないもんかライク。あんだけ連日満席が続いてるなら商売としては成功してるハズだろべ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷人妻風俗チャンネル熟女風俗
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小泉 45歳
T.154 B.82 W.57 H.84(Cカップ)
main
「緊張してますが、頑張ります」
清楚系美人妻。
至福の時間をお過ごしください♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:焼肉アニキ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
LUX
ポイントを貯めているのと、女性のおかわりで追加料金発生しないため
 
キャスト名 *
小泉
 
コース料金 *
1万円(70分)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:焼肉アニキ 様)
 
お久しぶりです、焼肉アニキと申します。
いつも風俗レポートを楽しく拝見させていただいております。
前回のレポートからかなり時間が空いており、その間も鶯谷には何回か伺ったのですが、今回は傷心を癒すという目的を持って鶯谷に向かいましたのでそちらについて送付させていただきます。
4

風俗とは関係ないのですが私は遊びでFXをたしなんでいるのですが、直近の英国トラス首相の無謀な政策案による市場の混乱、ポンドショックによりかなりの損切り実施により緊急で癒しが必要となり今回鶯谷に久しぶりに向かった次第です。
となりますとトラス首相のような巨乳嬢と一線交えるのも良いかと考えましたが、こちらについては検討の上で巨乳にまただまされるのはこりごりということで、写真信用度が高そうと私が感じている本店舗にて女性を吟味し小泉さんを指名させていただきました。
1

お電話から10分程度で到着、第一印象は街中で見かけるマスク美熟女という感じで一番そそる感じの女性です、写真と比較しても体型に修整を入れてる気配はなさそうです。
お店への連絡後、一緒に喫煙しつつ(嬢は電子たばこ)少し会話しましたがサバサバした感じでした。
※私が喫煙者なことに嬢が気づいたため一緒に吸ったのですが、吸われないお客さんの前では喫煙しないそうです。
エロい感じをわざとらしく演技されるよりも、サバサバした感じで5分後には生まれたままの姿で抱き合っているという感じが好きな私は非常に好印象でした。

私は入浴済みのため嬢がシャワーに行き2.3分で戻ってこられベッドにてプレイスタート。
おっぱいは手で包める大きさ、スタイルは年齢から考えると非常に良好。
まずは乳首なめと手コキでの軽い刺激、その後はジュニアをパックリくわえた後の亀頭のみをチロチロと舌で刺激や裏スジなめなどで、派手な技を使われはしませんが基本に忠実なフェラで非常に気持ちが良いです。
そこから私も舐めさせてもらおうとシックスナインに移りました。
ビラは小さめでビラ先端は色素沈着有り、クリは仮性、割れ目の脇までは毛が生えていますがアナル周囲は綺麗です。
軽く合い舐めをしたのち、ベッドに寝てもらいこちらから乳首舐め、おっぱい愛撫と同時にキスも実施、抑え気味のあえぎ声にこちらもさらに興奮。
2

四つんばいになってもらい再度指でアソコを刺激、内部にかなり湿りを感じましたが無理は禁物ということで指入れは途中までしか実施せずに、バックスマタからスタート。
抑え目に『くぅ、、、あっ』というあえぎ声を聞きつつストローク。
濡れ具合かなり強く気持ちが良いです。
正常位スマタに移行してキスしながらのストローク、小泉さんからのハンドホールド有り、多様なリズム感や角度により抑え気味ながら変わりゆくあえぎ声の音色を楽しみました。
騎乗位スマタではあまり得意ではないのかもしれませんが、嬢にジュニアを導いてもらい上下運動実施、体重をかけないように腰を振ってくれて頑張ってくれました。
再度バックスマタに移行する前に指入れを実施させていただき内部の深いところまでの濡れ具合を再確認してバックスマタ実施。
最初のバックスマタよりも深いところの濡れ具合を強く感じつつフィニッシュ。
余韻を楽しむように数度ストロークした後に体を離して、割れ目を確認。
手マンをさせてもらいましたが内部はヌレヌレで指を簡単に受け入れる感じがまたエロい!!
次回また長時間で手合わせさせていただきたいと感じた素晴らしい嬢でした。
3

ポンドショックによる心の傷は深いようで、というか深いと自分に言い訳して翌日も人妻風俗チャンネルにて別の嬢(現時点レポ無しの嬢)と手合わせさせていただきましたのでよろしければ投稿させていただけますと幸甚です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おわぁ~焼肉アニキ様3年半ぶりのご投稿!
まさにご無沙汰しておりまスでスね。
ウィ、ウィスキーはまるっきりやってないんでスけど、風俗遊びの玄人ニキたちッてけっこうな確率で金融資産の運用(いわゆる副業?)でお稼ぎなさってるんでスよねぇ。うらやまドスコイ。
エロい感じをわざとらしく演技されるよりも、サバサバした感じで5分後には生まれたままの姿で抱き合っているという感じ……
あぁ^~解りまス解りまス。下手な演技するくらいならそのほうが断然嬉しいでスよ。
しかし、お店の公式写真(?)これ良い雰囲気のお写真でスなぁ。ボカシの向こうで明確に笑顔なのが判るし佇まいが清楚の楚ッて感じ。ちょっとグッと来まスよねぇ。これで信用度5はありがたいお話でウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事