人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」本当にずっとなんです。身体のどこかを常に・・・気遣いと愛情に溢れた素敵な嬢がここに★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 人妻風俗チャンネル
  6. 在籍一覧
  7. 五月
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」本当にずっとなんです。身体のどこかを常に・・・気遣いと愛情に溢れた素敵な嬢がここに★

お奨め
エリア »

店舗情報

人妻風俗チャンネル

普通の奥様の集まりです。

人妻風俗チャンネル(ひとづまふうぞくちゃんねる)鶯谷発~ / デリバリーヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間8時~20時参考料金50分8,000円

人妻風俗チャンネル(鶯谷/人妻デリ)「五月(42)」本当にずっとなんです。身体のどこかを常に・・・気遣いと愛情に溢れた素敵な嬢がここに★2023-03-01更新 鶯谷 人妻デリヘル ドMドM

人妻風俗チャンネル-五月


日常生活というか、年間通して好きな時間があって、美容院で髪の毛を洗ってもらっている時間です。

自分で出来ることを人にやってもらう・・・って王様気分もなんですけど、熱くないですか?とか痒くないですか?等、人に気遣われる時間が至福なんです。

今回はそんな至福をたっぷり味合わせてくれる嬢のレポートになります。

これでS心ありって良いよなー(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆
ベンジー
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
普通の奥様の集まりです。
1595315347_img_header1


人妻風俗チャンネル
https://channel4086.com/
03-6802-4086
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8:00~20:00
・50分 8,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
五月(42)
T:157 B:84(D) W:58 H:86
人妻風俗ちゃんねる_五月

お顔も美人で陽気な女性です。
お客様からも、楽しい時間を過ごせたと好評で
お店からもオススメの女性です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポン酢ボンズ
【ポン酢ボンズ様のその他の投稿はこちら】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
人妻風俗チャンネル

利用したホテルとその理由 *
asian P-DOOR
比較的キレイなホテルなので
 
キャスト名 *
五月さん
 
コース料金 *
70分 10,000円

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポン酢ボンズ様)
 
いつもお店探しに使わせていただいています。
今回はいくつかレポが上がっている五月さんにお願いしました。

当日これからという入電に対応していただきスムーズに予約確定。
もちろん三行広告見て電話しましたの一言を忘れずに。

受付の方もテキパキしながら雑感なく良い感じです。

ホテルに入りお風呂を溜めながら待ちます。
10分程で五月さんが到着、第一印象「かわいい方だなぁ」です。
人妻風俗ちゃんねる_五月2

キレイ系よりかわいい系が好きな僕は、この時点で心の中でガッツポーズ!

言い方が合っているかわかりませんが、とってもかわいいママさん。意外にハスキーボイス。
入室時点でお胸がドン!と確認できます。
人妻風俗ちゃんねる_五月10

初めての僕にも気さくに声をかけてくれ、当たり障りない

「お仕事ですか〜」

なんて会話から、海外旅行や時事ネタまで幅広くお話ししてくれて会話時間も楽しく過ごせます。
人妻風俗ちゃんねる_五月3

しばらくしてお互いに脱衣。
年齢を重ねた色気のある身体ですねぇ。

ちょうど良いとはこのこと、というくらい適度な肉付きでにすぐに触れたくなりますがここは我慢。

まずは手で泡立てたボディソープで丁寧に洗っていただき、先にお風呂へどうぞとのことですが、この時にもお湯の熱さを確認してくれたり気遣いが嬉しい。

「熱いですか?」

「お湯加減大丈夫ですか?」

と声をかけてくれます。
歯磨きうがいもしっかり。
人妻風俗ちゃんねる_五月4

お風呂は比較的小さいですが、二人で浸かっていると五月さんから手が伸びてきます。
僕の乳首に触れた時、思わず声と反応が。M気質に気付いた五月さんの表情が変わった気がする。

散々乳首を弄られた後は潜望鏡へ。

この時も気遣いが。

「背中冷たくない?」

「体勢キツくない?」

しばらく楽しんでベッドへ。

M気質がバレているからでしょう。

「責めていいよね?」

の一言からスタート。
人妻風俗ちゃんねる_五月7

濃厚なキス〜首筋、ここでも乳首を執拗に責められ僕の声が漏れます。←いらない情報ですね。笑

そしてなんと、太ももから膝までゆっくりねっとり舐められてゾクゾク感半端ないです。
それでもまだ息子さんには触ってもらえません。

じっくりゆっくり鼠蹊部の撫でられ舐められ、右手は後ろをサワサワ、左手は乳首をサワサワ、お口は鼠蹊部をと3点責めを満喫し、やっと息子をパクっと。

激しさはありませんが、吐息を漏らしながらねっとり舐め上げてくれます。
思い返せばフェラ中に手を使われた覚えがありません。
人妻風俗ちゃんねる_五月8

手はどこかに触れてくれる時間が長くて、僕の場合はフェラ中も乳首責めしてくれてた気がする。

口が離れたと思ったら、五月さんが僕に覆い被さるように上へ。
騎乗位スタマでスタート。

ぬるぬるとちょうど良い滑りで息子を擦り上げてくれ、下からしっとり肌感の良いおっぱいを優しく揉みしだくと、うなだれて身体を預けてくれます。

主導権を握られてばかりなので、今度は抱きしめて下から擦り上げると良い鳴き声が響いて僕も興奮。
爆発寸前に追いやられて、今度はこちらが鳴き声を上げる始末。

S心に火がついている五月さんは、手ならぬ腰が止まらず擦り上げるのをやめてくれません。

結局騎乗位スタマのまま搾り取られて、大量に吐き出してしまいました。

「あぁ気持ち良かったぁ」

の一言が聞けたのが唯一の救い。

そこから上がり時間まで、ずっとどこかに触れていてくれたり、フェラを続けてくれる甲斐甲斐しさが嬉しい。
本当にずっとなんです。

ホテルの電話に上がりの連絡が来るまで、ずっと息子を可愛がってくれました。

電話が来た後も、お風呂にお湯を出してくれる、コーヒーの準備をしてくれる、タオルの準備をしてくれるなど、本当に時間の最後の最後まで尽くしてくれ、これはもうリピートせざるを得ないなと。

人妻風俗ちゃんねる_五月5
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ポン酢ボンズ様 レポートの投稿ありがとうございます!

プレイ後のお風呂もコーヒーもなんか回想しながら良い時間になりましたね(^^)
優しいんだけど、じらしやちょっとしたS心見せてくれる感じも心地よさそうだし、レポートが集まる理由なんだな~って改めて思いました。
また良き体験してレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

人妻風俗チャンネル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事