鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/藤井(43)】人妻のワガママボディの揺れはエロチック♪互いの乳首が擦れてすぐにイッちゃいそう!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 藤井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/藤井(43)】人妻のワガママボディの揺れはエロチック♪互いの乳首が擦れてすぐにイッちゃいそう!!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/藤井(43)】人妻のワガママボディの揺れはエロチック♪互いの乳首が擦れてすぐにイッちゃいそう!!2023-04-22更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【人妻風俗チャンネル/藤井(43)】人妻のワガママボディの揺れはエロチック♪互いの乳首が擦れてすぐにイッちゃいそう!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発人妻デリヘル人妻風俗チャンネル
https://3-559.com/shop.php?shop=1332

▼投稿者
じろべー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-安くて部屋数が多いから

▼キャスト
藤井(43)
T:160 B:90(F) W:61 H:92

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

内気な印象ですが、会話の中に知性を感じる女性です。
初対面の時のしおらしさからスタートする3段階のギャップを
お楽しみください。

▼コース料金
90分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにちは。
今回は初めてのお店にお邪魔しましたのでレポートしてみたいと思います。

人妻風俗チャンネルの藤井さんにお相手頂きました。

まずお店に電話しますと電話口は女性の方。
とても丁寧な対応で好感がもてます。

藤井さんを指名していつもの定宿へ。

部屋に入って歯磨きやら準備をしているといつものコンビニ入店音が鳴り響きます。

「こんにはー。初めまして藤井です。」

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

第一印象はプロフィールにもある通りちょっと内気な感じもします。

しかし時間が経つにつれ藤井さんからもよく話を振ってくれますし、よく笑ってくれます。

会話はかしこまった感じでは無く気さくで砕けたところがあり昔から知ってる近所の奥さんと話しているようです。
お顔の方もプロフ写真(ボカシが入ってますが)の印象とほぼ変わらないと思います。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

セルフでお互い脱衣してシャワーへ。

最初の事務手続き中にテキパキと用意してくれたようで湯船にもしっかりお湯が溜まっていました。
一緒に湯船に浸かり軽くスキンシップをしたらベッドに移動です。

藤井さんはイチャイチャするというよりはしっかりお仕事派という印象です。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

ベッドでは先に攻めてもらいます。
深いキスも躊躇なくしっかりめに。

段々と下に下がってフェラ開始です。
ねっとり奥まで咥えてくれます。
また両手も遊ばせておかず常に乳首やフェザータッチで身体中をサワサワと刺激してくれます。

私もだいぶ興奮してきましたので攻守交代。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

しっかり濃い目の乳首にむしゃぶりつきます。

「あぁ うんぁああー」

藤井さん、大きな声で鳴きもいいです。

下へと降りてぱっくり割れ目を拝見。
毛はナチュラルであそこも無味無臭で良き。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

藤井さんのちょっと雄叫びっぽい喘ぎを聞きながら一心不乱に舐め続けます。

頃合いを見て素股開始です。

ゆっくり味わうように擦りつけます。
藤井さんの両手は相変わらず乳首やら背中やらを忙しく動き回っています。

藤井さん、人妻らしいちょっと油断のあるボディですがそれが擦り付ける度にたゆんたゆんと揺れてなんともエロいです。

両足を抱え込み根元までしっかり擦り付けると藤井さんの声もより激しくなります。

お互いに息を切らせながらラストスパート。
藤井さんに抱きつきながら無事発射致しました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

スッキリした後始末もテキパキとこなしてくれ仰向けでハァハァ言ってる私にそっと掛け布団を掛けてくれました。

花見や趣味の話をしてタイミングみて2回戦へ。

今度は藤井さんの騎乗位素股を楽しみます。
人妻ならではの大きなお尻を鷲掴みしなから下から突き上げます。

覆い被さる藤井さんの乳首と私の乳首が擦れて早くもイキそうに。

最後は正常位素股てフィニッシュとなりました。

そして丁度タイマーが。ペース配分も完璧です。
シャワーを浴びて名刺を頂きお別れとなりました。

鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル 人妻風俗チャンネル 藤井

とにかく気遣いが素晴らしい方でした。
プレイ中や雑談の最中も体勢がきつくないか、部屋の温度を適宜調整してくれたり。
充実した時間を過ごす事ができました。

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事