人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「上田(57)」熟女のテクニックと気遣いに大満足・・熟女だいすき!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 上田
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「上田(57)」熟女のテクニックと気遣いに大満足・・熟女だいすき!

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「上田(57)」熟女のテクニックと気遣いに大満足・・熟女だいすき!2023-10-26更新 鶯谷 熟女デリヘル

上田


ついに!寒くなって来ましたね。

秋なんてすぐ通り過ぎて冬になりそうですね。


sotomawari_samui_man

かと思えば、Tシャツで外出できそうな暑い日もあったり・・

何なんでしょう?w
やっぱ地球やばいですかね?

温度調節、体調管理しっかりやって健康にいたいものですね。


pose_genki09_businessman

今回はグリーが担当します。


やよい顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
上田(57)
T:155 B:80(C) W:57 H:82

1694219051_img1


甘えたい殿方にはお勧めです!
小柄な彼女ですが、広い心で包み込んでくれるでしょう
お顔も美人さんですよ
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:三十路 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア 定宿なので
 
キャスト名 *
上田
 
コース料金 *
70分10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50台後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:三十路 様)
 
こん○○は!
皆さんも好みのタイプってあると思うんですよね。
私の場合は身長が高い嬢がどタイプ・どちらかと言えばぽっちゃりが好き・
年齢は年上が好きですが上過ぎるのもそこまで…という感じですかね。

でもたまにそんなタイプとは違った人と遊んでみたくなるんですよね。
新規開拓とでも言うんでしょうか?今回はそんな新規開拓の結果です。
 
今回息子と遊んでもらったのは人妻風俗チャンネルの上田さん。
プロフの年齢的に本当の年齢は多分自分の母親に近い感じだろうなと思いながらも、
割と口コミが良さそう&久しぶりに結構年上の人と遊んでみたいというのもあって
上田さんを指名することにしました。

早速予約して鶯谷へGO!
ホテルに入室しシャワーを浴びて待機していると、上田さんがやってきました!


1694219051_img2
 
えっ、きれいじゃん!
写真の薄いモザイクから想像していたお顔と、そこまでかけ離れてない感じです。
年齢を感じさせないスタイルの良さ
(これはプロフ動画で何となく分かってましたが)もあり、期待できそうです。
 
ベッドに座ってお店への電話をしてもらってから、
私がシャワーがまだということを察して
「一緒にシャワー浴びましょうか」と誘われます。
ここで一緒に生まれたままの姿に笑
服を脱いだ後のスタイルも綺麗で見とれていると、
上田さんが
「もう固くなってるの?大きいわね」
と言いながら私の息子をそっと掴んでシコシコしてきます…手つきが…気持ちいい…
 
手コキが好きでやられると足がガクガクしてしまうのですが、
その様子を見て
「かわいい笑 気持ちいいの?」と言葉をかけてくる上田さん。
そのまま促されるまま一緒にシャワーへ行き、
手でやらしく息子を攻撃されながら洗ってもらいます。
 
シャワーから上がってベッドに移動して早速キスから開始。
私が上になってキスをすると濃厚なディープキスでお返ししてくる上田さん。
激しく舌を絡ませてくる上田さんにこちらも対抗していると、
息子を握ってきて「またおっきくなってるの?どうしてほしいの?」と聞いてきたので、
「気持ちよくして?」と正直に告白します。


1694219051_img3
 
ヤラシく笑顔になる上田さん。そこから私が下になって手コキ→フェラ。
スタイルの良い熟女のねっとりフェラを下から眺めていると
息子も限界のギンギンに!
もう我慢できない!
「やばい…気持ちいい…イッちゃう…」

と漏れた私の声を聞いてヤラシイ顔を向けた上田さん、
そのまま上に乗ってきて騎乗位スマタの開始です。
 
「あんんんんんんんんん!!!
おおきいいいい!!!すっごいいい…」

嬉しい反応をする上田さんを下から眺めながらも腰が止まらない!
スタイルの良さを一番眺められるから興奮が止まらない!
でもこのままイクのももったいないのでシフトします。
 
上になってお互いに抱きしめながら・・
こちらもどんどん高まっていくので、もうこのままスパートをかけます!
「やばい!イっちゃう!だめええ!!イっちゃううう!!」
「いいいいいい!!いっちゃううううううう!!!!イクうううううううううう!!!!!!」
とお互いに絶頂に達してめでたくフィニッシュ…
抱き合ったまま果ててビクビク感じてる私に対しても、
優しく気遣ってくれるのが嬉しかったです…(この後息子も綺麗にしてもらいました)
 
熟女のテクニックと気遣いを持ちながら、スタイルの良さも兼ね揃えた上田さん。
普段そこまで選ばない細身の女性でしたが、
最高の体験ができました。熟女だいすき!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

ストライクゾーンど真ん中!って感じだったんでしょうね。
最後の一言で全てが伝わって来ました。
気遣いもあるとさらに良かったなって
思えちゃうんですよね!メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も   

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事