人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「藤井(43)」愛人と密会する背徳感! 気遣い上手の藤井さん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 藤井
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「藤井(43)」愛人と密会する背徳感! 気遣い上手の藤井さん!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「藤井(43)」愛人と密会する背徳感! 気遣い上手の藤井さん!2023-03-27更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻風俗チャンネルデリヘル
特撮作品を継続的に観ていると、毎年3回だけ、やっかいで悪いオタクである懐古厨なりかける瞬間が訪れまス。
それを今年も無事に乗り切れた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
その瞬間というのは、新作ウルトラマン発表の時今季の仮面ライダーの第1話が放送された時新しい戦隊モノの第1話が放送された時でウィス。
今どきのアニメと違って特撮はだいたい1年放送するんでスよ。で、だいたい1年かけて見慣れたキャラクターたちには愛着が芽生えるんでスよ。最初は見た目がイマイチとか思ってたウルトラマンも、1年観続けたら好きになるんでスよ。
で、好きな彼らを押しのけて始まる新番組
理不尽だとは思うでしょうが、特撮の新作はマイナス評価から始まるのが(一定数のオタクたちにとっては)風物詩なんでスね。
この、アンチファンになりかける危険な瞬間を乗り越えたワケでス。
去年の戦隊モノ(ドンブラザーズ)が、戦隊モノのフォーマットをぶっ壊して斬新ながらもちゃんと感動もさせた大名作でして、特撮ファンでなくてもなんとなく話題になってるのに気付いたかもしれません。
終わってしまったドンブラザーズ恋しさに、新しい戦隊キングオージャーをマイナス評価から観始めたワケでスけど、初回放送から今日(昨日?)の3話まででちゃんと格好良いじゃん&面白いじゃんッてなって。
ホッとひと安心。今年も無事にピュアなオタクでいられました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
鶯谷人妻風俗チャンネル熟女風俗
人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷発~ / デリバリーヘルス
・8時~20時
・50分8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
藤井 43歳
T.160 B.90 W.61 H.92(Fカップ)
1679590124_img1
内気な印象ですが、会話の中に知性を感じる女性です。
初対面の時のしおらしさからスタートする3段階のギャップをお楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:じろべー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ 安くて部屋数が多いから
 
キャスト名 *
藤井さん
 
コース料金 *
13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:じろべー 様)
 
みなさん、こんにちは。
今回は初めてのお店にお邪魔しましたのでレポートしてみたいと思います。

人妻風俗チャンネルの藤井さんにお相手頂きました。

まずお店に電話しますと電話口は女性の方。とても丁寧な対応で好感がもてます。

藤井さんを指名していつもの定宿へ。

部屋に入って歯磨きやら準備をしているといつものコンビニ入店音が鳴り響きます。
1679590124_img2

「こんにはー。初めまして藤井です。」

第一印象はプロフィールにもある通りちょっと内気な感じもします。

しかし時間が経つにつれ藤井さんからもよく話を振ってくれますし、よく笑ってくれます。

会話はかしこまった感じでは無く気さくで砕けたところがあり昔から知ってる近所の奥さんと話しているようです。

お顔の方もプロフ写真(ボカシが入ってますが)の印象とほぼ変わらないと思います。
1679590124_img3

セルフでお互い脱衣してシャワーへ。

最初の事務手続き中にテキパキと用意してくれたようで湯船にもしっかりお湯が溜まっていました。

一緒に湯船に浸かり軽くスキンシップをしたらベッドに移動です。

藤井さんはイチャイチャするというよりはしっかりお仕事派という印象です。

ベッドでは先に攻めてもらいます。
深いキスも躊躇なくしっかりめに。

段々と下に下がってフェラ開始です。
ねっとり奥まで咥えてくれます。
また両手も遊ばせておかず常に乳首やフェザータッチで身体中をサワサワと刺激してくれます。

私もだいぶ興奮してきましたので攻守交代。

しっかり濃い目の乳首にむしゃぶりつきます。

「あぁ うんぁああー」

藤井さん、大きな声で鳴きもいいです。

下へと降りてぱっくり割れ目を拝見。
毛はナチュラルであそこも無味無臭で良き。

藤井さんのちょっと雄叫びっぽい喘ぎを聞きながら一心不乱に舐め続けます。

頃合いを見て藤井さんに準備してもらい素股開始です。

ゆっくり味わうように擦りつけます。
藤井さんの両手は相変わらず乳首やら背中やらを忙しく動き回っています。

藤井さん、人妻らしいちょっと油断のあるボディですがそれが擦り付ける度にたゆんたゆんと揺れてなんともエロいです。

両足を抱え込み根元までしっかり擦り付けると藤井さんの声もより激しくなります。

お互いに息を切らせながらラストスパート。
藤井さんに抱きつきながら無事発射致しました。

スッキリした後始末もテキパキとこなしてくれ仰向けでハァハァ言ってる私にそっと掛け布団を掛けてくれました。

花見や趣味の話をしてタイミングみて2回戦へ。

今度は藤井さんの騎乗位スマタを楽しみます。
人妻ならではの大きなお尻を鷲掴みしなから下から突き上げます。

覆い被さる藤井さんの乳首と私の乳首が擦れて早くもイキそうに。

最後は正常位スマタでフィニッシュとなりました。
1679590124_img5

そして丁度タイマーが。ペース配分も完璧です。
シャワーを浴びて名刺を頂きお別れとなりました。

とにかく気遣いが素晴らしい方でした。プレイ中や雑談の最中も体勢がきつくないか、部屋の温度を適宜調整してくれたり。充実した時間を過ごす事ができました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こちらのお店、いつも思うんでスが宣材写真(?)にコンセプトが感じられてとても好ましい印象がございまス。普通の、人んちの奥さんを集めましたッていう説得力みたいなもの。
不倫の背徳感をプッシュしてる感じでスね。
マそれは鶯谷の熟女店ならだいたい押してる側面か。それにしても、遠い町で不倫相手と落ち合ったシーンを思わせる撮影がグッときまス。
あとはお嬢様個々のお仕事モチベーション次第。
気遣いの素晴らしい奥様に会えて良かったでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事